h->(そういや、今日のアタックは予想通り青が勝ちましたね\(o ̄∇ ̄o)/)
水道橋->(笑
かりあげ2411->いや〜、すごかったですねぇ。
キール->あー
ポン->児玉さん
観夏@考え中->キノミナナの木
水道橋->そうそう、何で
観夏@考え中->ちがうっ
きっど->去年ほどの衝撃は無かったんだが(笑)<アタック
ポン->地図クイズ以降
キール->見てないわー
かりあげ2411->ブルー、スカイ、ブルー!!
ポン->めっさ不機嫌やったねぇ(笑)
水道橋->青が、っていう話を聞いてなかった(笑>こないだ
かりあげ2411->濃いんですよ、1回じゃ言い表せないんですよ。
きっど->で、今日、地味にアナグラム無かったよね(笑)
キール->そうなんですか
かりあげ2411->ありませんでしたねぇ。
観夏@考え中->寝てたからさっぱり見てない
キール->高校生クイズ   アタック25大会
h->そのへんが児玉さんの不機嫌の関連があると思っておこう。
きっど->つまり
かりあげ2411->答えが羽賀研二だったんでしょうね。
キール->違うアタック25 高校生大会
きっど->アナグラムの答えが児玉清なのにスルーに(ない)
キール->wwww
h->アナグラムでスルーってありえん。(笑)
キール->最後の映像問題 なんの番組でしょう 答え 高校生クイズ
ポン->わかった
水道橋->あれじゃないですか、昼に食べたレバニラ炒めが奥歯に挟まったまま取れず・・・
ポン->カンニンg…(切断)
h->そんな感情で不機嫌になられたら
h->アタック25とっくのとうに司会変わるわ(笑)
水道橋->(笑
かりあげ2411->で、後釜に島田さんが。
キール->えー
ポン->後釜は、長塚京三を推す。
水道橋->じゃああれだ、水虫で足がかゆくてイライラと・・・
キール->www
キール->あれですよ
h->そんなので不機嫌になられたら、
h->途中で板東さんに変わって以降ずっと板東さんだ(w
キール->沢木さん 司会兼読み上げで
ポン->わかった
ポン->あげたアメを、プッ!!!って。
キール->www
きっど->2問目に1番を指定された
でぃーど。->やっぱり、沢木さんのスカートが長かったからに1票。
キール->www
水道橋->(笑)
h->てか、いつの間に大喜利化(w
きのした@せいこう->着信御礼(笑)
水道橋->そんなもんです(笑
h->Q,児玉さんの機嫌が悪かった! なぜ?
ポン->「中吉」
かりあげ2411->穢いぞ〜(笑)
キール->らっきょポイントで優勝が決まった
h->ポンさんに2本。(笑)
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【2本】  中吉って。
きのした@せいこう->(笑)
水道橋->気合い入っていた第4レースを外した
観夏@考え中->メッシュが逆に入った
h->教授にも2本。
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【3本】 (教授)味がある。
かりあげ2411->さかさまつげ。
h->ミナッティも2本かなあ。
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【2本】 (ミナッティ)
h->24さんも2本〜。
ポン->突然、観客に「アタックが年内に終わるって本当ですか?」と聞かれた
水道橋->本番前、豆腐の角に足の小指をぶつけてしまった
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【2本】(痛いけどもさ(笑)
h->ポンさん3本(笑)
キール->全員 尊敬するクイズプレーヤー里田まいと答えた
かりあげ2411->お気に入りのワイシャツにカレーうどんのしみがついた。
h->教授2本〜
水道橋->(笑>クマのぬいぐるみ
h->キールさん1本。
きのした@せいこう->(@〜@)ノ【3本】 ポンさん・教授
観夏@考え中->ラストコールが8番
h->24さん、カレーうどん押しですが2本。(笑)
でぃーど。->桂三枝師匠から海外収録の自慢はがきが100枚届いた。
きのした@せいこう->……まって、まって、
くげ->映像クイズの答えが今日に限ってたわしじゃなかった
h->ミナッティ、圏外(w
きのした@せいこう->そろそろ裁ききれなくなる(笑)
水道橋->(笑
キール->来週から 三枝の連続クイズが裏で復活するから
きっど->直前の番組にこっそりなかやまきんに君が出てたのが気にいらない
かりあげ2411->ADのカンペがタメ口。
h->えー、きのしたさんを板尾さんに据えて、
きのした@せいこう->なるほど、そりゃ本家は千原さんが選ぶわけだ(笑)
h->おいらがジュニアでいいですか?(笑)
きのした@せいこうさんが退室しました(2007/08/12 23:14)
板尾@路さんが入室しました
きっど->@だけかい(笑)
でぃーど。->なると〜ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
h->いっつじーさんに来て貰いました〜。
水道橋->(笑
くげ->ヽ( ´▽`)ノ
かりあげ2411->嫁と娘は〜?
板尾@路->おらんおらん(笑)
観夏@考え中->@がかぶる
板尾@路->はい、じゃあhさんにナイショで〜(笑)
観夏@考え中さんが退室しました(2007/08/12 23:15)
たいたん->いいな〜、週刊誌みたいだ。w
h->ということで、一人1つ自信のあるネタを送ってきてください(笑)(都道府県、PN付き)
h->複数取ると、どうしようもなくなるので。(笑)
ヤンマー->わー
かりあげ2411さんが退室しました(2007/08/12 23:16)
観夏(Gリーグ)さんが入室しました

