きのした@なぎさ->さあ、お時間がやって参りました。

キールヤマト->おっ
馬尊堂・砧->おおっ
ついん->おー。

きのした@なぎさ->参りましょう、
独占積立クイズ、
MONOPOLIZE〜〜!!

くげ->ぱちぱちぱちぱちー
でぃーど。->ぱちぱちぱちぱちー
旅人@伊東家->ノ
モリソン->ぱちぱちぱち〜
GORIPIPU->ぱちぱちぱちぱち〜〜〜
りっく->ぱちぱちぱちぱち〜〜
コサック->ぱちぱちぱちぱちー
ついん->ぱちぱちぱちぱちぱちー
ゆーぷ->ぱちぱちぱち〜〜
MEW->ぱちぱちぱちぱち〜
国王->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
ぱんだ->わいのわいの〜〜〜
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
春雨・T・サラダ->やんややんや
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
旅人@伊東家->わー!
馬尊堂・砧->ぱちぱぱらっち〜〜
優さんが入室しました
りっく->よおおお〜〜〜〜〜っ!!
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
コサック->ずーーー!! やんややんやー!
ぱんだ->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜
MEW->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
キールヤマト->わーーー
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
馬尊堂・砧->いよ〜っ!
モリソン->ぱちぱちぱち〜〜
観月->ぱちぱちぱち〜。
くげ->やんややんやーーー
国王->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
ゆーぷ->パチパチパチパチ〜〜
優->ぱちぱちぱちぱち〜
GORIPIPU->ぱちぱちぱち〜
マーメイ高坂->ぱちぱちぱちぱちぱち
でぃーど。->ぱちぱちぱちぱちー

きのした@なぎさ->おまっとさんでした!司会進行のきのした@なぎさです!

りっく->ぱちぱちぱちぱち〜〜
旅人@伊東家->わーーーー!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
なお->よ@っ!!
ゆーぷ->いよぉ!
ぱんだ->おまっとさんしてました〜〜〜
コサック->よっ!@なっ!

(T)->(アシスタントのEXILEで〜す)

りっく->ww
モリソン->ww
ついん->(笑)

きのした@なぎさ->はい、後ろで踊ってま〜す。

GORIPIPU->w
キールヤマト->わああー
りっく->だからww
stellSTAR->ひっそりと(笑)
ゆーぷ->豪華なアシスタントです事(笑)
でぃーど。->やんややんやヽ(  ̄▽ ̄)ノ
馬尊堂・砧->顔がいつもより余計に回ってます
旅人@伊東家->わー。わー。
マーメイ高坂->やんややんや
キールヤマト->わーー 千手観音みたい

きのした@なぎさ->さあ、皆さんルールページはお読みいただけましたか?

りっく->はい〜〜
stellSTAR->読んだぞー!
くげ->もちろんーヽ( ´▽`)ノ
キールヤマト->はい 
春雨・T・サラダ->はーい
GORIPIPU->は〜い
きっど->はーい
なお->お読みいたしました〜!
観月->はい。
馬尊堂・砧->ふぇーい
ぱんだ->はい〜
モリソン->は〜い
国王->はい
かさいゆきの->はい
マーメイ高坂->うぇーい
ついん->はーい。隠しページとかないですよね?

きのした@なぎさ->ありがとうございます。
本日司会者はテンぱっておりますので、
皆さんのご協力が便りでございます。
いえ、頼りでございます。
一応振り返っておきましょう。

問題 一人あたりの賞金 2倍の時の賞金
1〜3問目 ¥10,000 ¥ 20,000
4〜6問目 ¥20,000 ¥ 40,000
7〜9問目 ¥30,000 ¥ 60,000
10問目 ¥70,000 ¥140,000

きのした@なぎさ->ルールはいたって簡単、2択クイズを10問答えて金を稼げと。
これだけのことでございますので、後は流れに沿ってお楽しみいただければと思います。

りっく->はい〜〜
モリソン->はい〜〜
stellSTAR->(うんうん)
だいさんが入室しました
GORIPIPU->は〜〜〜い
観月->はい。
馬尊堂・砧->へーぃ
キールヤマト->はーーい

