第1回
ぱ商しりとり
竜王戦

司会:きのした@なぎさ(いとうせいこうポジション)
解説:h(勝俣州和ポジション)

・基本ルール・
お題にそったしりとりを続けていく「センス×ボキャブラリー」の戦い。
名人(各選手)は自分の番が回ってきて、思いついたら「カンッ!」と発言(本家の「竜王」と書かれた駒を打つ動作を表す)。
制限時間内にテーマに沿ったしりとりを行う。濁音・半濁音は区別しない。
なお、制限時間内に発言できなかった場合は次の名人に手番が回る(同じ文字から)。その際ペナルティは特にない。
途中できのした@なぎさが発言している「10」などの数字は制限時間のカウントを表している。
審査員は素晴らしいと思った単語には以下のルールに従い得点を与える。
【技あり】:1点 【一本】:3点
ただし最後に「ん」がついてしまった場合・ルールを無視した場合はペナルティとして3点マイナスされる。

今回は予選2セットの合計点上位2名が決勝戦へ進出。

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
キール 2411 Hiroshi 水道橋教授 海山カワオ

きのした@せいこう「ひたすらにしりをとり続けるしりとり。
             そのしりとりにおける雌雄を決するため、言葉の猛者として名を馳せる5人の名人が集まりました。
             キール!2411!Hiroshi!水道橋教授!海山カワオ!(敬称略)
             第1回ぱ商しりとり竜王戦、ついに始まります!」

【第1回 ぱ商しりとり竜王戦】(♪ダンダッダッダ ダンダッダッダ ダンダッダッダン!)

きのした@せいこう「さあ始まりました「センス×ボキャブラリー」の戦い、ぱ商しりとり竜王戦。
             まずは【しりとりセンスマッチ】からです!」

予選第1セット【しりとりセンスマッチ】

きのした@せいこう「この【しりとりセンスマッチ】ではテーマに沿った言葉でしりとりを続けていただきます。」

テーマ:週刊誌の衝撃的グラビア記事の言葉(突発だったため例題なし)

きのした@なぎさ->参りましょう、ではキールさんからです!
キール->カンッ!


キール->出川哲郎 粘着コレクション2


h->_
きのした@なぎさ->いいですねぇ、粘っこそうです(笑)
h->いいですけどねえ(笑)
きのした@なぎさ->さあ札は上がらない、続きまして24さんです!
今田24&東野11->これって、つ?う?に?
きのした@なぎさ->ツーのツ、ですね。
今田24&東野11->つ。
今田24&東野11->カンッ!


今田24&東野11->ついに来た!あの貞子が・・・


きのした@なぎさ->んっふっふっふっふ(笑)
h->ノ技あり!
h->これはいいです(笑)
きのした@なぎさ->(@〜@)ノ【技あり】
今田24&東野11->わーい。
海山こっそりカワオ->(しっかしこれきっついなぁ(笑))
きのした@なぎさ->これは好きですねぇ、何があったんでしょうか(笑)
h->期待感を持たせます、この後に(笑)
きのした@なぎさ->そもそも貞子が何か起こしそう、というストーリですからね(笑)
きのした@なぎさ->グラビアにしていいものなのでしょうか、さあ「が」で終わりました。
きのした@なぎさ->次はHiroshiさん!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->ガタイよさげなティッシュ配りの配りショット100連発


きのした@なぎさ->んっはっはっは(笑)
水道橋->(笑)
h->ノ【技あり!】
海山こっそりカワオ->(笑)
きのした@なぎさ->(@〜@)ノ【技あり】
きのした@なぎさ->いいですねぇ、いいですねぇ(笑)
今田24&東野11->素晴らしいなぁ〜(笑)
h->よく、それを思いついたよ、編集者も(笑)
きのした@なぎさ->手の角度とか入念に取ってるんでしょうね、きっと(笑)
h->で、掲載を許可した編集長もすごいですよ、きっと(笑)
きのした@なぎさ->これはいいなぁ、さあ再び「つ」です。
きのした@なぎさ->水道橋教授、「つ」でお願いします!
水道橋->カンッ!
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->5


水道橋->通信販売大手・ニッセンの食堂密着24時!


キール->www
きのした@なぎさ->んっふっふっふっふ(笑)
Hiroshi->いいですねぇ、撮影場所が食堂(笑)
今田24&東野11->何で食堂に密着したんだ(笑)
h->なるほどなるほど、そう来たか〜!
きのした@なぎさ->(@〜@)ノ【技あり】
h->_
きのした@なぎさ->こ〜れは出さないわけにはいかないなぁ(笑)
きのした@なぎさ->ニッセンに密着すればプレジデントとかなんでしょうけど、
h->いやあ、食堂という所は非常によかったです(笑)
水道橋->よし(w
きのした@なぎさ->食堂がついて非常にターゲットが変わりましたからね(笑)
きのした@なぎさ->さあ「じ」できました、ここで海山カワオさんです。
きのした@なぎさ->どう切り返すか、「じ」!
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->5
海山こっそりカワオ->カンッ!
きのした@なぎさ->10


海山こっそりカワオ->じん帯コレクション2007夏


きのした@なぎさ->いい、いい(笑)
h->すげー(笑)
今田24&東野11->(笑)
Hiroshi->じわじわ来ますね(笑)
水道橋->恒例なんだ(笑)
今田24&東野11->面白いなぁ(笑)
きのした@なぎさ->完全に医療系の雑誌ですね、これは(笑)
h->これ、評価も悩むなあ(笑)
海山こっそりカワオ->もんのすごい苦しいな、しりとり企画(笑)
きのした@なぎさ->技ありあげたいなぁ、あげたいけど描写がリアルすぎるなぁ(笑)
h->ノ【技あり】
Hiroshi->おっ!
海山こっそりカワオ->おぉ(笑)
今田24&東野11->上がりましたねぇ。
h->いろいろありますけど、私はそのネーミングセンスに技ありを(笑)
きのした@なぎさ->hさんがあげるなら、私も上げましょう(笑)【技あり】
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->ありゃ(笑)
Hiroshi->お〜技あり2本!
今田24&東野11->2つ上がりましたね(笑)
きのした@なぎさ->さあ、2つ上がって戻りました。
きのした@なぎさ->キールさん、あ、また「つ」か!
キール->かんっ!
きのした@なぎさ->10


キール->ついにガチャピン脱ぐ


きのした@なぎさ->あっはっはっは!(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
水道橋->えーーー(笑)
h->はははははは(笑)
海山こっそりカワオ->これ好きだぁ〜(笑)
今田24&東野11->そそるなぁ(笑)
きのした@なぎさ->その使い方は、卑怯だよ〜(笑)
きのした@なぎさ->あげざるを得ないじゃないか(笑)(@〜@)ノ【一本】
h->ノ【技あり】
キール->よし
今田24&東野11->素晴らしい〜
h->いいです、非常に良い(笑)
きのした@なぎさ->一本:3点 技あり:1点
きのした@なぎさ->大笑い、とまでは行かないんですけども、
きのした@なぎさ->きちんと笑えて言葉のセンスもよいというところに一本を(笑)
h->ありそうですからね(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->ただ、あったところで何の魅力も感じませんからね(笑)
水道橋->魅力というか、その後が心配な(笑
きのした@なぎさ->これはいいなぁ、24さんがこれにどう返すか。
きのした@なぎさ->「ぐ」できました、24さん!
今田24&東野11->ぐぅ〜!?
きのした@なぎさ->ぐはきつい(笑)
今田24&東野11->カンッ!
きのした@なぎさ->お!


今田24&東野11->グラビアの表側だけ、全て見せます!!