御題1
アタック25、
児玉さんの機嫌が悪かった!
何故?

h->御題:アタック25、児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?
今田24&東野11さんが入室しました
今田24&東野11->いや〜、そんなことめったにないでしょうからねぇ。

板尾@路->ちょっと、司会者が来た(笑)
観夏(Gリーグ)->AnAn今日からGリーグ
h->東野さんには、楽屋に戻って頂いて(笑)
ポン->ペアマッチがなかったから。
今田24&東野11->東のりは
今田24&東野11->とりあえず、女性ゲストみたいな扱い。
h->(じゃ、20分で一旦打ちきります〜)
ポン->さ
板尾@路->今田さんが話して繋ぐ感じで(笑)
ポン->次は
観夏(Gリーグ)->都道府県とネタ?
h->都道府県、PN、ネタ(笑)
ポン->ハヌケ再現やなぁ…。

今田24&東野11->児玉さんが機嫌悪いて、相当ですからねぇ。
あの温厚そうな。
板尾@路->そうですねぇ、そんなにないですからね。
今田24&東野11->これはでも、大喜利としたら、どうですかね、板尾さん?
このお題ですけども。
板尾@路->これは、ストレートにわけのわからないものをもってきても仕方ないですね。
h->(後おおよそ一分)
今田24&東野11->ですねぇ。
板尾@路->こぉ、児玉さんのイメージにはあるんだけども、というずらしが必要なんじゃないでしょうか。
今田24&東野11->なるほど。
板尾@路->(ちょっとうなづきながらカメラに向きなおす)
h->(そろそろ締め切り〜)
今田24&東野11->さぁ、もうそろそろでしょうか。
h->(投稿を締め切りました。)
今田24&東野11->さぁ。
h->ではですね、えーとこれは・・・
今田24&東野11->最初ですからねぇ。
h->
ルーキーの!愛知県ヤンマーさん参りましょう!
今田24&東野11->わかりました。
愛知県、ヤンマーさん。
児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?

h->髪のメッシュが関口宏とかぶっていることに気付いた
今田24&東野11->これは・・・(笑)
板尾@路->あー、わかりますねぇ(笑)

水道橋->(笑
でぃーど。->(そこか(笑))

今田24&東野11->どんなタイミングで気づいたんですかねぇ、これは(笑)
板尾@路->ねぇ、そない比較するものでもないでしょうからねぇ(笑)
今田24&東野11->フレンドパーク見てて、あれ?とか思ったんですかねぇ(笑)
板尾@路->ただ、今更?って所はありますからね(笑)
今田24&東野11->ですね。
さぁ、板尾さん。
判定は?
板尾@路->はぁい、これは(@〜@)ノ
今田24&東野11->2本〜
まぁ、最初ですしね。
h->
(メジャー初段昇格です)