きのした@なぎさ->というわけで、ここで質問タイムです。どうぞ。
手を挙げて、ご質問ください。

キールヤマト->/

きのした@なぎさ->はい、キールさん。

キールヤマト->万が一 万が一

きのした@なぎさ->万が一。

キールヤマト->最終ゲーム お流れになった場合 賞金はどこに行くんですか

きのした@なぎさ->EXILEのギャラになります。

でぃーど。->やたーヽ(  ̄▽ ̄)ノ
りっく->ぶっww
stellSTAR->ぶは(笑)
キールヤマト->www
GORIPIPU->┌┛┌┛ ドテ!
MEW->(笑)
馬尊堂・砧->5等分ですかww
マーメイ高坂->ぶっ!

(T)->14人でゲットヤマワケ(゜▼、゜)
きのした@なぎさ->えー、そうではなく(笑)
次回の開催に持ち越したいと思います。

りっく->おお〜〜〜〜
馬尊堂・砧->おお
キールヤマト->あー
モリソン->ww
馬尊堂・砧->1200万ww

きのした@なぎさ->ですので、
「キャリーオーバー!×3、さようなら〜!」
「次回は1200万から!」も、あります。

りっく->あーw
stellSTAR->しょんぼりじゃないか(笑)

きのした@なぎさ->お願いですから、やめてください。

りっく->www
ぱんだ->十分にありえるだけに
ぱんだ->なんとかもって帰ろう(笑)
馬尊堂・砧->獲って帰ろう!
りっく->持ち帰るぞ〜〜〜
コサック->ここがぱん商だからと言って、
コサック->そんなことは期待してません(゜▽、゜)
りっく->ww
stellSTAR->(笑)
なお->期待してるじゃないか(笑)
モリソン->パック詰めして持って帰るぞ〜
観月->餅蛙ぞ〜。(変換ミス。)(笑)
りっく->まていw
馬尊堂・砧->蛭子さんみたいに鞄にそのまま詰めて…
(T)->(旅人さん、業務連絡はナイショで流していただいて結構です)

キールヤマト->/ その2

(T)->はい、キールさん。

キールヤマト->万が一 賞金が 国家予算を超えても支払いしますよね

きのした@なぎさ->それはもちろんそうなんですけども、
はい、次行きたいと思います。

キールヤマト->えっ?
旅人@伊東家->ノ
馬尊堂・砧->仮に20人参加として…全問正解で1000万ですか…

きのした@なぎさ->いいですか、
私がいつまでも「ダブルアップしますか?」と質問するとは限りませんよ?(笑)

りっく->あーw
モリソン->w
stellSTAR->(笑)
ついん->あーww
マーメイ高坂->あー
MEW->あー(笑)
馬尊堂・砧->トリプルアップですね
なお->「トリプルアップしますか?」って質問するんですね!
ゆーぷ->確かにどこまで行ってもいいとはありませんしね(笑)
ついん->突然トリプルアップ・・・ってかぶるのかww
なお->かぶるしだな(笑)
りっく->わーわーww
マーメイ高坂->サムズアップじゃないの?
きのした@なぎさ->というわけで、旅人さん。
(T)->はい次ー。

旅人@伊東家->もし、0円だったらどうするんですか?

(T)->個人の獲得が0の場合
その方はモノポライザー抽選権を失います。
全員0ということは
ないようにおねがいします。

キールヤマト->まあそうですね
りっく->しょぼりーんと。
ついん->あー(笑)
コサック->ないように(笑)
馬尊堂・砧->ショボーン

(T)->さんざんクイズやって
1時間無駄、とか
こっちが一番しょんぼりなんです(笑)

りっく->ですねぇ^^;

(T)->あと、0回避だからと行って
「さぁ、2万円をかけての独占チャンス!」とか
かえってしょんぼりなんで、がんばってください(笑)

なお->物悲しい(笑)
stellSTAR->(笑)
りっく->わーw
キールヤマト->いや
MEW->悲しすぎる(笑)
モリソン->さみしい〜(笑)
マーメイ高坂->かなしいときーかなしいときー
キールヤマト->ダブルで国家予算まで持っていけばいい

きのした@なぎさ->さあ、そろそろ大丈夫でしょうか?

