ぱ商しりとり
竜王三つ巴戦

司会:きのした@なぎさ(いとうせいこうポジション)
ゲスト:のんのん、junior、カロリー(敬称略)

・基本ルール・
お題にそったしりとりを続けていく「センス×ボキャブラリー」の戦い。
名人(各選手)は自分の番が回ってきて、思いついたら「カンッ!」と発言(本家の「竜王」と書かれた駒を打つ動作を表す)。
制限時間内にテーマに沿ったしりとりを行う。濁音・半濁音は区別しない。
なお、制限時間内に発言できなかった場合は次の名人に手番が回る(同じ文字から)。その際ペナルティは特にない。
途中できのした@なぎさが発言している「10」などの数字は制限時間のカウントを表している。
審査員は素晴らしいと思った単語には以下のルールに従い得点を与える。
【技あり】:1点 【一本】:3点
ただし最後に「ん」がついてしまった場合・ルールを無視した場合はペナルティとして3点マイナスされる。

今回は3セットの合計点トップが優勝。

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
Hiroshi なお 2411

きのした@せいこう->昨年の開催からなりを潜めていたぱ商しりとり竜王戦。
きのした@せいこう->今宵は名だたる名人3名をそろえての三つ巴の戦いから、眠れる獅子を呼び覚まそうという魂胆であります。
きのした@せいこう->はたして、今宵その頂に上がる竜は誰なのでありましょうか。
きのした@せいこう->ぱ商しりとり竜王、今宵は三つ巴戦です!

【ぱ商しりとり竜王 三つ巴戦 弐】(♪ダンダッダッダ ダンダッダッダ ダンダッダッダン!)

のんのん->パチパチ!!!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱち〜!
カロリー->パチパチパチパチ〜〜
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!

きのした@せいこう->「センス×ボキャブラリー」の戦い、ぱ商しりとり竜王戦。
きのした@せいこう->今宵は久方ぶりの復活ということで、3人のしりとり名人にお集まりいただきました。
きのした@せいこう->解説ゲストにはのんのんさん、juniorさん、カロリーさんというお三方にお越しいただきました、よろしくお願いします。
カロリー->よろしくお願いします。
junior->よろしくお願いいたします。
きのした@せいこう->さて今日は段位を持った実力派ぞろいですが、
きのした@せいこう->いかがですかのんのんさん。
のんのん->いやぁ〜
のんのん->なんとも贅沢な場面に立ち会えて光栄でございます!
きのした@せいこう->ありがたい限りでございます、ぜひこのお時間楽しんでいっていただければ。
のんのん->はい〜!
きのした@せいこう->juniorさんいかがでしょうか、一度参加していただいたこともございますが。
junior->そうですね〜〜、久しぶりなので思いっきり楽しんで見たいと思います。
きのした@せいこう->今日は気楽に楽しんでいただきましょう。
きのした@せいこう->そしてカロリーさん、このメンツはどうですか。
カロリー->もう私が採点していいのかと思ってしまうメンバーでw
きのした@せいこう->いやいや、是非とも厳しい目で見ていただきたいと思います。
きのした@せいこう->さて、今回は3セット行いまして合計点が高い1人が栄えある勝者と相成ります。
きのした@せいこう->今回進行を行っていただきますのは大木アナです、よろしくお願いします。

stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱち〜!

きのした@せいこう->自分に拍手をしております。
のんのん->パチパチ!!!
stellSTAR->me!?
なお->(あなたよ(笑)>STARさん)
Hiroshi->大木ちゃん(笑)
stellSTAR->あ、よろしくお願いします〜(礼)
きのした@せいこう->得点などに進行はいつもは野村アナですが、今日は大木アナです。
きのした@せいこう->それでは早速参りましょう、第1セットはしりとりセンスマッチ!