観夏(Gリーグ)->ぱちぱちぱちぱちぱちあpち
ヤンマー->(テレビの前で)わー
板尾@路->(♪ば〜ぱっぱっぱ〜)
観夏(Gリーグ)->(ここ拍手いるっけ?)
今田24&東野11->どうだっけ?(笑)
板尾@路->(たぶんいらないかと(笑))
h->(要らないと思います(笑))
観夏(Gリーグ)->(じゃ、だまってます)
板尾@路->割と淡々と進んでますから(笑)
観夏(Gリーグ)->ああ
たいたん->(ゲスト席に入られるなら(笑))
観夏(Gリーグ)->クラッカー割るときだけか
今田24&東野11->どえらいとこを(笑)
h->(うん、それはあるが遙か遠いぞ(笑))
板尾@路->遠いなぁ(笑)
観夏(Gリーグ)->(大丈夫、今日から1年あるんだから)

h->では、次ですか。
今田24&東野11->次、参りましょう。
h->えー、こちらもルーキーですね、
神奈川県、つるべは元あのねのねさんです!
今田24&東野11->(笑)
板尾@路->くっくっく(笑)
今田24&東野11->何やねん、この名前は(笑)
神奈川県、つるべは元あのねのねさん(笑)
児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?

h->「折角買ってきた恒例の飴が少しべとついてたから」
今田24&東野11->あ〜。
板尾@路->あ〜。
今田24&東野11->確かに、恒例ではありますけども。
視聴者、ついてけないでしょう(笑)
板尾@路->これ、わからない人には伝わらないでしょうね(笑)
今田24&東野11->アメ自体知らないでしょう、視聴者(笑)
さぁ、これをどう取るか?
板尾さん、判定は?
板尾@路->んー、(@〜@)ノ
今田24&東野11->あ〜、1本か。
板尾@路->まーこの辺で。
h->
(メジャー初段昇格です)
今田24&東野11->これはねぇ。
板尾@路->わかるんですけどもね、はい。
今田24&東野11->アメ配ってることを知ってる人がおそらく少ないでしょうからねぇ。
マニアックなところをつきすぎても・・・と、行ったところでしょうか。
板尾@路->(口をへの字にしてうなづき)
今田24&東野11->あと、名前負けってのもありますね。
板尾@路->そうですね、名前でもう落ちてましたからね。
今田24&東野11->名前で落ちてもうてるやん言うやつが。
それでね、ハードルあがると厳しいですが・・・
板尾@路->その辺りもうまいこと考えて、送って欲しいですね
今田24&東野11->ですねぇ。
まぁ、もう送れないですけどねぇ(笑)
板尾@路->残念ですねぇ(笑)
今田24&東野11->その辺後悔してる方もいるかもしれないですけども・・・。

h->次ですかね。
今田24&東野11->次参りましょう。
h->こちらもルーキーです、
今田24&東野11->今日、ルーキー頑張ってますねぇ。
当たり前か。
板尾@路->当然じゃないですか?(笑)
h->ええ(笑)
奈良県のハイエルフさんの作品です!
今田24&東野11->はい。
奈良県、ハイエルフさんの作品。
児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?

h->初めに用意されていた衣装がスパンコールだった。
今田24&東野11->(笑)
何着さそうとしてんねん(笑)
板尾@路->(画面見ながら笑いをこらえている)
今田24&東野11->そのスタイリスト、頭おかしいわ(笑)
何がどうなったら似合うと思うねんな(笑)
板尾@路->今日こそは、とか思ったんでしょうねぇ〜(笑)
今田24&東野11->あぁ、逆に。
どうしても着せたかったと。
さぁ、
判定は?
板尾@路->これはもう(@〜@)ノ
今田24&東野11->出ました〜!!
いや〜、これはよかったですねぇ。
(♪ば〜ばっばっば〜ばっ!)

でぃーど。->(【テレビの前で】(^▽^))

板尾@路->これは見事でした、ハイ。
今田24&東野11->そんなもん、絶対クビですからねぇ、スタイリスト。
h->
(メジャー初段昇格です)
今田24&東野11->3本も出ましたし、ここからグッと来るんでしょうかねぇ。
h->(あと、司会のお二方、次の御題を考えて置いてください(笑))

ポンさんが退室しました(2007/08/12 23:36)
h->(思いつかなかった場合、過去のケータイ大喜利の御題から出題します)
水道橋->(お疲れさま?ですー。)
スポンさんが入室しました
今田24&東野11->何でや(笑)
水道橋->おかですー(笑)
板尾@路->何に入ったんでしょうか(笑)
今田24&東野11->2問目からは、板尾名人から、お題を出していただきますのでね。
今田24&東野11->(逃げ)
板尾@路->あ、私の単独責任ということで。
板尾@路->では、3問目は今田さんから出してもらいましょう。
今田24&東野11->しかし、次に行くタイミング難しいですね、音ならないと(笑)
板尾@路->(♪着信御礼!)
板尾@路->自分で出すのもどうかと思ってますけども(笑)

h->はい、ルーキーのですね、
あ、今田さん、ついにこの番組も
今田24&東野11->ほぉ。
h->ワールドワイドになりましたよ(笑)
今田24&東野11->なりましたか(笑)
h->えー、
満州国のですね、
若槻観夏さんの作品です!