キール->www
h->うんうんうん(笑)
h->裏は全く見せないと。(笑)
きのした@なぎさ->というか、だ。
きのした@なぎさ->普通のグラビアじゃねぇか(笑)
h->ですよね。(笑)
今田24&東野11->そうですね(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->これはなぁ、逆転の発想に一応あげましょう(笑)(@〜@)ノ【技あり】
きのした@なぎさ->(せいこうさんは一応あげるが結構多い(笑))
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->細かい(笑)
きのした@なぎさ->難所を切り抜けたか、Hiroshiさん「す」!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->相撲グラビアシリーズ その37「うっちゃり」


水道橋->(笑)
今田24&東野11->お前は、くじらか(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
h->ああ、なるほどなあ(笑)
きのした@なぎさ->どーでもいいよ!!(笑)
水道橋->その連載、少なくとも1年半前後は持ちますよね?(笑)
きのした@なぎさ->いいじゃないか!別に1冊にまとめたって!(笑)
h->「週刊相撲
Hiroshi->ええ、決まり手1つで(笑)
h->とかでいいですね。(笑)
きのした@なぎさ->なーにをやってるのかなぁまったく(笑)(@〜@)ノ【技あり】
海山こっそりカワオ->(口調までせいこうさん似に(笑)>どーでもいいよ!)
水道橋->(笑)
Hiroshi->ありがとうございます(笑)
きのした@なぎさ->(よくわかられました(笑)
Hiroshi->いいですねぇ(^^>せいこうさんっぽい
水道橋->ぽさを出せるのはいいなー(笑
きのした@なぎさ->(嬉しいです、ファンなので(笑)
きのした@なぎさ->はぁい、うっちゃりの「り」ですね、水道橋教授!
きのした@なぎさ->10
水道橋->カンッ!
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->5


水道橋->流行最前線その後・第27回 万国博覧会会場あと


キール->あーー
h->ふふふふふふ(笑)
海山こっそりカワオ->最前線その後(笑)
キール->ありそうだわー
Hiroshi->いいですねぇ(笑)
今田24&東野11->いいなぁ〜。
きのした@なぎさ->そぉ〜れはダメだよぉ〜(笑)
今田24&東野11->これまた、続いてるねぇ(笑)
h->いいですねえ、そういう方向性はいい!(笑)
h->ノ【技あり】
きのした@なぎさ->明らかにとる被写体が淋しいじゃないか(笑)
水道橋->よし(w
きのした@なぎさ->さあ、技ありがでました。
きのした@なぎさ->2周目ラスト、カワオさんです、「と」で始まる言葉!
海山こっそりカワオ->カンッ!
きのした@なぎさ->10


海山こっそりカワオ->とうとう魅せた… 関村チヨ79歳


h->はははははははは(笑)
キール->だれ?
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->(テーブルに突っ伏す)
今田24&東野11->そうだよなぁ(笑)
Hiroshi->おばぁじゃないですか(笑)
今田24&東野11->そのパターンあるんだよなぁ(笑)
h->チヨさん、頑張るなぁ〜!(笑)
きのした@なぎさ->お〜いそれ誰がターゲットなんだ〜!?(笑)
h->ノ【技あり】
水道橋->相当血迷いましたね、編集(笑
海山こっそりカワオ->よかった手ごたえアリ(笑)
きのした@なぎさ->たぶん、ご老人方も観る気はないと思うぞ?(笑)
h->チヨさんの頑張りに上げます(笑)
きのした@なぎさ->あ〜、hさんがちよさんのがんばりに技ありを入れました(笑)
海山こっそりカワオ->(さっきからせいこう口調がらしくてにやけっぱなし(笑))


(♪プア〜!)


きのした@なぎさ->おっと、ここで第1セット終了です。
Hiroshi->よかった、終わった(笑)
海山こっそりカワオ->あ〜きつかった(笑)
今田24&東野11->きついわ、このお題(笑)
水道橋->良かった(笑)
キール->あらー
h->(うん、勝俣さんが全く特徴出なくて困ってる(苦笑))
今田24&東野11->グラビアのお題で【ぐ】なんて、地獄だよ!(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
キール->最後に 平野綾(実話)といいたかったのに
きのした@なぎさ->勝俣さんはね、
きのした@なぎさ->いいですねぇ!!(笑)
きのした@なぎさ->とか、
海山こっそりカワオ->勝俣さんはなんでも格闘技に例える、でいいんじゃないですか?(笑)
水道橋->(笑)
水道橋->あとガヤに徹するとか?(笑)
きのした@なぎさ->なんでしょう、ハルクホーガンを思い出しますね!
きのした@なぎさ->とか(笑)
h->ああ、そうか格闘技だ(笑)
今田24&東野11->格闘技にたとえてりゃいいと(笑)
海山こっそりカワオ->いい感じですよね、ここで寝技に移ってきた感じですね。
海山こっそりカワオ->的な(笑)
水道橋->(笑)
Hiroshi->あ〜いいそう(笑)
h->なるほどな〜(笑)
海山こっそりカワオ->あ〜それより格闘かに例える方が らしいか(笑)>ハルクホーガンうんぬん
h->いや、勉強になる。(笑)
今田24&東野11->こんなこと勉強して何になるのかは不明ですが(笑)

きのした@なぎさ->さあ、ここまでの得点見てみましょう野村さん!

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
キール 2411 Hiroshi 水道橋教授 海山カワオ

海山こっそりカワオ->(笑)
きのした@なぎさ->さあ、若干キールさんが抜けていますが、
Hiroshi->一本がありましたからねぇ。
海山こっそりカワオ->あ〜ちゃんと手書きで書き込んでいらっしゃる。
今田24&東野11->ガチャピン脱ぐは汚いわ(笑)
キール->もう苦しいです
きのした@なぎさ->まだ横一線でしょうか、次のセットで決まりそうです。
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->なぬ、次のセットがあったか(笑)
海山こっそりカワオ->(しかし時間帯といい完璧ね、しりとり企画をやるにしては(笑))

きのした@なぎさ->続いては【しりとりツバメ返し】!

予選第2セット【しりとりツバメ返し】

海山こっそりカワオ->なに(笑)
h->おお〜〜〜!!!
今田24&東野11->何やったっけな、それ(笑)
きのした@なぎさ->さあルールのほう野村さんヨロシク!
水道橋->ツバメ返しやるか(笑
海山こっそりカワオ->タイトルだけはおぼえてるなぁ(笑)


野村「はい、皆さんにはこれまで同様しりとりをしていただきますが、
    全ての言葉を『○○だが××』のように、途中で反語にしていただきます。


海山こっそりカワオ->あ〜それか!(笑)
今田24&東野11->あ〜、そんなルールやった、あったあった(笑)
海山こっそりカワオ->あの割かし楽しいコーナーだ(笑)


野村「このセットと第1セットの合計点上位2名が、決勝に駒を進めます!

※この時点では決勝があることは伝えていませんでした。


今田24&東野11->よっしゃ〜、頑張るで〜(笑)
海山こっそりカワオ->おお決勝に!
海山こっそりカワオ->いや、決勝あるんかい!(笑)
Hiroshi->(笑)
水道橋->(笑)
海山こっそりカワオ->教科書どおりのノリツッコミさすな(笑)

きのした@なぎさ->さあ、ここで挽回していただきたいところですがhさん。
h->はいはい。
きのした@なぎさ->これは誰が得意そうでしょうか。
h->これはどうこちらの考えていない方向にひっくり返すかですねえ。
h->そういう意味ではカワオさんに注目してみようと思います。
海山こっそりカワオ->(ワンショット抜かれて苦い表情)
Hiroshi->苦いんだ(笑)
きのした@なぎさ->なっるほどぉ、苦い表情をしておりますけれども。
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->らしくしようと思いまして(笑)
きのした@なぎさ->ぜひとも頑張っていただきましょう、お題はこちら!

テーマ:セクシーな言葉

海山こっそりカワオ->ん〜〜〜〜〜?(笑)
きのした@なぎさ->セクシーな言葉、こう来ました。
今田24&東野11->難しいお題やなぁ(笑)
きのした@なぎさ->順番は先ほどと逆で参りましょう、カワオさんからです。
海山こっそりカワオ->苦手分野だなぁ、ガラとしても(笑)
h->セクシーですからね、色気を是非!
海山こっそりカワオ->えっ!(笑)
きのした@なぎさ->そうですね、深夜にふさわしい色気を出していただきましょう(笑)
海山こっそりカワオ->苦手だなぁ、ガラとしても素としても(笑)
水道橋->難しいなーー(笑
今田24&東野11->怖いお題だ、これは(笑)
今田24&東野11->絶対スベるとドツボだ、これは(笑)
きのした@なぎさ->それでは参りましょう、先ほど出ませんでしたが例題から参ります。
海山こっそりカワオ->そりゃもう出してもらわないと例文(笑)
Hiroshi->最悪、例文を優勝にしよう(笑)
今田24&東野11->例文で、流れをね、何とか(笑)
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->(笑)>優勝


例題「冷え性で困っているが、夜は困らない」


海山こっそりカワオ->ば〜か(笑)
h->あっはっはっはっは(笑)
今田24&東野11->セクシーだなぁ〜(笑)
水道橋->カワオさんのコメント、いいなー(笑)
今田24&東野11->ものすごいセクシーだなぁ〜(笑)
h->いいですねえ、深夜の感じしますよ〜!(笑)
海山こっそりカワオ->え〜〜〜、この流れなの?(笑)
きのした@なぎさ->さあ、セクシーというかノロケじゃねぇかという気もしますが、
海山こっそりカワオ->確かに2時回るころだけどさぁ(笑)
きのした@なぎさ->頑張っていただきましょう、困らないの「い」からです!
きのした@なぎさ->カワオさん!この流れじゃなくてもいいですよ!(笑)
海山こっそりカワオ->え〜〜〜〜とねぇ(笑)
h->むしろ自分から新しい流れを生み出してもそれは高評価です(笑)
きのした@なぎさ->20
海山こっそりカワオ->え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とねぇ
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->時間切れ!
海山こっそりカワオ->え〜〜〜〜(笑) カンッ!
きのした@なぎさ->セーフ!(笑)  (※このとき、発言のタイムラグがほとんどありませんでした)
Hiroshi->セーフ(笑)
今田24&東野11->ギリギリで来た!(笑)
きのした@なぎさ->これはセーフです(笑)
水道橋->(笑
きのした@なぎさ->さあ、カワオさんモノにできるか(笑)
きのした@なぎさ->15
きのした@なぎさ->5


