<お題1:喫茶店「しょんぼり。」の新メニュー。「なんやそれ。」どんな商品?>

目の前でウェイトレスさんが料理を落としてくれる。(新潟県 いのわ。)【2本】
フォアグラの残飯炒め(神奈川県 成り飛車)【2本】
潰したもの。(山口県 答えはスミス)【3本】
流しコーヒー(埼玉県 h)【3本】
はがし液(東京都 しまむら)【2本】
すくった金魚をその場で調理(神奈川県 成り飛車)【3本】
水のフルコース。(新潟県 いのわ。)【3本】
<お題2:10文字作文 テーマは「かすかなシアワセ」>

肉まんの紙に皮がない(東京都 しまむら)【3本】
スカートの中はブルマ(神奈川県 ステフ)【圏外】
栃木県民の埼玉県進出(東京都 (株)川島ポゥ代表取締役)【2本】
12つ葉のクローバー(新潟県 いのわ。)【2本】
半年ぶりのメール着信(東京都  あ、熊手。)【2本】
左折だけで目的地到着(神奈川県 成り飛車)【2本】
1等で貰ったのがお米(山口県 答えはスミス)【2本】
<お題3:解説の服部幸應さん! しっかりしてください! 何言った?>

マヨネーズかけりゃ何でもうまいんだよ(福井県 NEJI)【3本】
いかにも平均点らしい料理ですね。(東京都 (株)川島ポゥ代表取締役)【3本】
あー、地面に落ちちゃいましたね。でも3秒ルールがありますから。(新潟県 いのわ。)【3本】
人も料理も見た目が9割。(新潟県 いのわ。)【3本】
ようこさんや、飯はまだかいなぁ。(神奈川県 水道橋教授)【3本】
え〜とですね、こういうときにタウンページが役にたつんですよ(東京都 しまむら)【3本】
ゲスト賞((T)さん選出)
お題1:流しコーヒー(埼玉県 h)

最優秀作品賞
お題3:ようこさんや、飯はまだかいなぁ。(神奈川県 水道橋教授)
インターネット選抜作品
(☆がついた作品が段位アップ)

お題1
客「マスター、アメリカン。」児玉人形「そこはエスプレッソとご注文頂きたかった。」(東京都 あ、熊手。)

お題2
TVで地元を大特集!(福井県 NEJI)
空気のフルコースだ!(東京都 あ、熊手。)
この投稿が採用された(東京都有明 しまむら)

お題3
レンタルビデオの返却日を思い出させる味ですね。(神奈川県 成り飛車)
一回家に帰ってコメント考えてきますね。(神奈川県 成り飛車)
☆私のメガネ、二萬円堂なんです。(北海道 TBC)
ごめんなさい、岸朝子さんにときめいてしまいました(北海道 洋平@黒ジャージ)
@特選作品

お題2
母親が韓流ブーム卒業(奈良県 ハイエルフ)

お題3
小骨は大体ママにとってもらうんだけどね。(香川県 でんきねずみ)
夜になれば、私の方が鉄人なんですけどねぇ(奈良県 ハイエルフ。)
勝った方が私への挑戦権を獲得と言うことで、まぁ、せいぜい頑張ってください。痛風の私に勝てるかな?
(奈良県 ハイエルフ)
inserted by FC2 system