今田24&東野11->凄いところから送ってきましたねぇ(笑)
板尾@路->(口ゆがませて笑み)
今田24&東野11->満州国(笑)
板尾@路->ねぇ、ないですからね今(笑)
h->ついに日本列島以外から来ましたよ(笑)
今田24&東野11->参りましょうか(笑)
満州国(笑)若槻観夏さん。
児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?

h->9番の電飾がおかしい
板尾@路->お〜(笑)
今田24&東野11->あ〜、9番がね(笑)
ちゃんと確認しとけや、スタッフと(笑)
板尾@路->角を取る戦いも始めにくそうですし(笑)
今田24&東野11->オープニングのランプで気づいたんでしょうね、きっと(笑)
で、待ちにさせられて(笑)
本番中におかしなっても、やっぱり中断でしょうから。
さぁ、板尾さん。
判定は?
板尾@路->んー、はい(@〜@)ノ
今田24&東野11->2本か〜
h->
(メジャー初段昇格です)
今田24&東野11->アタック25でってのを考えるかどうかってのもありますね、確かに。

(チャクシン、オンレイ!)
今田24&東野11->さぁ、来ました。
h->ん〜・・・・、
ん〜〜〜〜〜〜。
板尾@路->(1問につき5つくらいの採用で)
今田24&東野11->よってきてますよ、カメラが(笑)
h->ん〜〜〜〜〜〜〜〜。
今田24&東野11->悩んでますねぇ。
h->すいません、もう一ついいのがあるんですが、
時間にどうしてもそぐわない(w
今田24&東野11->気をつけてくださいよ(笑)
生ですから(笑)
h->ということで、ここでストップしておきます(笑)
今田24&東野11->あ〜、ここで終了。
今田24&東野11->たくさんの投稿ありがとうございました。
と言うわけで、板尾さん。
どうでしたか、このお題は。
板尾@路->いやぁ、やはり児玉さんのイメージが鍵だったと思いますね。
今田24&東野11->なるほど。
板尾@路->捕らえた上でどう生かすか、
ヘタにギャグに走らないほうが面白かったと思いますね。
今田24&東野11->あ〜。
今田24&東野11->さぁ、次からはメジャーの方からも参加していただけるわけですが。
今田24&東野11->さぁ、2つ目のお題参りましょう。
こちら!

御題2
10文字作文。
ケンカで負けない
究極の方法は?

h->お題2:10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?
今田24&東野11->さぁ、来ましたよ、10文字作文。
h->(51分締め切りにします〜)
板尾@路->はぁい。
今田24&東野11->10文字にどう収めるかってのもあるでしょうけども、
これは、どうでしょう、板尾さん。
板尾@路->いかに10文字で、というところよりも、
インスピレーションに対して
どんな言葉をつけられるかというところですかね。
h->お題2:10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?
(そろそろ締め切りとなります〜)
今田24&東野11->なるほど、なるほど。
板尾@路->無理やりまとめるよりも、それこそケンカの勢いを持ってきて欲しいなと。
h->(さ、あと30秒くらい)
今田24&東野11->ですねぇ。
h->(投稿を締め切りました)

今田24&東野11->久々ですから、どんなのが来るか、非常に楽しみですねぇ。
h->(PCを見ながら笑いをこらえるジュニア)
今田24&東野11->ジュニア君、笑ってますねぇ、いいのがあったんでしょうか(笑)
「チャクシン、オンレイ〜」
今田24&東野11->さぁ。
h->えー、メジャー初段!
今田24&東野11->メジャーから来ましたか。
h->
愛知県ヤンマーさんの作品参りましょう!
今田24&東野11->愛知県、ヤンマーさん。
10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?

h->みかんの皮の汁ピュッ

水道橋->(笑)

今田24&東野11->しみるなぁ(笑)
板尾@路->いったいなぁ(笑)
今田24&東野11->確かに負けないでしょうけど
勝ちもなさそうですね、これは(笑)
さぁ、メジャーからの投稿です。
判定は?
板尾@路->んー、うまいですけども(@〜@)ノ
今田24&東野11->2本か〜。