海山こっそりカワオ->いちいち口うるさい上司だが、小指は立てる


きのした@なぎさ->むふっ!(笑)
今田24&東野11->(笑)
h->ははっはっは(笑)
海山こっそりカワオ->わからんわ、このお題(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->せくしーですねぇ〜〜(笑)
今田24&東野11->いいなぁ、これいいなぁ(笑)
h->いいですねえ、最初はとりあえず組み合ってみた感じが(笑)
h->ノ【技あり】
きのした@なぎさ->いやいいですよ、そういう感じでいいんです!(笑)
きのした@なぎさ->(@〜@)ノ【技あり】
海山こっそりカワオ->おぉ、ありがとうございます(笑)
水道橋->る。難しいなーー(笑
きのした@なぎさ->最初をしのぎました、続いて水道橋教授。
きのした@なぎさ->「る」は、普通のしりとりでも難しいですからねぇ。
きのした@なぎさ->15
水道橋->カンッ!
きのした@なぎさ->15


水道橋->ルージュはひいてないのだが、天ぷらを食った後なのでなまめかしく輝く唇


海山こっそりカワオ->おぉ〜(笑)
きのした@なぎさ->これは好きだなぁ(笑)
h->おお〜〜〜〜!!!
今田24&東野11->グロスだ、グロス(笑)
海山こっそりカワオ->上品にセクシーだ(笑)
きのした@なぎさ->うーん、これはあげないわけにはいかんだろう(笑)(@〜@)ノ【一本】
水道橋->こんなんでどっすか(笑)
h->いいですねえ、丸藤のような技のきれいさを感じます(笑)
水道橋->やたっ(w
海山こっそりカワオ->(笑)
h->ノ【一本】
今田24&東野11->一本出ましたねぇ(笑)
Hiroshi->素晴らしい〜
水道橋->おーーー(笑)
今田24&東野11->2つ来ましたよ、2つも(笑)
海山こっそりカワオ->(どんどん勝俣さんらしさをモノにしていってる(笑))
h->(地味に格闘技好きなので、マニアックな方が続々出ます)
海山こっそりカワオ->うわ、2本出たか(笑)
きのした@なぎさ->さあ一本が二つ、これは決勝いきを決めたか。
きのした@なぎさ->しかしながらまだわからない、これに続けるのはHiroshiさん!
Hiroshi->カンッ!
きのした@なぎさ->あ、また「る」だ(笑)
きのした@なぎさ->そして早い!(笑)


Hiroshi->ルーズソックスを愛用しているのだが、ここ最近は網タイツ。


水道橋->おーーーーー。
海山こっそりカワオ->ん〜〜〜〜〜(笑)
きのした@なぎさ->あっはっはっはっは(笑)
海山こっそりカワオ->セックシ〜〜〜(笑)
今田24&東野11->すんごい切り替えだなぁ〜(笑)
h->はっはっはっはっは(笑)
Hiroshi->とりあえずテーマに沿う事を第一に(笑)
きのした@なぎさ->いいなぁ、ここ最近になぁにがあったんでしょうか!?(笑)
海山こっそりカワオ->なんかあったんだな、この何日かに(笑)
きのした@なぎさ->わっかりませんねぇ(笑)(@〜@)ノ【一本】
h->いいですねえ、このブッチャーくらいのインパクト(笑)
h->ノ【技あり】
今田24&東野11->稼いでるなぁ〜(笑)
きのした@なぎさ->強烈なのがきましたからね、さあここは返しきりたい24さん。
きのした@なぎさ->「つ」で始まる言葉です!
きのした@なぎさ->15
今田24&東野11->カンッ!


今田24&東野11->月夜ではないのだが、狼男の遠吠えが聞こえる。


きのした@なぎさ->(テーブルに突っ伏す)
海山こっそりカワオ->ば〜か(笑)
h->じわじわ来るタイプですよ、これは(笑)
きのした@なぎさ->どこがセクシーなんだよっ!(笑)
Hiroshi->いいですねぇ(笑)
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->大バカモノ(笑)
h->この想像力をかき立てる感じは好きです(笑)
きのした@なぎさ->狼男が出てきちゃ、色気じゃなくて血の香りがしちゃうだろうが!(笑)
h->ノ【技あり】
水道橋->(ww
きのした@なぎさ->hさんこれに技ありを出しました(笑)
今田24&東野11->もう、何でもありの精神で(笑)
きのした@なぎさ->その精神は素晴らしい(笑)
きのした@なぎさ->さあ、えー、展開を忘れそうになりましたが(笑)
h->せいこうさん!(笑)
きのした@なぎさ->えー、また「る」ですねこれは(笑)
きのした@なぎさ->はい、キールさんです!
キール->カンッ!
きのした@なぎさ->10


キール->ルーマニアで脱いだが所詮ムック


水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->ほおほおほおほお〜(笑)
海山こっそりカワオ->シリーズ化した(笑)
今田24&東野11->あわせ技ですね(笑)
Hiroshi->ポンキッキ好っきゃな〜(笑)
h->(笑)
きのした@なぎさ->このシリーズできましたねぇ(笑)
h->なるほど、シリーズで!
今田24&東野11->セクシーなのか、でも(笑)
きのした@なぎさ->セクシーといいグラビアといい、
きのした@なぎさ->ポンキッキには微塵も感じさせない要素ですからねぇ(笑)
水道橋->ただこのシリーズ、モデルの数もつんですか!?(笑
h->とりあえず場外乱闘に入った感じですね。(笑)
Hiroshi->メインは使っちゃいましたね(笑)
海山こっそりカワオ->あとPちゃん使ったら終わりじゃないでしょうか(笑)
きのした@なぎさ->さあ〜、ポンキッキを出してきましたキールさん。
きのした@なぎさ->戻りましてカワオさん、「ク」で始まるセクシーな言葉!
海山こっそりカワオ->ん〜〜〜〜〜
きのした@なぎさ->悩んでますねぇ。
海山こっそりカワオ->カンッ!
きのした@なぎさ->10


海山こっそりカワオ->クリスチャンだが、今夜だけは・・・


きのした@なぎさ->うまい!(笑)
h->はははははっはははは!(笑)
今田24&東野11->穢いぞ〜!!(笑)
水道橋->うまい(笑
きのした@なぎさ->こぉれはうまい(笑)
Hiroshi->そこで止めるか(笑)
h->いいですよ、大技出ましたね、これ!(笑)
海山こっそりカワオ->2時回ったから関係あるかい(笑)
きのした@なぎさ->これなんかさっきも見ませんでした!?(笑)
h->得意技を返すというけんかしりとりですね、きっとこれは(笑)
きのした@なぎさ->なるほど、けんかしりとり!(笑)
きのした@なぎさ->いやぁ、でもこれはやられたなぁ(笑)(@〜@)ノ【一本】
Hiroshi->お〜!
h->そんなけんかしりとりの心意気に! ノ【一本】
今田24&東野11->勝てんわ、こんなん出されたら(笑)
Hiroshi->さすがhさんが注目しているだけあって一本が2つも!
海山こっそりカワオ->(本戦もさることながら2人の掛け合いがそれらしすぎる(笑))
海山こっそりカワオ->よっしゃ〜(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->わからなくなりました、カワオさんが一気に攻めます!
きのした@なぎさ->この勢いを止められるのか、水道橋教授です!
きのした@なぎさ->今夜だけはの「は」!
水道橋->カンッ!
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->5


水道橋->はだけかけた浴衣の隙間から素肌がチラチラ出ているのだが、停電中な5階・婦人服売場とあわてふためく従業員


キール->www
Hiroshi->あ〜、最後が(笑)
今田24&東野11->あ〜っと!(笑)
きのした@なぎさ->(ニヤニヤしながら)こ〜れは(笑)
海山こっそりカワオ->そいつか(笑)
h->やってしまいましたねえ、これは(笑)
今田24&東野11->板尾名人のような(笑)
海山こっそりカワオ->そいつが、か(笑)
きのした@なぎさ->「ん」で終わってしまっていますので、
水道橋->あ、いっけね(笑)
海山こっそりカワオ->あ(笑)
きのした@なぎさ->残念ながらマイナス3ポイント!
海山こっそりカワオ->板尾現象(笑)

※本家でも永世竜王として活躍する板尾創路さんが度々「ん」で終わってしまうことがある。

今田24&東野11->これは痛いですねぇ。
h->文章自体は面白い方向に走ってたんですがね、いやあ不発でもったいない!
水道橋->レジの人ってすれば良かった(笑
きのした@なぎさ->いやぁ〜、名人がたびたびはまる「ん」の罠にはまってしまいました。
海山こっそりカワオ->(笑)
今田24&東野11->なんでしょう、いろんな意味でのこの再現度(笑)
きのした@なぎさ->本当にねぇ、私一瞬一本上げそうになりましたからね(笑)
海山こっそりカワオ->ええ、いろんないみですごくリアル(笑)
きのした@なぎさ->というわけで、同じ文字でHiroshiさんに回ります。
Hiroshi->はい。
きのした@なぎさ->「は」から始まるセクシーな言葉!
Hiroshi->カンッ!