【第1セット しりとりセンスマッチ】

きのした@せいこう->はい、しりとりセンスマッチではテーマに沿ったしりとりをひたすら繰り広げていただきます。
きのした@せいこう->復活一発目ですので、是非ともここで調子を取り戻していただきたい。
きのした@せいこう->まずはテーマを発表します、テーマはこちら。

テーマ:やる気をなくす言葉

きのした@せいこう->やる気をなくしてしまう、こう出ております。
きのした@せいこう->例文を発表しますので、思いついた方から挙手をお願いします。
きのした@せいこう->席順:Hiroshi→なお→2411(敬称略)
きのした@せいこう->参りましょう、例文はこちら。

例文:ご褒美にいくらを2粒

のんのん->(笑
きのした@せいこう->2粒の「ぶ」、「ぶ」でございます。
きのした@せいこう->これは「ふ」でも「ぶ」でも結構です。
きのした@せいこう->さあ、皆さん久々のせいでしょうか、動きません。
Hiroshi->/
きのした@せいこう->おっと、上がりました!
きのした@せいこう->まずはHiroshi名人、そこからなお名人、2411名人と続きます。
きのした@せいこう->まずは、Hiroshi名人!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->部下が祖母


のんのん->一本! ぶわははは
きのした@せいこう->あははははは(笑)
junior->うわ〜〜(笑)
stellSTAR->(いいなぁ(笑)
きのした@せいこう->これは、やる気でませんねぇ(笑)
きのした@せいこう->いいでしょう、一本上げましょう(笑)(@〜@)ノ【一本】
カロリー->いいなぁ(笑)【技あり】
junior->ノ【技あり】
Hiroshi->ありがとうございます。
きのした@せいこう->さあ、調子が出てきたでしょうか。続いては「ぼ」ですね、
きのした@せいこう->「ほ」でも「ぼ」でも結構です、「ぽ」でも結構です。
きのした@せいこう->なお名人!
きのした@せいこう->20
なお->カンッ!


なお->募金箱に1クルゼイロヘアウ札


stellSTAR->(おぉ〜(笑)
きのした@せいこう->んっふっふっふ(笑)
きのした@せいこう->いやー、じゃあしてくれるなという募金ですね(笑)
junior->(笑)
きのした@せいこう->これは好きだなぁ。(笑)(@〜@)ノ【技あり】
カロリー->これも好きだなぁw 【技あり】
junior->ノ【技あり】
きのした@せいこう->(なしの場合はキープにする旨、おっしゃってくださいね。)
きのした@せいこう->のんのんさんは、いかがでしょう。
のんのん->ん〜
のんのん->今回は普通の笑で(笑
きのした@せいこう->はい、了解しました。(笑)
のんのん->(ごめんなさい(^^;
きのした@せいこう->さあ、続いては「つ」ですね。
きのした@せいこう->2411名人!
村上24&11伴内->カンッ!


村上24&11伴内->つまようじ歯に刺さった


きのした@せいこう->はははははは(笑)
stellSTAR->(笑)
のんのん->あ〜(笑
junior->あ〜〜〜(笑)
きのした@せいこう->これはやる気なくすなぁ〜(笑)
きのした@せいこう->あ、あ〜っていう様子が目に浮かびますね(笑)
きのした@せいこう->いいですね、あげましょう(笑)(@〜@)ノ【技あり】
junior->ノ【技あり】
カロリー->ん〜 今回はキープで
のんのん->キープかなぁ・・・
きのした@せいこう->はい、キープも出ております。
きのした@せいこう->なかなか感性というものもありますからね!難しいところではありますが。
きのした@せいこう->次は「た」、もしくは「だ」です。
きのした@せいこう->Hiroshi名人!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->宝のありかが冥王星


stellSTAR->わー(笑)
きのした@せいこう->あ〜(笑)
junior->遠いなぁ〜〜(笑)
きのした@せいこう->わかっていたところで、という(笑)
のんのん->冥王星なの!(笑
きのした@せいこう->冥王星かぁ、というところがいいですねぇ。
きのした@せいこう->技あり上げましょう。(@〜@)ノ【技あり】
のんのん->ノ【一本】
junior->これうち好きやな〜〜  ノ【一本】
のんのん->声を出して笑ってしまったので(笑
Hiroshi->ありがとうございます〜
きのした@せいこう->声を出してしまってはねぇ、一本になりますね(笑)
カロリー->これは【技あり】
きのした@せいこう->さあ、一本も出ております。ここで挽回したい次は「い」ですね、
きのした@せいこう->なお名人!
なお->カンッ!