国王->はい。
stellSTAR->(OKですよー
りっく->はい〜〜

きのした@なぎさ->参りましょう、第1セットです!

【1st SET】

モリソン->わ〜〜〜〜〜
キールヤマト->w−あーー
りっく->ぱちぱちぱちぱち〜〜
優->ぱちぱちぱちぱち〜
ついん->ぱちぱちぱちぱちー
馬尊堂・砧->ぱぱぱぱぱぱぱ
旅人@伊東家->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜

きのした@なぎさ->さあ、回答方法です。
ルールページにも書いておりますが、
3問出題→30秒以内に3問分の答えをナイショ回答→集計→結果→次の3問出題へ
3問まとめて答えていただきます。
なので、「○○○」とか、「×××」とか、
「oox」「xxo」でも、OKです。
私が認識できればOKとします。

ぱんだ->あ、ひとつ質問

きのした@なぎさ->ハイ、ぱんださん。

ぱんだ->一応。ナイショ先はきのしたくんね?

きのした@なぎさ->はい、私にお願いします。

ぱんだ->了解しました。

(T)->いいですか、
慌てて1問ごとに解答しないように。

りっく->はい〜
stellSTAR->はい。

(T)->同じ賞金額の3問をまとめて1つのグループで扱います。

きのした@なぎさ->というわけで、参りましょう。
第1セット、1万円の問題。

Q.01【¥ 10,000】
前半を音読み、後半を訓読みする熟語を「湯桶読み」と言う。○か×か?
Q.02【¥ 10,000】
「沸騰石」は、お湯を沸騰させないために入れるものである。○か×か?
Q.03【¥ 10,000】
「>」 この記号は「だいなり」である。○か×か?

きのした@なぎさ->スタート!

(T)->30


20


10







Time Up!
きのした@なぎさ->はい、集計します。
(T)->ここまでの解答および賞金額をいったんまとめますので
少々お待ちください。問題に関係ない雑談はOKです。

コサック->すてるくんのすべらない話でお楽しみください(゜▽、゜)
キールヤマト->www
でぃーど。->キラーパスだ(w
stellSTAR->気持ち悪いほどのムチャ振りやめい(笑)
りっく->ww
くげ->ぱちぱちぱちぱちー
キールヤマト->わーーー
ついん->うわー、ものすごい悩ましい問題ばっかりだw
馬尊堂・砧->おおー
マーメイ高坂->じゃあ
くげ->コサック君前座で何かやってくれるよねル民
stellSTAR->(すべらない話を一つも持ってないことで、こないだ友達と大もめしました(爆
stellSTAR-><めちゃくちゃリアルな話
なお->じゃあ、
なお->全部の面に「stellSTAR」って書いてあるサイコロを振って、出た人が話すということで。
キールヤマト->www
(T)->あ、なおくん
(T)->【★】が2面あるので
(T)->★を引いたらご指名で竜王ね。
モリソン->wwひっでぇ〜
コサック->ごめん。ラジオしながらシュークリーム食べてた(゜▽、゜)
りっく->www
stellSTAR->(笑)
ゆーぷ->なるほど。
馬尊堂・砧->じゃあは私は一人じゃがりこ野沢菜味を…
MEW->(笑)
でぃーど。->因果応報(゜▽、゜)
コサック->だれが竜王やねん(゜▽、゜)
りっく->竜王だぁ〜〜〜
なお->あんたや!
ゆーぷ->2名だけならそうなりますわなぁ(笑)
コサック->えー!
キールヤマト->www
モリソン->www
観月->そうだ、逆パーフェクトの方って賞金なしですよね?(笑)
キールヤマト->あー
コサック->わーい竜王になったー(゜▽、゜)
キールヤマト->あっても吸い取りですよ
マーメイ高坂->なおさんの鉄人レース講座でw
コサック->逆パーフェクトは、権利なしです。
なお->「賞金を獲得できる可能性がなし」っていうことで、
なお->あくまで賞金を取れるのはおひとり。
(T)->コサックさんが竜王と言うことは
(T)->なおさんは衛生竜王ですね。
観月->恥か誉かとはちがうんですね。(笑)
でぃーど。->まず、銀のケースを持って、食材を取りに行きます。
りっく->鉄人!!w
でぃーど。->伊勢エビに指を噛まれます。(@六三郎)
なお->トイレ?(笑)
(T)->せんせーは
(T)->服部せんせーポジで詰め襟です。
stellSTAR->(笑)
でぃーど。->らじゃ(゜▽、゜)<詰め襟
りっく->和とか洋とか中とか!!ww
きっど->困った時は寿司を作ります
キールヤマト->www
(T)->おしいなぁ
りっく->あーw
でぃーど。->おしながきに「ほわぐら」と書きます。
(T)->困ったときはお品書きでごまかします。
りっく->www
キールヤマト->故愛のエプロンですよね
stellSTAR->ひでえ(笑)
モリソン->料理の鉄人かいな〜(笑)
でぃーど。->えぐざーいるヽ(  ̄▽ ̄)ノ
りっく->ほわぐらww
(T)->ナイスEXILE(゜▼、゜)
なお->困ったときはまず王手をします。
りっく->ww
馬尊堂・砧->御茶を入れます。
ぱんだ->見事なシンクロ(笑)
stellSTAR->(笑)
モリソン->一二三をださない(笑)
きっど->加藤一二三九段C1陥落だそうで
でぃーど。->アイスが固まらず、ジェラートにします。
キールヤマト->あらっ