Hiroshi->歯が欠けていて正直キッツイ姉妹なのだが、名字が「叶」


海山こっそりカワオ->(笑)
水道橋->(笑)
h->はははははははは!(笑)
キール->www
きのした@なぎさ->おぉ〜まえよぉ、名字だけじゃねぇかよ!(笑)
水道橋->こーーれは無情(笑)
h->いやあ、フィニッシュホールドに来てますね、これは!(笑)
海山こっそりカワオ->素晴らしい(笑)
今田24&東野11->穢いなぁ、もう(笑)
きのした@なぎさ->また特徴が「歯が欠けてる」って、ありえないだろう(笑)
きのした@なぎさ->もぉ〜(笑)(@〜@)ノ【一本】
h->キッツイのところにその心情を感じます(笑)
h->ノ【一本】 いいでしょう、これは(笑)
今田24&東野11->スゲー(笑)
水道橋->出ました(笑)
海山こっそりカワオ->おぉ(笑)
きのした@なぎさ->さあ、これは決まったのでしょうか。
きのした@なぎさ->このアトではきついか、24さん「う」!
今田24&東野11->う。
きのした@なぎさ->10
今田24&東野11->カンッ!


今田24&東野11->海辺ではしゃいでいたのだが、部屋でも・・・


海山こっそりカワオ->バカヤロウ(笑)
きのした@なぎさ->おっまえそれは卑怯だろぉ〜(笑)
今田24&東野11->もう、わかんないです、もう(笑)
h->いやあ、こちらもけんかしりとり!
きのした@なぎさ->これは、どうですかhさん(笑)
海山こっそりカワオ->夏だなぁ〜、いろんな意味で(笑)
水道橋->(笑
h->取られたら取り返してますよ、ちゃんと!(笑)
きのした@なぎさ->あー、なるほどね(笑)
きのした@なぎさ->確かに取り返してます、取替えしてます(笑)
きのした@なぎさ->う〜ん、まああげましょう(笑)(@〜@)ノ【技あり】
h->うん、ちゃんと対抗したその心意気に!
h->ノ【技あり】
きのした@なぎさ->部屋でも、ときました、キールさん「も」!
キール->カン!


キール->もうちょっとで中身が見えるがしょせんジャカジャカじゃんけん


きのした@なぎさ->あはははははは(笑)
Hiroshi2->あ〜(笑)
海山こっそりカワオ->ほらまた(笑)
h->ははははははは!(笑)
今田24&東野11->もう、シリーズ狙いすぎるから(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->(空を仰いで)もぉいいよー!ポンキッキはよぉ〜!
h->何でしょ、こんなタイミングでジャガー横田の胸を狙う藤原組長が脳裏に(笑)
海山こっそりカワオ->2人(笑)
きのした@なぎさ->hさん、何をこのタイミングで(笑)
今田24&東野11->もう、それ一本でいいっすわ(笑)
今田24&東野11->それ、優勝優勝!(笑)
きのした@なぎさ->まったくもう、これあげますからね、もういいですから!(笑)(@〜@)ノ【技あり】
Hiroshi2->もう実況・解説のお2人が素晴らしい素晴らしい(笑)
h->ノ【技あり】
Hiroshi2->あ、せいこうさん。
水道橋->グンバツですね(笑
Hiroshi2->最後「ん」よ(笑)
海山こっそりカワオ->せいこうさん、ん(笑)
きのした@なぎさ->あ、だめだ(笑)
h->あ〜〜〜(笑)
キール->んですよ
きのした@なぎさ->そうか「ん」だ(笑)
今田24&東野11->3点引かないと(笑)
きのした@なぎさ->ごめんなさいね、もう(笑)
h->思わず司会につられて上げてしまいましたけども(笑)
Hiroshi2->いえいえ(笑)
きのした@なぎさ->(めがねとって)あー、涙出てきた(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->ちょっと考えられないじゃないか(笑)
きのした@なぎさ->(めがねかけて)はい、失礼しました、残念ながらキールさんマイナス3ポイント!
きのした@なぎさ->いや〜、これでどうくるか、カワオさん!
海山こっそりカワオ->も〜〜〜?
きのした@なぎさ->15
きのした@なぎさ->5
海山こっそりカワオ->カンッ!
きのした@なぎさ->10
きのした@なぎさ->5


海山こっそりカワオ->もっぱら早寝をするのだが、今夜だけは・・・


水道橋->(笑)
Hiroshi2->そればっかりじゃないか(笑)
h->ははははは(笑)
今田24&東野11->穢いぞ〜!!(笑)
きのした@なぎさ->いいですねぇ〜(笑)
海山こっそりカワオ->もうこんなんしか出て来ないわ(笑)
今田24&東野11->お前、穢いぞ〜!!(笑)
水道橋->また「は」だよーーーー(笑)
h->いやあ、けんかしりとりまだまだ続行と言った感じで(笑)
きのした@なぎさ->いいですねぇ、これ使うことで「ん」がつきにくいのと「は」でまわしやすいのと、
海山こっそりカワオ->ダメですネ、場と時間に飲まれてます(笑)
きのした@なぎさ->二つの効果がありますからね(笑)
h->頭突きに逆水平で返してます(笑)
h->ノ【技あり】
h->いいでしょう、技あり(笑)
海山こっそりカワオ->ありがとうございます(笑)
きのした@なぎさ->技ありが出ました、これで苦しいのは水道橋教授「は」です!
きのした@なぎさ->15
水道橋->カンッ!
きのした@なぎさ->15
きのした@なぎさ->5


水道橋->ハイレグ水着なのだがモデルは今年で米寿を迎える吉田ウメさん・ヨシさん姉妹


海山こっそりカワオ->(笑)
今田24&東野11->お前、穢いぞ〜(笑)
きのした@なぎさ->姉妹とかいいよぉ〜!(笑)
Hiroshi2->おばぁじゃないですか(笑)
h->おおっと、熟年が(笑)
今田24&東野11->このばばぁがぁ〜!!(笑)
h->再び場外に引きずり出された感じです(笑)
海山こっそりカワオ->さっきの知り合いか(笑)
きのした@なぎさ->何で二人して余計な決意をしてしまったんでしょうか(笑)
水道橋->(笑)
h->よくよく考えると、二人双子ですからね(笑)
きのした@なぎさ->も〜、はい(笑)(@〜@)ノ【技あり】
水道橋->その突っ込み好きだなーー(笑)
h->あげましょう、これ(笑) ノ【技あり】
今田24&東野11->ええ加減にせぇよ、あれは(笑)
水道橋->よしw
きのした@なぎさ->本当にね、する必要のない決心ですから(笑)
きのした@なぎさ->さあ、さっきのマイナスを何とか取り戻した感じでしょうか。
きのした@なぎさ->続いてはHiroshiさん!「い」で始まるセクシーな言葉!
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->五つ子生んだ肝っ玉母ちゃんだが、
Hiroshi2->メールにやたら唇マークの絵文字だらけ。


水道橋->(笑)
海山こっそりカワオ->いいなぁ〜これは(笑)
h->ははははは(笑)
今田24&東野11->渋いなぁ(笑)
きのした@なぎさ->好きなんでしょうねぇ、キスマーク(笑)
海山こっそりカワオ->噛めば噛むほどいいなぁ(笑)
h->いいですね、正当派セクシーですねこれは(笑)
Hiroshi2->テーマになんとか沿えようと(笑)
h->まっすぐぶつかり合った感じで(笑)
きのした@なぎさ->考えてみればね!五つ子産むくらいですから、そりゃすごいぞとね(笑)
きのした@なぎさ->いやぁ、見事ですこれは(笑)(@〜@)ノ【技あり】
h->そうですね(笑)
h->ノ【技あり】
Hiroshi2->ありがとうございます〜
h->正当派で攻めたのがいいです(笑)
きのした@なぎさ->ここで先ほどから苦しんでいる24さんにバトンが渡ります!
今田24&東野11->もう、ダメだ(笑)
きのした@なぎさ->だらけの「け」ですね、今度は。
今田24&東野11->カンッ!