なお->イノシシの殺したやつ鍋


きのした@せいこう->あっはっはっはっは!(笑)
stellSTAR->わー(笑)
きのした@せいこう->おんまえ、物はいいようだろうにさぁ(笑)
のんのん->やつ鍋?
きのした@せいこう->殺したやつ、鍋ですね。
のんのん->ああ!!
きのした@せいこう->これはねぇ、ひどいなぁ(笑)
junior->あ〜〜そういうことか〜〜(笑)
のんのん->ノ【技あり】かな
きのした@せいこう->パンチもいいしじわじわくるし、私は一本上げます(笑)(@〜@)ノ【一本】
junior->じわじわ来すぎ、これ(笑) ノ【一本】
カロリー->悩むところですが、【技あり】で。
きのした@せいこう->これから食べる気をなくすという、いいですねぇ。
きのした@せいこう->さあ、この勢いに乗れるか。次は「べ」ですか、「へ」「ぺ」でもいい。
きのした@せいこう->2411名人!
村上24&11伴内->カンッ!
きのした@せいこう->お、早い!


村上24&11伴内->別に・・・


きのした@せいこう->(テーブルに突っ伏す)
のんのん->ずっこい(笑
stellSTAR->(笑)
junior->なくなるわ、これは間違いなく(笑)
きのした@せいこう->ひっ、おまえ〜〜〜〜(笑)
きのした@せいこう->来ましたよ、2411名人のケンカしりとりが来ましたよ笑
カロリー->これはずるいなぁ(笑) ノ【一本】
のんのん->ノ【技あり】
junior->ノ【一本】
きのした@せいこう->あーもう、ひどい(笑)(@〜@)ノ【一本】
村上24&11伴内->あざ〜っす。
きのした@せいこう->さあ、これで皆さん挽回したといいますで


(♪プワ〜!)


Hiroshi->おっ!今日は早い。
のんのん->いやぁ〜Hiroshiさんの回答に2度も声出して笑ってしまって(笑
なお->いつもと同じ2周です!(笑)
のんのん->充分 余力があられるなぁと(笑
きのした@せいこう->なるほど、まだまだ感じられるといったところですね(笑)
のんのん->さすがでございます(笑
きのした@せいこう->そのHiroshi名人、ここまでいかがでしょうか!
Hiroshi->久しぶりですからねぇ、勘がにぶっておりますねぇ。
きのした@せいこう->いやいやいや、そういいながら一本も続々出ておりますので、頑張っていただきたい。
Hiroshi->そうですね、徐々に取り戻していければなぁと。
きのした@せいこう->そして2411名人、ここは一気に自分のテリトリーにもっていきましたが(笑)
村上24&11伴内->べがきましたね、べが(笑)
きのした@せいこう->文字周りにも味方されたと(笑)
村上24&11伴内->アレがラッキー(笑)
村上24&11伴内->つまようじは、なかったことにしたいですが(笑)
きのした@せいこう->いやいや(笑)
きのした@せいこう->さあ、果たして次のセットはどうなるのか。第2セットはしりとりランデブー!