きのした@なぎさ->はい、集計終了です。

りっく->おつかれです〜〜

きのした@なぎさ->24名参加です、ありがとうございます。
(T)->はい
24名のご回答をいただきました。

モリソン->おつかれさまです〜
マーメイ高坂->おつかれさまです〜
ついん->おつかれさまですー。
旅人@伊東家->お疲れ様です。

(T)->ここまでの満点は720000(×2)ですが

馬尊堂・砧->仮に全員全問正解で1200万ですか…
キールヤマト->120万があるんだ

(T)->ここまでの獲得賞金は?
きのした@なぎさ->ここまでの獲得賞金。

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

りっく->おお〜〜〜
キールヤマト->まあまあですね
なお->お〜!
マーメイ高坂->おお〜〜〜〜
馬尊堂・砧->おおう
ついん->意外と伸びないなあ。
ゆーぷ->おっと、意外に伸びないっぽいか。

(T)->そこそこです。
きのした@なぎさ->回答確認しましょう。

Q.01【¥ 10,000】
前半を音読み、後半を訓読みする熟語を「湯桶読み」と言う。○か×か?
A.01 ×(重箱読みが正しい。)
Q.02【¥ 10,000】
「沸騰石」は、お湯を沸騰させないために入れるものである。○か×か?
A.02 ×(「突沸」を防ぐため。)
Q.03【¥ 10,000】
「>」 この記号は「だいなり」である。○か×か?
A.03 ○

ついん->あー、やっぱりそういうことかー。
モリソン->よしよし

きのした@なぎさ->さあ、早速参りましょう。よろしいでしょうか?

りっく->おっけいおっけい。
りっく->はい!
stellSTAR->はい!
ゆーぷ->はい〜。
国王->はい。
ついん->はーい。
コサック->はーい
なお->はい!
旅人@伊東家->はい!
かさいゆきの->はい
MEW->はい。
観月->はい。
thoma->はーい
馬尊堂・砧->ふぇーっくし
キールヤマト->はーい
春雨・T・サラダ->はーい

きのした@なぎさ->参りましょう、第1セット2万円です。

Q.04【¥ 20,000】
「ソフトドリンク」とは、アルコールと炭酸飲料を除いた飲み物である。○か×か?
Q.05【¥ 20,000】
電報の申し込み番号「115」。携帯電話からは申し込むことができない。○か×か?
Q.06【¥ 20,000】
日本一高いビルは東京タワーである。○か×か?