今田24&東野11->結婚は考えていなかったが
今田24&東野11->すごかったので・・・


海山こっそりカワオ->バカモノ〜!(笑)
Hiroshi2->「・・・」で止めるのずるいなぁ、もう(笑)
きのした@なぎさ->あっはっはっはっはっは(笑)
h->はははははははは(笑)
h->いやあ、まだまだ張り合ってますねえ!(笑)
きのした@なぎさ->こ〜れはピンポイントだなぁ(笑)
水道橋->これは(笑
海山こっそりカワオ->限りなくストレート(笑)
きのした@なぎさ->何がすごかったのかまったく言ってないですからね!(笑)
今田24&東野11->バカだ、これ言ったやつバカだ(笑)
きのした@なぎさ->じぃぶんで言ったんじゃないか(笑)
h->自分で自分のことバカって言ったぞ、あいつ(笑)
きのした@なぎさ->はい(笑)(@〜@)ノ【技あり】
水道橋->勝っちゃんぽいなー、コメント(笑
海山こっそりカワオ->ええ、クリソツ(笑)
h->ノ【技あり】
Hiroshi2->うんうん、勝俣さんらしい(笑)
h->(ありがとうございます〜(笑))
きのした@なぎさ->さあ、「で」で回ってきました、キールさんです!
キール->カン!
きのした@なぎさ->15


キール->デーモン小暮だが 私のスッピンみたい?(ハート)


海山こっそりカワオ->(笑)
h->ははははははは!(笑)
今田24&東野11->(笑)
きのした@なぎさ->閣下が言うかそんなこと!(笑)
水道橋->「だが」の使い方をひねった(笑)
h->かわいらしい系ですね、これは(笑)
今田24&東野11->何で、この人はキャラに走るんでしょう(笑)
海山こっそりカワオ->いいなぁ、キールさんは路線が確立されてるなぁ(笑)
Hiroshi2->あれを化粧だと本人が認めたというのがね(笑)
海山こっそりカワオ->あ〜(笑)
きのした@なぎさ->まずね、閣下はアレが素顔ですからね!(笑)
きのした@なぎさ->スッピン常にさらしてますからね!(笑)
h->長州さんに投げキッスしたようなもんですね、これは(笑)
水道橋->(笑
きのした@なぎさ->いやぁ、すごい方向にセクシーを飛ばしたなぁ(笑)
h->うん、すごい方向で(笑)
きのした@なぎさ->あ〜、はいあげましょうこれは(笑)(@〜@)ノ【技あり】
h->いいでしょうね、これも(笑) ノ【技あり】
きのした@なぎさ->もう〜、バカじゃないの?ほんとに(笑)
Hiroshi2->お〜技ありの連発だ〜。
きのした@なぎさ->後半のほうが皆さん乗っておられます(笑)
今田24&東野11->もう、すげぇ(笑)
水道橋->(笑)
h->きっとバカが集まったからこんな感じなんです、きっと!(笑)
今田24&東野11->バカばっかり(笑)
きのした@なぎさ->あっはっはっは(笑)
きのした@なぎさ->さあ、続いてカワオさんに


(♪プワ〜!)


海山こっそりカワオ->おぉ?
きのした@なぎさ->おっと!ここで!
キール->やっとー
今田24&東野11->良かった、鳴った〜(笑)
水道橋->あるあるある、こういうの(笑)
Hiroshi2->お〜っと!
海山こっそりカワオ->ちょっと用意してたのに〜(笑)
海山こっそりカワオ->でも助かった(笑)
きのした@なぎさ->ついに決勝行きが決まります。野村さんお願いします!
Hiroshi2->カワオさんの答え、最後は「今夜だけは・・・」とみた(笑)
海山こっそりカワオ->いや、今夜シリーズじゃなく(笑)
海山こっそりカワオ->っていうか今夜シリーズってなんだ(笑)
水道橋->(笑)
h->そこからシリーズ化だったんですね(笑)
海山こっそりカワオ->あとで時間があったら言います(笑)>「い」

野村「はい、決まりました。」

h->おお〜!!
海山こっそりカワオ->ん〜・・・

野村「結果、こうなりました(ボードを出す)」

今回のぱ商しりとり名人(敬称略)
キール 2411 Hiroshi 水道橋教授 海山カワオ
−1 12
15 12

今田24&東野11->ダントツやがな(笑)
海山こっそりカワオ->うわ!(笑)
h->すごい!(笑)
海山こっそりカワオ->ちょっと待ってくださいよ(笑)
水道橋->すげーーーー(笑)

野村「Hiroshiさんが15点、海山カワオさんが12点で、
    決勝進出です!」(♪パッパ〜!)


【Hiroshi・海山カワオ 決勝進出!】

今田24&東野11->もう、さっすがベテラン(笑)
Hiroshi2->え〜〜〜〜〜〜〜!!
海山こっそりカワオ->一人ごっつペアじゃないですか(笑)
キール->www
海山こっそりカワオ->マジかよ〜(笑)
Hiroshi2->「ん」で終わるの5個くらい言えばよかった(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
今田24&東野11->でもワシも
きのした@なぎさ->いやぁ、見事な二人が出揃いました。
キール->すいません  そろそろ失礼します・・・
今田24&東野11->一本一切ナシで8までよう行ったわ(笑)
h->はい、お疲れ様です〜。
海山こっそりカワオ->おつかれさまです〜
キール->おつかれです
Hiroshi2->お疲れ様です〜
キールさんが退室しました(2007/07/28 02:45)
きのした@なぎさ->お疲れミャンマーです〜。
水道橋->お疲れさまですーー。
今田24&東野11->お疲れ様〜


きのした@なぎさ->しかし、他の方も惜しかった。
h->惜しかったですよ〜!
きのした@なぎさ->24さんなんてねぇ!本当に。
きのした@なぎさ->技ありであそこまで繋ぎ続けられるとは(笑)
今田24&東野11->多分ね、2つ目、もう1周してたらね、かなり直接的ですよ(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
h->(笑)
水道橋->(笑
海山こっそりカワオ->最初っからほぼストレートでしたけどね(笑)
きのした@なぎさ->あぶねぇ〜な〜おい(笑)
今田24&東野11->2回目の「う」も、「ウワサには聞いていたが、実際も・・・」とあれで悩んでたくらい(笑)
きのした@なぎさ->さ〜そして教授、教授はどうしても詰めが甘い。
h->教授もね、グロスのやつとかあったんですけどね(笑)
水道橋->いけませんね、
水道橋->時間で焦っちゃうんですねー。
きのした@なぎさ->そう、見えないですけどもちゃんと時間有りますからね。
きのした@なぎさ->「ん」がなければおそらく決勝でした(笑)
今田24&東野11->でしょうねぇ(笑)
水道橋->かもしんなかったですけど、まあ
水道橋->それなりにやれたんで(笑)

きのした@なぎさ->はい、それでは決勝はHiroshiさんとカワオさんに戦っていただきます!
h->良い勝負になりますよ、これは!
海山こっそりカワオ->うわ〜〜〜(笑)
Hiroshi2->いやぁ、すごい対戦になっちゃったなぁ、これは(笑)
今田24&東野11->夢の対決ですよ、これは(笑)
きのした@なぎさ->それではその前に、CMです!
海山こっそりカワオ->(笑)


【虎の門 しりとり竜王決定戦】



今田24&東野11->初めてやわ、チャットでここまで下ネタに走ったの(笑)
海山こっそりカワオ->ええ、私も深夜なんではしゃいでしまいました(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->私も珍しく、冷静なせいこうさんがたまに出す乱雑な口使いを(笑)
きのした@なぎさ->素で(笑)
海山こっそりカワオ->きのしたさんとhさんは適材適所なんじゃないでしょうかネ(笑)
水道橋->いやこれは
水道橋->即席で組んだとは思えない(笑
海山こっそりカワオ->ええ(笑)
Hiroshi2->ええ、しりとり竜王やるなら、きのしたさんとhさんはもう決定稿ですね(笑)
h->いやあ、ありがとうございます、本当に(笑)
きのした@なぎさ->いやはや、
今田24&東野11->もう、何か降りてるもん(笑)
きのした@なぎさ->またやりたい企画が(笑)
水道橋->新しいんじゃないでしょうか、
Hiroshi2->1つ増えちゃいましたね(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
水道橋->いとうせいこうポジションっていう(笑
h->いやあ、いい仕事見つけたなあ、今日は(笑)
きのした@なぎさ->いとうせいこうポジション、新しいですねぇ(笑)
Hiroshi2->確かにせいこうさんポジションってのは新鮮ですね(笑)
海山こっそりカワオ->新しすぎますよ(笑)
海山こっそりカワオ->しかも特徴は探せば結構ありますし(笑)
きのした@なぎさ->確かに近いといえば近いんですよ、丁寧な口調でツッコミ、時折乱雑(笑)
h->今まで無かったですね、間違いなく(笑)
きのした@なぎさ->では夜も更けて参りましたので、
きのした@なぎさ->そろそろ参りましょう(笑)
水道橋->(笑)
海山こっそりカワオ->ふけて参りましたので、なんですね(笑)
今田24&東野11->参りましょう(笑)