【第2セット しりとりランデブー】

のんのん->パチパチ!!!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱち〜!
きのした@せいこう->さあ、このしりとりランデブーでは全ての言葉を「○○の××」という形で答えて頂きます。
きのした@せいこう->この縛りをいかに有効に使ってくるのか、しりとり名人の真価を問われるところですが、
きのした@せいこう->重要なテーマを見ましょう、テーマはこちら。

テーマ:ベストジーニストの選考基準

のんのん->わ〜
stellSTAR->(普通に難しい(笑)
きのした@せいこう->これはある意味では難しいでしょうか、これにとらわれない発想が必要になります。
きのした@せいこう->そして例文を発表します、今度は順番が逆回りになりますので、ご注意ください。
きのした@せいこう->例文参ります、こちら。

例文:平熱の高さ

のんのん->え!(笑
stellSTAR->(笑)
きのした@せいこう->「さ」でございます、「ざ」でも結構です。
きのした@せいこう->さあ、まさかこんなことで決められはしないと思いますが(笑)
きのした@せいこう->席順:Hiroshi→なお→2411(敬称略)
きのした@せいこう->順番はこの逆ですので、お間違えの内容に。
きのした@せいこう->さあ、これも手が上がらない、上がりにくいか。
Hiroshi->/
きのした@せいこう->おっと!
きのした@せいこう->あがりました、Hiroshi名人です。
きのした@せいこう->逆ですので次は2411名人ですね、その次がなお名人となります。
きのした@せいこう->参りましょう、Hiroshi名人!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->佐賀県の県知事


stellSTAR->うわー(笑)
きのした@せいこう->限定的すぎるだろぉ〜(笑)
のんのん->ええ!!!
カロリー->地域限定過ぎるw
junior->限定してるなぁ(笑)
きのした@せいこう->なぜ佐賀か、そこから聞きたいところですけども(笑)
きのした@せいこう->いいですね、あげます(笑)(@〜@)ノ【技あり】
のんのん->ノ【技あり】
junior->ノ【技あり】
カロリー->ノ【技あり】 
きのした@せいこう->はい、技ありが出ております。
きのした@せいこう->次は「じ」かもしくは「し」ですね、2411名人!
村上24&11伴内->カンッ!
きのした@せいこう->おぉ、早い!


村上24&11伴内->ジャニーズかエイベックスの一押しアーティスト


きのした@せいこう->ははははは(笑)
stellSTAR->(笑)
のんのん->ああ!!
junior->(笑)
きのした@せいこう->素直に笑えねぇなぁ、おい(笑)
のんのん->本命な理由っぽくてこれまた(笑
カロリー->ちょっとリアルw
junior->ノ【一本】
stellSTAR->(的を射ている(笑)
のんのん->ノ【技あり】
きのした@せいこう->いいですねぇ、これくらいのが2411名人らしい(笑)
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【一本】
カロリー->ノ【技あり】
村上24&11伴内->あざ〜っす
きのした@せいこう->さあ、皆さん調子がいいようです。これに乗りたいところですが、なお名人。
なお->カンッ!


なお->東京への憧れ


きのした@せいこう->違う、違うぞぉ〜(笑)
stellSTAR->メンタル面が(笑)
junior->(笑)
きのした@せいこう->どーやって判別するんでしょうね、そこは(笑)
のんのん->憧れ度(笑
きのした@せいこう->いいなぁ、好きです、はい。(笑)(@〜@)ノ【一本】
カロリー->嫌いじゃないなぁ(笑) ノ【技あり】
のんのん->ノ【技あり】
junior->【技あり】
きのした@せいこう->皆さん好調です、続いてはHiroshi名人。「れ」でございます!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->レッサーパンダへの思いやり


stellSTAR->(笑)
junior->(笑)
きのした@せいこう->だぁから、どこで見るんだよそれをよぉ!(笑)
のんのん->レッサーパンダ!
のんのん->すごいところだなぁ
カロリー->いっさい関係ない(笑)
きのした@せいこう->まずレッサーパンダである必要性が、いっさいないですからね!
きのした@せいこう->そこからして、もぉ(笑)(@〜@)ノ【技あり】
のんのん->ノ【技あり】
カロリー->ノ【技あり】
junior->【一本】
きのした@せいこう->この傾向もHiroshiさんらしいといえましょうか。
Hiroshi->わ〜ありがとうございます〜
きのした@せいこう->さあ、これに勝てるのでしょうか、2411名人「り」でございます!
村上24&11伴内->カンッ!