きのした@なぎさ->スタート!
(T)->30


20


10


5

3
2
1
Time Up!
はい、2万円ゾーン集計しまーす。

りっく->おねがいしま〜す。
コサック->すてるくんの文字による大爆笑一発ギャグをお楽しみください(゜▽、゜)
キールヤマト->www
モリソン->ww
stellSTAR->ムリ!
りっく->そりゃ文字だろうよw
thoma->どんどんどんどん♪
なお->おもしろい!!
だい->だから(笑)

(T)->解答が時間切れ、無回答の場合、不正解になります。
不正解ですからね。

りっく->3問とも不正解ということですね?

(T)->ええ。
しかも、不正解なので
「全員正解のダブルアップ」に影響します。

りっく->おわ〜^^;
stellSTAR->あー(^^;
モリソン->うわ〜〜

(T)->今回は、24名きちんと回答いただけております。
ありがとうございます。

りっく->なによりでございます。
馬尊堂・砧->みなさまのおかげです。
モリソン->でした

なお->全員正解ダブルアップしたあとに途中参加がいた場合はどうなるんだろうか。

(T)->集計単位ごとに、一回ダブルアップしたら
それを差し戻すような悪魔の所行は
いかなきのしたでもしません(゜▼、゜)

stellSTAR->(笑)
なお->(笑)
りっく->わおw
ぱんだ->どう思われているのだ、きのしたくんは(笑)
旅人さんが入室しました
(T)->え
(T)->そう思われているのです(゜▼、゜)
stellSTAR->ひっどい(笑)
ぱんだ->心得ました8笑)
りっく->そうなのかー!w
(T)->(「今日の」「司会の」きのした、ですからね)
でぃーど。->模範解答:そう思われているから。(11字:同意可)
コサック->まぁ、そうだから言い返せない(゜▽、゜)
旅人->(すいません。なぜか落ちました)
りっく->ふむw
stellSTAR->(きのしたさん、色々舞台立つたびに損してるような…(笑)
なお->「しりとり竜王の」きのしたさんもでしょ?(笑)
キールヤマト->懐かしいな タイムショック21
コサック->そうなってくると、
コサック->どのきのしたさんもそう。 の可能性も(゜▽、゜)
stellSTAR->(笑)
りっく->まていw
なお->なるほど。

(T)->はい。
2万円ゾーン終了です。

馬尊堂・砧->おおっ
マーメイ高坂->おお

(T)->ここまでの合計を発表しましょう。
さっきの26万に今の結果を加えまして
ここまでのトータルです。

コサック->70ぐらいは欲しいなぁ。

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

ついん->おー。
りっく->おお〜〜〜
マーメイ高坂->おおお!!!
モリソン->おお〜〜〜
馬尊堂・砧->おおお
ぱんだ->伸びたな〜
ゆーぷ->おお〜〜!

きのした@なぎさ->乗っております。
(T)->ということは
ぴったり50万獲得。
まずまずでしょう。

なお->ちょうど50萬重ねた!
旅人->40万!
りっく->順調に。
MEW->おぉ〜。
旅人->いや、50萬!
キールヤマト->50マアン

きのした@なぎさ->とりあえず、解答を確認しましょう。

Q.04【¥ 20,000】
「ソフトドリンク」とは、アルコールと炭酸飲料を除いた飲み物である。○か×か?
A.04 ×(アルコール飲料を除いた飲み物を指す。)
Q.05【¥ 20,000】
電報の申し込み番号「115」。携帯電話からは申し込むことができない。○か×か?
A.05 ×
Q.06【¥ 20,000】
日本一高いビルは東京タワーである。○か×か?
A.06 ×(「建物」は東京タワーの333m。「ビル」は横浜ランドマークタワーの296m。)

春雨・T・サラダ->さっきから6門とも同じ回答w
stellSTAR->あー、なるほど。>建物・ビル
なお->あら、ランドマークより東京タワーの方が高かったか。

(T)->東京タワーは「塔」です。
「ビルヂング」ではありません。
きのした@なぎさ->いつの時代の表記なんだ、それは(笑)