【虎の門 しりとり竜王決定戦】(♪じょわ〜ん)


きのした@なぎさ->さぁ、しりとり竜王決定戦もいよいよ決勝戦です。
h->いやあ、ついに今回も来ましたね。
きのした@なぎさ->はい、勝ち残ったのはしりとり界のターミネーターHiroshiさん!
h->ぱちぱちぱち〜
Hiroshi2->はい、どうもどうも〜
今田24&東野11->ぱちぱちぱちぱち〜
きのした@なぎさ->どうですか、Hiroshiさん。今のお気持ちは。
Hiroshi2->いや〜対戦相手が強敵ですからねぇ、
Hiroshi2->これはどうしたもんだろうと。とりあえず、自分の力を出し切ろうと。
きのした@なぎさ->なるほど、精一杯頑張っていただきましょう。

きのした@なぎさ->さ〜これに対するはしりとり界のスナイパー、海山カワオさん!
Hiroshi2->ぱちぱちぱちぱち〜
海山こっそりカワオ->あ、どうも〜。
今田24&東野11->ぱちぱちぱちぱち〜
きのした@なぎさ->どうですか、決勝まできましたが。
海山こっそりカワオ->いや〜〜〜〜、そうですねぇ、
海山こっそりカワオ->何より、一人ごっつよりもCMクイズよりも先に顔合わせするとは思いませんで(笑)
h->(笑)
Hiroshi2->そうですね(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->それは確かにそうですねぇ(笑)
今田24&東野11->まさかやね(笑)
きのした@なぎさ->この組み合わせも必然といえるのでしょうか、
きのした@なぎさ->そんなお二人にはこちらで戦っていただきます!
きのした@なぎさ->決勝戦は「しりとりイマジネーション」!

【決勝戦 しりとりイマジネーション】

Hiroshi2->わ〜やはり来たかぁ〜
海山こっそりカワオ->ん〜、なんだっけか(笑)
きのした@なぎさ->さ〜、決勝戦です、野村さんルールの説明をお願いします。


野村「はい、決勝戦の『しりとりイマジネーション』は、想像力を働かせていただきます
    テーマに沿って『実際はないもの』を考えていただきます。たとえば、
    テーマが『珍しいオリンピック競技』なら、『木登り早降り(有野)』

海山こっそりカワオ->あ〜、なるほど。

野村「このように答えていただき、得点の多かったほうが栄えある竜王の座に、
    そしてこの、
    塩田@男先生作成の特製トロフィーを差し上げます!
    お二人とも、頑張ってください!」

水道橋->(笑)
かりあげ2411->素晴らしい〜!!
海山こっそりカワオ->出た(笑)
h->(笑)
Hiroshi2->でた〜(笑)
きのした@なぎさ->はい、あのトロフィーは後で返していただきます。
きのした@なぎさ->さあ、先攻後攻が重要になってきますこの対戦。
きのした@なぎさ->お題を出してから先に手を上げたほうからスタートです。
きのした@なぎさ->参りましょう、お題はこちら!


テーマ:木曜10時の新ドラマ案


きのした@なぎさ->さあ、二人とも手を上げない!(笑)
Hiroshi2->あ、例文ないんですね(笑)
海山こっそりカワオ->ん〜。
きのした@なぎさ->あ、そうでしたね(笑)
水道橋->(笑)
海山こっそりカワオ->あ、あるんですか(笑)
かりあげ2411->最初が決まってないとあげられないと(笑)
きのした@なぎさ->では例文を出しますので、それを見てから手を上げてください(笑)
Hiroshi2->わかりました(笑)
海山こっそりカワオ->はい(笑)
きのした@なぎさ->例文はこちら。


例文「やっぱやめて。」


かりあげ2411->これ、どんなドラマやねん(笑)
きのした@なぎさ->さ〜、どちらが手をあげるか。
海山こっそりカワオ->じゃ、はい。
きのした@なぎさ->お!
h->おお!
えむふくさんが入室しました
きのした@なぎさ->カワオさんが先に手を上げました。
水道橋->おかですー。
h->(お帰りです)
Hiroshi2->おかえりなさい〜
きのした@なぎさ->ここからは予選で惜しくも敗れました水道橋教授、そして2411さんにも審査していただきます。
えむふく->突然落ちたんだけど、今決勝なんですね(笑)お続けください〜
きのした@なぎさ->えむふくさんも審査しますか?(笑)
水道橋->あ、はーい(笑
えむふく->やりましょう(笑)
きのした@なぎさ->「技あり」「一本」ですので(笑)
Hiroshi2->あ〜そうか、審査員が増えるのか(笑)
海山こっそりカワオ->わ、えらいことになったな(笑)
かりあげ2411->いや〜、もうこれはすごい戦いですからねぇ。
きのした@なぎさ->技あり:1点 一本:3点
えむふく->ノ【一本】3点 ノ【技あり】1点 でOKよね
えむふく->OKOK
かりあげ2411->ガッツリ審査して行きたいと思いますよ、えぇ。
きのした@なぎさ->参りましょう、ではカワオさんからスタートです、「て」!
海山こっそりカワオ->(これ打つんだっけ?)
きのした@なぎさ->(カンッ!はお願いします)
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->適当に就職物語


きのした@なぎさ->あ〜(笑)
かりあげ2411->(笑)
h->なるほど、そう来ましたか(笑)
水道橋->(笑
えむふく->最初はね(笑)
きのした@なぎさ->ちゃんと就職すればいいのにねぇという(笑)
海山こっそりカワオ->まだわからんな、この空気(笑)
h->まさに様子見、ここがリングインという感じですね!(笑)
きのした@なぎさ->はい、まずはあげておきましょう(笑)(@〜@)ノ【技あり】
かりあげ2411->面白いけどなぁ〜、にがなかった方がリズムがよさげなんで、ここは。
海山こっそりカワオ->ありがとうございます(笑)
h->ここから上げちゃうと全部上がっちゃいそうなんで、我慢します(笑)
きのした@なぎさ->さあ、それでは物語の「り」からです。Hiroshiさん!
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->リオデジャネイロから ’07梅雨


かりあげ2411->(笑)
きのした@なぎさ->な〜んでその時期にやっちゃったかなぁ(笑)
かりあげ2411->ブラジル、梅雨あるんかい、その前に!!(笑)
Hiroshi2->あ、気付かれた(笑)>梅雨あるの
きのした@なぎさ->なさそうですけどねぇ、タイトルに入ってますからね(笑)
水道橋->(笑)
えむふく->(笑)
かりあげ2411->6月にやるってだけやろ、これもう(笑)
きのした@なぎさ->ま〜ここは上げておきましょうか(笑)(@〜@)ノ【技あり】
きのした@なぎさ->考えてみれば、1クールどころか1ヶ月限定なんですかね?このドラマ(笑)
h->いやあ、まだまだ様子見ですね、これ(笑)
えむふく->(笑)
水道橋->(笑)
Hiroshi2->梅雨明けたら最終回です(笑)
えむふく->1ヶ月限定に(;O□O)∫【技あり】
きのした@なぎさ->さあ、私のツッコミで技ありが入りました(笑)
えむふく->梅雨明け宣言待たないといけないディレクター(笑)
海山こっそりカワオ->後付けで上げるのもありなんだ(笑)
えむふく->その画が面白くて(笑)
きのした@なぎさ->つゆの「ゆ」から入ります、カワオさん!
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->床暖房


かりあげ2411->(笑)
きのした@なぎさ->ぶはっ(笑)
かりあげ2411->タイトルや〜!!(笑)
水道橋->(笑)
えむふく->どんなドラマよ(笑)
h->はははははは(笑)
水道橋->タイトルなんですか、それ(笑)
きのした@なぎさ->なぁにをどうっフューチャーしたいんだ!(笑)
水道橋->【技あり】
かりあげ2411->設定を無視しないで!(笑)
h->とりあえず腕を取りました(笑)
きのした@なぎさ->さあ〜技ありでました(笑)(@〜@)ノ【技あり】
h->ノ【技あり】
かりあげ2411->深夜3時に言うておもろい単語やん、ただの(笑)
えむふく->こんな7月末にそんな単語思いついたということで(;O□O)∫【技あり】
海山こっそりカワオ->(笑)
h->いや、これをドラマ化しようとしているスタッフまでイメージすると面白い(笑)
きのした@なぎさ->これは単語の面白さにやられた感じでしょうかねぇ(笑)
えむふく->あんまかしこくないよね、スタッフ(笑)
えむふく->オーディションに出る女優さんたちもアホだけども(笑)
h->だよなあ(笑)
水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->タイアップに間違いなく家電販売関係の会社はいってますからね(笑)
えむふく->東芝だろうなぁ(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
きのした@なぎさ->さあ、これにどう対抗するかHiroshiさん。
きのした@なぎさ->「う」で始まる言葉!
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->ウミヘビに気をつけて!