村上24&11伴内->リーズナブルという言葉のかけらのなさ


きのした@せいこう->あぁ〜、これは深い。面白い。
junior->ああ〜〜
stellSTAR->ひっでぇ(笑)
きのした@せいこう->でも、本来ジーンズってリーズナブルというか、そういうものじゃないですかね?(笑)
のんのん->深いなぁ
きのした@せいこう->そう考えると、あー、ちょっとこれは24さんらしい皮肉もあって、いいですねぇ(笑)
きのした@せいこう->あげておきましょう。(@〜@)ノ【技あり】
junior->【技あり】
カロリー->難しいなぁ(^^; ひとまず保留にします。
のんのん->今回はちょっと深すぎるのでキープで(^^;
きのした@せいこう->はい、このさじ加減も難しいところです。
きのした@せいこう->今度は「さ」で始まります、「ざ」でも結構です、なお名人!
なお->カンッ!


なお->魚の捕獲経験の有無


きのした@せいこう->んっはっはっはっはっは(笑)
stellSTAR->(笑)
junior->うわ〜〜(笑)
きのした@せいこう->いらないだろぉ、それはぁ(笑)
きのした@せいこう->別に獲ったことなくたってねぇ、はきこなしですからね!(笑)
junior->ノ【一本】
きのした@せいこう->これはひどいなぁ、うん(笑)(@〜@)ノ【一本】
のんのん->ノ技あり
カロリー->ジーパンからどんどん遠くなってくなぁw ノ【技あり】
きのした@せいこう->まったく関係のないところがまた


(♪プワ〜!)


きのした@せいこう->おっと、ここで終了!
きのした@せいこう->第2セットはここで終わりました。いかがでしたかjuniorさん!
junior->いや〜〜、レベル高いですね〜〜。
きのした@せいこう->高レベルだと。
junior->さっきからもう笑いっぱなしですから(笑)
きのした@せいこう->ねぇ、本当に何なんでしょうねあの人たちは(笑)
きのした@せいこう->カロリーさんはいかがですか。ここまでごらんになって。
カロリー->このお題をさらに続けた先を見てみたいですね。これからどうなっていくんだろうと(笑)
きのした@せいこう->あー、これは確かにそうです。しかし時間がない(笑)
きのした@せいこう->いずれこのテーマで再戦させてみたいと思います(笑)
きのした@せいこう->さて、ここまでの点数振り返ってみましょう。大木アナお願いします!
stellSTAR->はい、現在の得点はこちら〜

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
Hiroshi名人 なお竜王 2411名人
16 11 12
10 14 10
26 25 22

stellSTAR->僅差でHiroshi名人が一歩リード!
のんのん->おお!
きのした@せいこう->うわぁ、これは接戦!
カロリー->接戦だ!
Hiroshi->くわぁ〜えらいことなってる(笑)
なお->待って、このときぐらい「名人」にしてよ(笑)
きのした@せいこう->この状況ですと誰が勝ってもおかしくない、いかがですか竜王!
村上24&11伴内->必ず1回すべってるからなぁ(笑)
なお->Hiroshiさんはやっぱり強いですねぇ、必ずうまく返してきますから。
なお->で、竜王ちゃうし(笑)
きのした@せいこう->なるほど、竜王ありがとうございました。
村上24&11伴内->もう、竜王ですやん(笑)
Hiroshi->竜王押し(笑)
なお->というかね、得点表ぐらい名人でそろえようよ(笑)
きのした@せいこう->さあ、この状態からだれが抜け出すんでありましょうか。
きのした@せいこう->早速参りましょう、最終セットはしりとりイマジネーション!