りっく->ですよね。
モリソン->ですよね〜タワーとビルの違い
ついん->すっごい悩んだんだよなあ。
馬尊堂・砧->でdっすよねぇ〜
ゆーぷ->うんうん。

(T)->では。
きのした@なぎさ->さあ、ここまでは順調です。

コサック->次から重要だぞぉ(笑)
stellSTAR->きっつくなるころ(^^;
マーメイ高坂->次からが重要w

(T)->ここの3万円、抽選枠のためには非常に大事。
きのした@なぎさ->みなさんの頭脳は果たしてどれだけ金を稼ぐだけの能力を持っているのでしょうか。
きのした@なぎさ->参りましょう、
きのした@なぎさ->第1セット3万円です。

Q.07【¥ 30,000】
日本でボウリング場が初めてできたのは、実は江戸時代の出島である。○か×か?
Q.08【¥ 30,000】
国会議事堂にある「議員食堂」。なんと、ツケが利く。○か×か?
Q.09【¥ 30,000】
いわゆる味覚障害。亜鉛不足が原因でおこる。○か×か?

きのした@なぎさ->スタート!

(T)->30


20


10






そこまでー。
きのした@なぎさ->はい、集計に入ります。

マーメイ高坂->それまでなお永世名人のものまね25連発でお楽しみください
馬尊堂・砧->えー、重々わかっております>ラジオ
モリソン->www
コサック->すてるくんのきょうの料理でお楽しみください(゜▽、゜)
モリソン->ラジオのアドレス教えていただけませんか?
コサック->ラジオはルールページにございまーす。<モリソンさん
りっく->永世名人になったのかw>なお竜王
stellSTAR->今日はね、何とね、ヨーグルトを作るの(よしはる)
なお->ここで料理するのか(笑)
ゆーぷ->みなさん、メモのご用意を。
りっく->www
旅人->φ(・_・”)メモメモ・・・。
でぃーど。->片岡鶴太郎 20−18 で鉄人。
なお->【用意するもの(4人分) ヨーグルト:7600g】
stellSTAR->(´・ω・)>鉄人
りっく->できてるやないかww>なおさん
モリソン->あらら更新したら出てきた
りっく->しかも7キロ!!ww
馬尊堂・砧->一人1900gwww
ゆーぷ->大食いの方用ですかぁ。
モリソン->ww
なお->おさらい  1:ヨーグルトを大きな皿にあける。 2:ヨーグルトを取り分ける。
(T)->1)ヨーグルトを全力で振り回します。
(T)->2)何事もなかったかのように、ジャワカレーを煮込みます。
コサック->(笑)
(T)->3)感性です。
りっく->ぶっww
(T)->完成です。
モリソン->www
マーメイ高坂->煮込んだw
stellSTAR->さぁ、カレーを煮込んでる(大番頭)
ついん->ばーかwww
旅人->おさらい 結局カレー。
でぃーど。->はぐはぐします。
ゆーぷ->これはおもしろい料理ができましたなぁ。
馬尊堂・砧->ピンポン
なお->【用意するもの(4人分) ヨーグルト:7600g カレールー:1かけ】
マーメイ高坂->1かけw
stellSTAR->ちょっとした手間でおいしいカレーが出来るの。
なお->【水:20ml】
ついん->皆さんのセンスに感動した!!(笑)
モリソン->すくね〜
旅人->すくなっ!(笑)
ゆーぷ->節水対策ばっちりと。
なお->あぁ間違えた、
なお->20ccか。
りっく->ほとんどヨーグルトやww
マーメイ高坂->【小麦粉:10kg】
馬尊堂・砧->ぱ商の金庫にはロシアの国家予算50年分が眠っていると聞きますが
stellSTAR->ケアレスミスやね>cc
モリソン->鶏肉漬けてタンドリーチキンにする気か(笑)
旅人->ヨーグルト フィーチャリング カレー>今日の料理
(T)->ケアレスミスはノースミス。
なお->(笑)>Q.ケアレ何?

(T)->さ。
集計にも慣れて参りました。
3万円ゾーンの結果が出そろいました。

りっく->おつかれです〜〜
コサック->さぁ、倍にしたい。
マーメイ高坂->もつかれ〜

(T)->さっきまでで76万。
倍ぐらいいっていると
わくわくします。
きのした@なぎさ->ここで150万に乗ると、ゴロリです。

馬尊堂・砧->出したいですなぁ
なお->ワクワクさんちゃう(笑)

(T)->ということで
ここまでのトータルは?