かりあげ2411->(笑)
水道橋->(笑)
かりあげ2411->お前、これガラガラヘビやろ〜(笑)
h->ははは(笑)
きのした@なぎさ->もう、な〜(笑)
きのした@なぎさ->なぁんだろうなぁ、ワンシーンじゃないか(笑)
えむふく->ウミヘビだけで1クール引っ張るんだろうなぁ(笑)
h->これを1クール、どうやって映像化するんだと(笑)
水道橋->舞台は絶対南国ですけど、ロマンスは無いでしょうね(笑
Hiroshi2->ウミヘビに気をつけて!第6話 とかいわれてもね、見る気しねぇよと。
かりあげ2411->連続する気あんのか、ホンマに(笑)
水道橋->【技あり】
えむふく->気をつけてるシーンだけで54分かぁ(笑)
きのした@なぎさ->あげましょうこれは(笑)(@〜@)ノ【技あり】
かりあげ2411->これは、でもあげますよ、もう(笑)【技あり】
えむふく->(;O□O)∫【技あり】
水道橋->気をつけ続けてるドラマって(笑)
えむふく->心の葛藤だけを追うというね(笑)
h->気疲れしますね、それも(笑)
きのした@なぎさ->もしくはね、ウミヘビというあだ名の男なのか(笑)
えむふく->あ、それもあるかぁ(笑)
きのした@なぎさ->それなら盛り上がるだろうけど、このネーミングセンスはない(笑)
Hiroshi2->だとしたらどんなあだ名だよって話ですね8笑)
えむふく->へびたさんとかね(笑)
かりあげ2411->ひっどいよね、もう(笑)
きのした@なぎさ->何があったらそうなるのかという話です(笑)
かりあげ2411->何でよりにもよって、ウミヘビなんだと(笑)
水道橋->(笑
きのした@なぎさ->さあ、これにどう返すのかカワオさん。「て」で始まる言葉!
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->テスト返し


きのした@なぎさ->あははははは(笑)
かりあげ2411->(笑)
水道橋->(笑)
えむふく->そんなん中学生日記でやっとれ(笑)
かりあげ2411->何やねん(笑)
h->ははははは(笑)
きのした@なぎさ->いいよそんなもんフジテレビでやらなくて!(笑)
えむふく->木10ではない(笑)
h->食わず嫌い終わった後ですからね(笑)
かりあげ2411->岡田、86点だ。よく頑張ったな!とか言うんか?(笑)
えむふく->しかもテストのシーンないからね(笑)
えむふく->返すシーンだからね(笑)
h->いやあ、じわりじわりと追い込んでくなあ(笑)
えむふく->勉強とか、悩みとか、そういうところないからね(笑)
えむふく->(;O□O)∫【技あり】
きのした@なぎさ->あーもう、バカじゃないの?ほんとに(笑)(@〜@)ノ【技あり】
かりあげ2411->ジワジワやなぁ、もう(笑)【技あり】
h->絞め技のようにじわじわと(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
きのした@なぎさ->返却なんてね、だ〜っと流すシーンを(笑)
きのした@なぎさ->めちゃイケじゃないんだから(笑)
えむふく->押さえ込み20秒の技ありですよ、これ(笑)
きのした@なぎさ->これはかなり効果的な繋ぎ方をしました、
きのした@なぎさ->Hiroshiさん、「し」です!
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->しけってる!


水道橋->(笑)
えむふく->(;O□O)∫【一本】
かりあげ2411->何がや!(笑)
きのした@なぎさ->(テーブルに突っ伏す)
えむふく->一気に来た(笑)
きのした@なぎさ->いいんだよそういう報告はよぉ!(笑)
えむふく->ありそうだもん(笑)
かりあげ2411->【一本】(笑)
水道橋->【技あり】
きのした@なぎさ->誰がそんなもの見たがるんだ、いちいち(笑)
えむふく->これ1クールいけそうだもん(笑)
h->これはウエスタンラリアット並の威力が(笑)
きのした@なぎさ->1クール毎回毎回こんなのとってどうするよ?(笑)
Hiroshi2->クライマックスのシーンとかで「俺の俺の大事なせんべいを〜〜」みたいなね。
h->(笑)
水道橋->(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
きのした@なぎさ->あわせ技じゃないか(笑)(@〜@)ノ【一本】
h->ああ、だめ押しにやられたな(笑) ノ【技あり】
えむふく->あぁ、そっちにいくかぁ(笑)
水道橋->まいっかい、しけちゃうんですね(笑
えむふく->せんべいかぁ(笑)
えむふく->ごめん(;O□O)∫【技あり】
きのした@なぎさ->あら、えむふくさん下げた(笑)
Hiroshi2->あ〜下がってしまったか(笑)
きのした@なぎさ->逆に、それではダメだったと。
えむふく->しけった男どもとかの間にいる女性の苦悩とかかなぁって思ったわけよ(笑)
Hiroshi2->あ〜なるほど。
きのした@なぎさ->やだよ、それ(笑)
えむふく->やっぱ(;O□O)∫【一本】
かりあげ2411->どっちだよ(笑)
きのした@なぎさ->変えました!(笑)
水道橋->(笑)
Hiroshi2->あら(笑)
きのした@なぎさ->スタッフ泣かせです(笑)
えむふく->許して3時半(笑)
きのした@なぎさ->さあ追いつきたいカワオさん!「る」で始まる言葉!
海山こっそりカワオ->る〜?
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->ルンルンルンルンルンルンルンルンルンしてるかい?


かりあげ2411->【一本】!(笑)
Hiroshi2->長いなぁ(笑)
水道橋->そんないらんだろーー(笑)
h->4回くらいならまだしも何度も何度も(笑)
えむふく->10個かぁ(笑)
h->これもまた絞め技だなあ(笑)
きのした@なぎさ->もういいよぉ〜!(笑)
水道橋->これ、ラテ欄で絶対
水道橋->「[S]ルンx10してるかい」
かりあげ2411->ルンの数が奇数でまた気持ち悪くて面白い(笑)
h->うん、面白い! ノ【技あり】
きのした@なぎさ->なぁんでそんな中途半端に質問してるのかなぁ(笑)
水道橋->とかってされてますよw 【技あり】
海山こっそりカワオ->あ〜(笑)
えむふく->ステレオなんだ(笑)
えむふく->このオープニングで10人ぐらいが順番に言ってるさまを連想するとちょっと面白いなぁ(笑)
きのした@なぎさ->これはねぇ、いい技(笑)(@〜@)ノ【一本】
きのした@なぎさ->さー、これで追いつけたかどうか、引き離しにかかれるかHiroshiさん!
きのした@なぎさ->「い」で始まる言葉です!
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->It is a book.


水道橋->(笑)
きのした@なぎさ->(テーブルに突っ伏す)
かりあげ2411->(笑)
かりあげ2411->【一本】(笑)
きのした@なぎさ->なぁんでそんな初歩的英語の授業をしなきゃならないんだよ!(笑)
海山こっそりカワオ->ホントにもぉ〜(笑)
水道橋->好きですこれ、【一本】!(笑)
h->これを映像化って5秒で事足りる(笑)
えむふく->タイトルコールがツボだなぁ、(;O□O)∫【技あり】
きのした@なぎさ->いいだろう、も〜(笑)
Hiroshi2->最初はpenだったんだけど「ん」だから仕方なくBookに(笑)
えむふく->(笑)
えむふく->やっぱ(;O□O)∫【一本】
きのした@なぎさ->あー、そこまで考えられたんじゃ仕方ない(@〜@)ノ【一本】
h->アポストロフィで省略したら一本だけどな〜(笑) ノ【技あり】
きのした@なぎさ->そこに注目する辺り、hさんらしいですね(笑)
かりあげ2411->いや、もう外人がものすごいええ発音してるの想像したら笑い止らん(笑)
えむふく->でしょでしょ?(笑)
えむふく->ものっそいいタイトルコールが(笑)
h->この発音のしやすさがイットイズとイッツでは大きく異なる(笑)
きのした@なぎさ->さあ、ここは一気に追いつきたい、カワオさん!ブックの「く」!
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->クックドゥードゥルドゥー


水道橋->(笑)
かりあげ2411->(笑)
かりあげ2411->壊れてきた、カワオさんが壊れてきた!(笑)
きのした@なぎさ->なんなんだよあんたらよぉ〜!(笑)
水道橋->あーーー、これいいなーー(笑)、【一本】
h->にわとりが鳴いてる〜!(笑)
えむふく->深夜のドラマならありそうだなぁ(笑)
かりあげ2411->【技あり】(笑)
水道橋->ドラマのタイトルじゃないもん、明らかに(笑
きのした@なぎさ->もぉ〜、はいこれ(笑)(@〜@)ノ【一本】
えむふく->いや、実際そろそろ鳴きそうな時間帯なので(;O□O)∫【一本】
h->いやあ、うん、いい(笑)ノ【技あり】
海山こっそりカワオ->あ〜(笑)
きのした@なぎさ->時間帯もあいまって、得点となりました(笑)
きのした@なぎさ->さあ、Hiroshiさんはこれにどう応える!
きのした@なぎさ->これは、
Hiroshi2->「う」で?
きのした@なぎさ->ドゥーの「う」で。
Hiroshi2->はい。
Hiroshi2->カンッ!