ヤンマー->(わー)

「チャクシン、オンレイ〜」
今田24&東野11->お、今回はペース早いですねぇ。
h->それほどいい作品、揃ってます(笑)
h->ルーキーのですね、
島根県竹島、助けて下さいさん、参りましょう!(笑)
今田24&東野11->何でしょう、これは(笑)
今田24&東野11->竹島まで入力するとこありましたっけ、これ(笑)
板尾@路->いきなり救助を要請されましたが(笑)
今田24&東野11->島根県竹島(笑)助けてくださいさん。
10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?

h->「なる前にとんずらこく」
今田24&東野11->あ〜。
今田24&東野11->負けないですねぇ。
板尾@路->(何度かうなづく)
ただ、勝てないですからね。
今田24&東野11->確かに、お題には沿ってるんですけども。
勝てないですねぇ。
さぁ、
判定は?
板尾@路->(@〜@)ノ
今田24&東野11->1本か〜
h->
(メジャー初段に昇格です)

「チャクシン、オンレイ〜」

今田24&東野11->何でしょう、負けないってのを、勝負を避けるみたいなほうに考えてるのが多いんでしょうか。
さぁ、どんどん来ております。
h->えー、ルーキーです、
茨城県きなっぽんさん、参りましょう!
今田24&東野11->茨城県、きなっぽんさん。
ルーキーやけど知ってる。
10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?

h->「あったら教えて下さい」
今田24&東野11->(笑)
板尾@路->あ〜、そうきたか(笑)
今田24&東野11->どうしても聞きたかったんでしょうか(笑)
この人は、番組勘違いしてるかも知れませんねぇ(笑)
板尾@路->できれば、
土曜カキコミTV辺りにもって行ったほうが(笑)
今田24&東野11->ですねぇ(笑)
また違うパターンでしたが、板尾さん。
判定は?
板尾@路->はい、んー、
この逃げ方は好きです(@〜@)ノ
今田24&東野11->3本出ました〜!
h->
(メジャー初段昇格です)

「チャクシン、オンレイ〜」

今田24&東野11->さぁ、どんどん来てます。
ルーキーも頑張ってます。
h->えー、
本人はメジャー6段と送ってきましたがルーキーの方です。(笑)
今田24&東野11->何を勘違いしてるんでしょうか(笑)
h->
愛知県、キルキルさんの作品です!
今田24&東野11->さぁ、正真正銘のルーキー(笑)
愛知県、キルキルさん。
10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?

h->ごめんなさいオレです
今田24&東野11->これは、どうでしょうかねぇ・・・
板尾@路->何かがあったんでしょうけどね。
今田24&東野11->そう相手に言うってことでしょうかねぇ?
板尾@路->とりあえず、責任引っかぶっとけみたいな。
今田24&東野11->逆にケンカに負けるような気もしますけども(笑)
さぁ、板尾さん
判定は?
板尾@路->……はい(@〜@)ノ
今田24&東野11->2本〜
h->
(メジャー初段昇格です)
今田24&東野11->あと、ウソはやめてくださいね、視聴者の方ね(笑)
板尾@路->ダメですよ〜(笑)

「チャクシン、オンレイ〜」
今田24&東野11->さぁ、この勢いで行きたいですが。
h->んー、
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。
今田24&東野11->もうそろそろ、ラストでしょうか。
h->ラストですよね、これ?(笑)
今田24&東野11->ジュニアくんにカメラがじりじりよってます。
今田24&東野11->ラストです・・・ラストですね。
h->うわあ、プレッシャー掛かるわ(w
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
はい、ルーキーの方!
今田24&東野11->さぁ、来ました!
h->
福岡県・名前はまだないさん!
今田24&東野11->福岡県の、名前はまだないさん。
10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?

h->今日は勘弁しといたる
今田24&東野11->
新喜劇や(笑)
板尾@路->これ、僕らよーやるやつじゃないですか?(笑)
今田24&東野11->それ、ホンマは負けとんねん(笑)
でも、気持ちは負けてないと言うね。
板尾@路->その部分を前面に押し出してますけども、
今田24&東野11->まぁ、そういうギャグがあるんですよ。
めだかさん、池乃めだかさんのね。
さぁ、
ラストでわれわれの身内ネタですが(笑)
板尾@路->ただこれ、本当にそういう場面なら言った次の瞬間にどつかれてますからね。
今田24&東野11->ですねぇ(笑)
ラスト、判定は?
板尾@路->んー、まあここは(@〜@)ノ
今田24&東野11->3本出ました〜!
h->
(メジャー初段昇格です)