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

きのした@なぎさ->乗りました!

りっく->おおお〜〜〜〜
なお->お〜!!
キールヤマト->www
ついん->おー。
マーメイ高坂->おおお〜〜〜〜
MEW->おぉ〜〜!
馬尊堂・砧->おおっとー
ゆーぷ->スバラシイ〜〜!
りっく->倍額!!
旅人->はい、わくわくさんです。
優->おぉ〜
ぱんだ->のった〜〜
stellSTAR->宣言通り〜!(x3)
馬尊堂・砧->101万?
モリソン->もろのりだ〜
馬尊堂・砧->3の倍数…あれ?

(T)->+81万。
順調です。

キールヤマト->81万でしょ
馬尊堂・砧->ああ、びっくりしら
マーメイ高坂->81万かぁ^^;;

(T)->さぁ、
第10問は、そこにいる司会者のパーソナル○×です。
問題テーマに誠意がないので、賞金が7万です。

りっく->ww
モリソン->ww
旅人->(笑)

きのした@なぎさ->7万です。
(T)->ここは、1問だけです。
20秒です。
よろしくお願いします。
きのした@なぎさ->20秒間ですので、お間違いないように。
参りましょう、最終問題!

Q.10【¥ 70,000】
私、きのした@なぎさの「@」は、実は読まなくてもよい。○か×か?

きのした@なぎさ->スタート!
(T)->20

10





集計!

コサック->でぃーどせんせの「今日のロンゴカンゴ」でお楽しみください(゜▽、゜)
りっく->www
モリソン->www
MEW->(笑)
でんきねずみさんが入室しました
春雨・T・サラダ->さいごのもんだいがw
でぃーど。->では、今日のロンゴカンゴです。
旅人->(笑)(今晩は)
でぃーど。->今日は、JR難波駅で、

(T)->パーフェクトだと
一気に336万です。

観月->7〜9問目の答えは何だったのでしょうか?

(T)->あ、
3万円ゾーンの解答です。
全部○です。

Q.07【¥ 30,000】
日本でボウリング場が初めてできたのは、実は江戸時代の出島である。○か×か?
A.07 ○(1861年、外国人居留地に作られた。)
Q.08【¥ 30,000】
国会議事堂にある「議員食堂」。なんと、ツケが利く。○か×か?
A.08 ○
Q.09【¥ 30,000】
いわゆる味覚障害。亜鉛不足が原因でおこる。○か×か?
A.09 ○(ちなみに、味の濃いものを食べ続けることなどでもなる。)

でぃーど。->Σ( ̄□ ̄;)
モリソン->www
今田24&東野11さんが入室しました
ぱんだ->ツケがききやがった〜(笑)
stellSTAR->(言えばよかったですな(苦笑>3萬ゾーン
ついん->Σ( ̄□ ̄;)
観月->今晩は。
優->なんと
りっく->全部○やったか〜〜
MEW->( ̄□ ̄;)
マーメイ高坂->Σなんと
りっく->つけはわかったんやけどなぁ^^;

(T)->ツケはききます。
何でかというと、議員さんって、歳費なんで、年俸制なんですよね。

ぱんだ->そうかそうか
ついん->そうかー。
モリソン->草加せんべい

(T)->ということは、会期延長しやがったりすると
意外と財布が。

春雨・T・サラダ->なんだこの ウルトラクイズの方式みたいなw
春雨・T・サラダ->XXXXXXOOOってw
stellSTAR->あー…(笑)>お財布
(T)->3問目は○だよ。
春雨・T・サラダ->そうだこれはおれのかいとうだw
春雨・T・サラダ->XXOXXXOOO 5割か4割かのせとぎわかいw
stellSTAR->(こういう傾向で来て、最後の誠意の無さったら_| ̄|○

(T)->今までの枠が最大18枠。
この1問で7枠。
大事だなぁ。(笑)

stellSTAR->ここの配点の大きいこと(爆
りっく->でかいねぇw
ついん->自分で言いますか(笑)