Hiroshi2->ウミヘビはもう平気!


かりあげ2411->お前〜!!(笑)
Hiroshi2->続編です。
水道橋->続編だ!(笑)
きのした@なぎさ->克服したのかよ!(笑)
海山こっそりカワオ->ずるいなぁ〜もう(笑)
かりあげ2411->何で第2弾見越してんだよ(笑)
えむふく->教科書通りのまさに「技あり」(笑)(;O□O)∫【技あり】
水道橋->合わせ技で【一本】!(笑
きのした@なぎさ->も〜、要らないだろうが続編なんて(笑)(@〜@)ノ【技あり】
かりあげ2411->穢いわ、もう(笑)【技あり】
えむふく->平気だったらストーリーにならないんだけどね(笑)
h->何があったのかがものすごい気になります(笑) ノ【技あり】
きのした@なぎさ->さあ、これはちょっときついなぁ(笑)
きのした@なぎさ->カワオさん、これに対抗できるか!「き」です!
海山こっそりカワオ->カンッ!


海山こっそりカワオ->黄色いハンカチ、幸せの。


かりあげ2411->(笑)
水道橋->どっかで見たぞ(笑
h->えぇ〜〜!(笑)
きのした@なぎさ->あの有名なやつだぞ、と言う(笑)
えむふく->(笑)
かりあげ2411->逆にすげぇ(笑)
えむふく->何で「幸せの」を強調した(笑)
きのした@なぎさ->これは、ツボに入った(笑)
水道橋->【技あり】行きましょう(笑
きのした@なぎさ->ダメだ(笑)(@〜@)ノ【一本】
h->うん、木曜10時台のドラマとしてそのパロディは無いとは言い切れず(笑)
えむふく->そこまでしてプロューサーは推したいか(笑)
h->ノ【技あり】
かりあげ2411->これいいなぁ、ホントに(笑)
かりあげ2411->文句なく【一本】!(笑)
えむふく->(;O□O)∫【技あり】
きのした@なぎさ->さあ、ここでHiroshiさんの切り替えしが見ものです。
きのした@なぎさ->幸せの、の「の」ですね


(♪プワ〜!)


きのした@なぎさ->お〜っと!
海山こっそりカワオ->おっ?
Hiroshi2->おっと!
えむふく->おっと!
かりあげ2411->ここでブザーが〜
水道橋->鳴ったーーーーーー。
h->おお〜!
きのした@なぎさ->ここで鳴ってしまいました、お時間のほうが来たようです。
きのした@なぎさ->結果どうなったのでしょうか。
きのした@なぎさ->勝ったのは、Hiroshiさんか。
きのした@なぎさ->それとも、海山カワオさんなのか!
きのした@なぎさ->…………


(♪ダッダダン!)


きのした@なぎさ->……野村さん!お願いします!

野村「はい、接戦でした。」

Hiroshi 海山カワオ
37 36

海山こっそりカワオ->うわ!!!(笑)
Hiroshi2->うわ〜〜〜〜〜〜〜〜!
水道橋->うわーーーー(笑
えむふく->うわ〜〜〜〜〜〜(笑)
h->お〜〜〜〜〜〜!!
かりあげ2411->惜しい〜!!

野村「37対36、一点差で、Hiroshiさんの勝利です!

水道橋->ナイスゲーム!
Hiroshi2->わ〜〜〜〜〜〜〜!!
海山こっそりカワオ->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
海山こっそりカワオ->すごい展開(笑)
きのした@なぎさ->というわけで第1回ぱ商しりとり竜王決定戦、優勝はHiroshiさん!
h->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
かりあげ2411->素晴らしい〜!!
水道橋->パチパチパチパチパチーーーーーーーー
Hiroshi2->ありがとうございます〜!
えむふく->パチパチパチパチーーー

【第1回ぱ商しりとり竜王 Hiroshi】

海山こっそりカワオ->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
きのした@なぎさ->いや〜、これはすごかった!皆さんどうぞ前のほうへ!
きのした@なぎさ->(いすから降り前へ)

きのした@なぎさ->いやぁ、お見事でしたHiroshiさん!
水道橋->パチパチパチパチパチ・・・・
h->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
かりあげ2411->素晴らしい〜!!
海山こっそりカワオ->ぱちぱちぱちぱち
きのした@なぎさ->どうでしたか、最後の対決は。
Hiroshi2->いやぁ、カワオさんの方が前半から勢いがありましたので、
Hiroshi2->最後も正直自信なかったんですが、いやはやびっくりです。

きのした@なぎさ->いや見事な戦いぶりでした、優勝でございます。
きのした@なぎさ->ではトロフィーをどうぞ!
海山こっそりカワオ->お、例の(笑)
きのした@なぎさ->(スタッフから渡されたトロフィーをHiroshiさんに)
Hiroshi2->はい、ありがとうございま〜す。後ほどお返ししますので(笑)
水道橋->パチパチパチパチ(笑)
きのした@なぎさ->はい、お返しいただきます(笑)
海山こっそりカワオ->ぱちぱちぱちぱち おめでとうございま〜す!

きのした@なぎさ->カワオさん、いやあ惜しかった!
きのした@なぎさ->あともうちょっとだったのに!
海山こっそりカワオ->いや〜、正直もうちょっと差がついちゃってると思ったんですが
海山こっそりカワオ->まさかの気持ち悪い結果で(笑)

きのした@なぎさ->気持ち悪くない、気持ち悪くないです(笑)
Hiroshi2->まさかの1点差で(笑)
海山こっそりカワオ->あのときえむふくさんが一本から技ありに戻すかどうかで同点だったんですねぇ(笑)
Hiroshi2->そうか、えむふくさんの動き次第で勝敗が(笑)
水道橋->あーーー。
きのした@なぎさ->ぜひとも次回、えむふくさんの心が変わらない勢いで優勝をねらっていただきましょう。
海山こっそりカワオ->あ、ぜひ次回があるならば(笑)
きのした@なぎさ->勝俣さん!
きのした@なぎさ->もとい、勝俣さんポジションのhさん!
海山こっそりカワオ->言い直した(笑)
h->はい!
きのした@なぎさ->どうでしたか、今日は振り返って。
h->いやあ、激戦も激戦、本当に激しい戦いが予選から繰り広げられて。
h->私の頭の中では今もじん帯コレクションが渦巻いてたりもしますけど(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
水道橋->(笑
きのした@なぎさ->アレは強烈だった(笑)
かりあげ2411->よりにもよって(笑)
海山こっそりカワオ->自分でも忘れてたのに(笑)
h->うん、非常に良い試合に立ち会えて光栄です!(笑)
Hiroshi2->今夜シリーズではなくそちらに(笑)
きのした@なぎさ->ぜひとも次回の開催では、アレを超えるだけのものが出てきて欲しいですね。
h->ええ、あれに一本を上げるかは本気で悩んだ(笑)
きのした@なぎさ->さ、皆様今日はどうもありがとうございました。
Hiroshi2->ありがとうございました〜
海山こっそりカワオ->いえいえ、ありがとうございました。
かりあげ2411->ツバメ返しでセクシーだけは避けていただいて、ぜひ第2回を(笑)
水道橋->ありがとうございましたーーー。
えむふく->ありがとうございましたー。
h->ありがとうございました〜!
きのした@なぎさ->来週8月3日は「いとうまい子の虎の門」でお会いしましょう、ごきげんよう!
えむふく->(笑)
海山こっそりカワオ->(笑)
えむふく->ちなみにね、
かりあげ2411->何でや〜(笑)
水道橋->懐かしい(笑)
Hiroshi2->素晴らしい(笑)
えむふく->この企画、こんな時間にハタから見てるもんじゃないね(笑)
きのした@なぎさ->はい、お疲れ様でした(笑)


   

inserted by FC2 system