今田24&東野11->さぁ、これで第2問終了となります。
たくさんの投稿ありがとうございました。
と言うことで、板尾さん。
板尾@路->はい。
今田24&東野11->今回のお題は3本が2つ出ましたが、どうでしたか?
板尾@路->これはねぇ、
定番を定番としてもってくるか思い切りスライドするかで結果違いましたね。
今田24&東野11->ですねぇ。
板尾@路->ベタもベタですからね、最後なんて。
今田24&東野11->もう、お手本ですからねぇ(笑)
板尾@路->それを10文字作文で思いつけるか、
瞬発力勝負だったんではないでしょうか。
今田24&東野11->ですねぇ。
10文字の縛りがありましたから。
まぁ、そういう意味では難しいところだったかもしれないですね。

今田24&東野11->さぁ、と言うわけで、今日は2問で終了と言うことで
今日の投稿数はどれくらいだったんでしょう?
女子アナ「本日は全部で12件の投稿を頂きました、本当にありがとうございます!(礼)」
今田24&東野11->いや〜、12。
2問で12ですから、凄いですよ、えぇ。
板尾@路->この時間帯としてはなかなかだったんではないでしょうか。
今田24&東野11->ですねぇ。
さぁ、今回の3本の中から、まずは
ゲストの東のりが選ぶ、バッテリー幸治賞の発表です。
バッテリー幸治賞は
お題:10文字作文。ケンカで負けない究極の方法は?
茨城県きなっぽんさんの

えぇと、(フリップを見る)
「あったら教えて下さい」です。
板尾@路->(真顔で拍手)

今田24&東野11->と言うわけで、これを送ってくれた、茨城県のきなっぽんさんには
何か、あるんですよね?
h->えーと、スタッフから入った情報によると
ちょうど昨日工場に注文を出したそうで(笑)
今田24&東野11->それを差し上げま〜す。
板尾@路->もっとはよだしとけよ(笑)

今田24&東野11->さぁ、そして!
板尾審査委員長が選ぶ。
最優秀作品の発表です。
板尾さん、お願いします!
板尾@路->はい、えー、本日の最優秀賞は、
お題、児玉さんの機嫌が悪かった! 何故?の、
奈良県、ハイエルフさんの、
「初めに用意されていた衣装がスパンコールだった。」

こちらにしたいと思います。
今田24&東野11->おめでとうございま〜す!

h->
(メジャー2段に昇格です)
今田24&東野11->さぁ、最優秀賞に選ばれた、奈良県のハイエルフさんには
えっと、これも何かあるんですよね?
h->Tシャツを作ってるそうなんですが、
デザインが今ひとつと言うことで、来月まで待って欲しいと。
今田24&東野11->とりあえず、Tシャツをいつかさしあげま〜す。

今田24&東野11->と言うわけで、板尾さんいかがでしたか、今日は?
板尾@路->そうですね。突発にしてはかなりいい作品がそろっていたのではないでしょうか。
今田24&東野11->ですねぇ。
今田24&東野11->東のりもおもろいおもろい言うてますよ。
h->カンペ「後45秒!」
今田24&東野11->アイツ、結局最後だけしか仕事してませんが(笑)
板尾@路->次回は今日いなかった面白い人からもぜひ投稿が欲しいですね。
今田24&東野11->ですね。さぁ、と言うわけで、次回はいつになるかわかりませんが、またお会いしましょう。
さような(途切れる)
h->(手を振ろうとして途切れる)
板尾@路->終・NHK

スポン->AD「ハ〜イ、リハーサルおわりでーす」
キールヤマト->www
h->なっげえ、リハーサルだな(w
今田24&東野11->リハか〜い!(笑)
板尾@路->全部持ってくな〜(笑)
水道橋->最後、ずっこすぎる(笑)
nothing->ぱちぱちぱちぱち〜(笑)
Hiroshi->3本!!(笑)
ヤンマー->www
たいたん->ぱちぱち〜www
水道橋->パチパチパチーーー、つか難しいよ。これ(笑
h->さ、ということで、まさかの突発ケータイ大喜利でしたが。(笑)
今田24&東野11->お前、今から本番やったら、倒れるわ!(笑)
板尾@路->はい、お疲れ様でした(笑)


  

inserted by FC2 system