【最終セット しりとりイマジネーション】

stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
カロリー->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜
のんのん->パチパチ!!!
きのした@せいこう->通常ではありえないものを想像力を働かせて考えていただく、しりとりイマジネーション。
きのした@せいこう->ここで一気に力を見せていただきましょう。
きのした@せいこう->時間もありません、テーマはこちら。

テーマ:「とくダネ」で小倉さんがやってしまった失言

きのした@せいこう->あぁの小倉さんが言ってしまった、というところをどう調理するかでございます。
stellSTAR->随分冒険したお題だな(笑)
きのした@せいこう->席順:Hiroshi→なお→2411(敬称略)
きのした@せいこう->今度は席順どおりです、お間違えないように。
きのした@せいこう->そして参りましょう、思いついた方から挙手でお願いします。
きのした@せいこう->例文はこちら!

例文:だから星野じゃなくて俺にやらせろって。

きのした@せいこう->「て」もしくは「で」でございます。
stellSTAR->(監督業をしたいんだ…(笑)
きのした@せいこう->このテーマは非常に危ない気がしますが、
きのした@せいこう->イマジネーションですので当然ご本人は言わないですからね!(笑)
junior->(笑)
きのした@せいこう->そのあたりを考慮していただければと思います。
きのした@せいこう->さあ、あがるかどうか。
なお->/
きのした@せいこう->おっと来ましたなお名人!
きのした@せいこう->参りましょう、なお名人!
なお->カンッ!


なお->テニスでベスト16なんて俺何回もやってるけどな。


きのした@せいこう->ふっはっはっは(笑)
のんのん->わお!
stellSTAR->いいの見つけたなぁ〜(笑)
きのした@せいこう->ねぇ、言わなくてもいいのに(笑)
junior->すごいけどさぁ〜(笑)
きのした@せいこう->いいなぁ、これは(笑)(@〜@)ノ【一本】
のんのん->ノ【技あり】
junior->ノ【一本】
カロリー->いいなぁw ノ【技あり】
きのした@せいこう->さあ、続いては「な」でございます。
きのした@せいこう->2411名人!
村上24&11伴内->カンッ!
きのした@せいこう->20


村上24&11伴内->殴りたいわぁ〜


きのした@せいこう->あっはっはっはっは!(笑)
junior->う〜〜〜わ〜〜〜(笑)
のんのん->(爆)
カロリー->ストレートすぎるw
stellSTAR->何を見たんだ(笑)
きのした@せいこう->だぁれに言ってしまったんでしょうね?!(笑)
きのした@せいこう->これは、これはぁ〜(笑)(@〜@)ノ【一本】
カロリー->これは相手にもよるなぁ(笑)
junior->ノ【一本】
きのした@せいこう->いやしかし、これはひどい(笑)
カロリー->ひどいけどいいw ノ【一本】
のんのん->ノ【キープ】かなぁ?
きのした@せいこう->さあ、これはどうなんでしょうか。
stellSTAR->(凄すぎて私の札(技あり・一本)がないかな、ってちょっと探しましたよ(笑)
Hiroshi->あ、ですか?(笑)
のんのん->(笑
きのした@せいこう->「あ」ですかね、これは。
きのした@せいこう->「あ」で参りたいと思います。
きのした@せいこう->参りましょう、Hiroshi名人!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->あなたの足、臭っせぇ。


のんのん->ぶわははは
きのした@せいこう->おい!(笑)
stellSTAR->ひどい(笑)
junior->ひどいなぁ〜〜(笑)
きのした@せいこう->せっかく来たゲストに、何を言い出すのかと思えば(笑)
のんのん->ノ【一本】
junior->ノ【技あり】
きのした@せいこう->これはひどいなぁ、これは(笑)(@〜@)ノ【一本】
カロリー->ノ【技あり】
きのした@せいこう->さあ、皆さん好調でありますが、次は「え」ですね。
きのした@せいこう->参りましょう、なお名人!
きのした@せいこう->20
なお->カンッ!
きのした@せいこう->20


なお->エルビス・プレスリー、誰だこれ。


のんのん->(笑
きのした@せいこう->うおい!!(笑)
stellSTAR->(笑)
junior->知っとこうよ〜〜(笑)
きのした@せいこう->ありえ、ありえませんよこれは(笑)
のんのん->人名言ってるのに(笑
junior->ノ【一本】
きのした@せいこう->またご本人、エルビスのファンですよね確か(笑)
のんのん->ノ【一本】
きのした@せいこう->これはひどいなぁ(笑)(@〜@)ノ【一本】
カロリー->ノ【技あり】
きのした@せいこう->さあ、これに続きたい。「れ」でございます。
きのした@せいこう->2411名人!
村上24&11伴内->カンッ!


村上24&11伴内->連続技かけたろか。


のんのん->何故?(笑
きのした@せいこう->なぁにやってるんだ!(笑)
stellSTAR->凄いキレ方(笑)
junior->どういうときに言うたんやろう(笑)
きのした@せいこう->これはひどいなぁ(笑)
のんのん->ノ【技あり】
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【技あり】
junior->ノ【技あり】
カロリー->ノ【技あり】
stellSTAR->(いいなぁ、ハズレが無いなぁ(笑)
きのした@せいこう->さあ、回ってきました。「か」もしくは「が」。
きのした@せいこう->Hiroshi名人!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->鹿児島から中継です。橋本さん?あ、橋田さん?まぁ誰でもいいや、そこのお前。


のんのん->もぉ(笑
junior->ひどい、ひどすぎる(笑)
きのした@せいこう->(テーブルに突っ伏す)
stellSTAR->随分雑な扱いだ(笑)
きのした@せいこう->ちゃぁんと言ってやれよ〜(笑)
きのした@せいこう->結果、お前って(笑)
きのした@せいこう->もぉ〜(笑)(@〜@)ノ【一本】
junior->これは文句無しで  ノ【一本】
のんのん->ノ【一本】
カロリー->ノ【技あり】
きのした@せいこう->いやはや、これはもうなんとも


(♪プワ〜!)


きのした@せいこう->おぉっと!
きのした@せいこう->ここで終了の合図となりました、皆さんお疲れさまでした!
のんのん->わ〜!
村上24&11伴内->いや〜、すべった(笑)
junior->お〜〜〜
なお->これはやられたな〜(笑)
Hiroshi->いや〜、きつかった(笑)
きのした@せいこう->果たして最後のセットがどう影響したのでありましょうか。
stellSTAR->(とりあえず、皆さん素晴らしい!とだけ(笑)
きのした@せいこう->最後のセットでどうなるのか。三つ巴戦の覇者は一体!
きのした@せいこう->………………



(♪ダッダダン!)

きのした@せいこう->大木アナ、お願いします!
stellSTAR->はい、このような結果になりました!

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
Hiroshi名人 なお竜王 2411名人
16 11 12
10 14 10
18 18 13
44 43 35

stellSTAR->44点を獲得した、Hiroshi名人の優勝です!
のんのん->1点差だった!!
きのした@せいこう->これは素晴らしい!
Hiroshi->うわ〜!1点差(笑)

【ぱ商しりとり竜王 三つ巴戦 弐 勝者 Hiroshi】

村上24&11伴内->スゲー(笑)
のんのん->パチパチパチ〜!!!!!!
カロリー->パチパチパチパチパチ〜〜!!1
なお->いや〜、これはすごいわ〜(笑)
junior->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
きのした@せいこう->何んとも白熱した戦いでありました、皆さんどうぞ前へ!
村上24&11伴内->こんなん勝たれへんわ(笑)

きのした@せいこう->まずはおめでとうございました、Hiroshi名人!
Hiroshi->ありがとうございます〜!
きのした@せいこう->久々の参戦ということで、調子が悪いと言いながらしっかりともぎ取っていきました。
のんのん->Hiroshiさんのは、ほんと声に出して笑ってしまったからなぁ
きのした@せいこう->このような感想もいただいてますが、振り返ってみて、どうでしたか。
Hiroshi->いや〜なおさんが一本が4つあがったりとお強かったんで、これは厳しいかなぁと思っていましただけにびっくりですねぇ。
Hiroshi->第1回のときもカワオさんと1点差でしたっけね(笑)
きのした@せいこう->そういえばそうでしたねぇ(笑)
きのした@せいこう->僅差とはいえ、見事ものにされました。おめでとうございました!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
Hiroshi->ありがとうございます!

きのした@せいこう->そしてなお名人、またしても惜しかった!
のんのん->パチパチパチ!!!!!
なお->いや〜、1点差ともなるとくやしいですねぇ。
きのした@せいこう->Hiroshiさんに迫るだけの実力を持ちながらの、あと一歩。
なお->最後の「そこのお前」には完全にやられました。 私も笑ってましたもの(笑)
きのした@せいこう->ああ、笑わせられてしまったと(笑)
なお->まぁ、
なお->この結果を受けて、やっぱりHiroshiさんが竜王にふさわしいと再確認いたしました(笑)
Hiroshi->いやいやいやいや(笑)
きのした@せいこう->次回は見事優勝を飾っていただきたいと思います、竜王お疲れ様でした!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
Hiroshi->パチパチパチパチ! やっぱり竜王押し(笑)
なお->誰が竜王やね〜ん(笑)

きのした@せいこう->そして、得点こそ及びませんでしたが2411名人、今日もみごとなしりとりで(笑)
junior->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜(笑)
村上24&11伴内->そうですねぇ。
村上24&11伴内->2つ目のしりとりなんか、私まっとうですよ、まっとう(笑)
のんのん->パチパチ〜!
きのした@せいこう->あれを全うというべきなのかどうなのか(笑)
村上24&11伴内->みんな不正解言うんだもの、正解言ってちゃ勝てっこないや(笑)
きのした@せいこう->そこが24さんらしいというところでもありますけども(笑)
村上24&11伴内->まぁ、後は、竜王には関係ないんだなと改めて(笑)
きのした@せいこう->ああ、あの竜王はなんか違うところにおいておけばいいと思いますので。
きのした@せいこう->次回は2411色でこのステージを染めていただきたいと思います、お疲れさまでした!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
のんのん->パチパチ!!
村上24&11伴内->無茶言う〜(笑)
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
春雨ヘニョリ中->ぱちぱちぱち
Hiroshi->パチパチパチパチパチ〜
junior->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜

きのした@せいこう->ハイ皆様、本当にありがとうございました、お疲れ様でございました。
春雨ヘニョリ中->たまには観客に徹してみました
のんのん->では明日もあるのでこの辺で失礼します〜!よい大会をありがとうございました!!  バイのんのん〜!
のんのんさんが退室しました(2008/09/07 03:16)
junior->お疲れ様でした〜〜
stellSTAR->バイのんのん〜!
きのした@せいこう->次回9月12日は「生瀬勝久の虎ノ門」でお会いしましょう、ご機嫌よう!
Hiroshi->(バイのんのん〜)
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
村上24&11伴内->バイのんのん〜
junior->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜
Hiroshi->パチパチパチパチ〜
カロリー->パチパチパチパチ〜〜〜〜
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
村上24&11伴内->ぱちぱちぱちぱち〜
きのした@せいこう->(提供クレジットの中Hiroshiさんにトロフィーを渡す)
Hiroshi->(後でちゃんと返しますのでねといいながら受け取る)
きのした@せいこう->はい、皆様お疲れさまでした!
stellSTAR->(細かい(笑)>事後処理
Hiroshi->お疲れ様でした〜
村上24&11伴内->細かいねん(笑)


   

inserted by FC2 system