(T)->はい
10問目結果出ましたか?
きのした@なぎさ->はい、出ました。
(T)->では
まず正解を。
きのした@なぎさ->まず、正解はこちら。

Q.10【¥ 70,000】
私、きのした@なぎさの「@」は、実は読まなくてもよい。○か×か?
A.10 ○(「きのしたなぎさ」が正しい読み方。)

旅人->わー!
春雨・T・サラダ->w
国王->orz
モリソン->わ〜い
ついん->Σ( ̄□ ̄;)
マーメイ高坂->わー
ゆーぷ->まる〜〜!
りっく->よぉし!
キール->わーー
(T)->はい
コサック->よーしよーし(笑)
くげ->わーΣ( ̄□ ̄;)
ぱんだ->これ、×なら静かに抗議されてる感じだった(笑)
stellSTAR->(長く交流ありますが、意外と迷うんだ(笑)
馬尊堂・砧->よーいしょ
ついん->KANQUでそう呼んでたような気がしたのにww

きのした@なぎさ->あくまで区切りのために入れているものなので、読まなくてもいいです。
(T)->これを踏まえて。
第1セットの獲得賞金総額。
いかがでしょう。

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

モリソン->おお〜
馬尊堂・砧->おおおー
コサック->でかいぞだかいぞ(笑)
ゆーぷ->200万越え〜〜!
なお->お〜!
マーメイ高坂->おおおーーーー
stellSTAR->おぉ〜!!
ぱんだ->200超えた〜〜
りっく->200萬越え!!!
優->おぉ〜
MEW->おぉ〜〜〜
観月->凄い!!(和田アキ子のユニットで「ババロア@」てありましたね。(笑))
春雨・T・サラダ->全勝いるのかな?

(T)->最終問題63万を加えました。
きのした@なぎさ->そして!
(T)->そして、
本日の開催に先だちまして、
各位には大変ご迷惑をおかけした、と
そこの司会者が付け届けを持ってきております。

キール->www
モリソン->www
りっく->なんとw
stellSTAR->(完全に新型テレビだな(笑)
キール->ちと いきなり高額だ

(T)->付け届けというか
第0回のキャリーオーバーですね。

りっく->おお〜〜
stellSTAR->プレ大会っすか(笑)
キール->うわぃ
馬尊堂・砧->おおう

きのした@なぎさ->これまで2回プレ開催を行いました。
(T)->+27万させていただいて
賞金総額。

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

旅人->おぉぉ。
りっく->すごい!!
stellSTAR->ィヤッホーゥ!!
キール->いきなり247万
ゆーぷ->いよぉいしょ〜〜!
春雨・T・サラダ->いきなりでかいぞw
マーメイ高坂->これはでかいww
ついん->単位円ですよね?
なお->そんなにどでかい企画だったなんて(笑)
春雨・T・サラダ->ジンバブエドル?
stellSTAR->(¥がついてるので、間違いなかろう(笑)>圓
なお->(円って左に書いてあるじゃん。)
モリソン->ちょびっと
ついん->あ、そっか。

きのした@なぎさ->いいですかー、
頭のほうに円のマークついてるでしょう?(笑)
(T)->さ、いよいよ
ここからが本番です。

キール->8は可能性ある
wa->大人を崩したンじゃなくて?
馬尊堂・砧->円天
国王->単位は円天?
なお->(天って左に書いてないじゃん。)

きのした@なぎさ->円天でもありません!(笑)
247万円をかけての、
独占ルーレット!

MONOPOLIZE ROULET

りっく->よお〜〜〜〜っ!!
stellSTAR->いよいよ〜〜〜〜!!!!
キール->おー
春雨・T・サラダ->よいしょ
旅人->わー!
なお->よ〜〜〜〜!!
モリソン->わ〜〜〜〜〜〜〜
wa->いよっしゃ!あてるで!
ぱんだ->どっきどき〜
ゆーぷ->ルーレット〜〜!
馬尊堂・砧->おおーっ!どっこれいしょー!
コサック->わぁ!いつの間にルーレットが!
MEW->おぉ〜!
優->よ〜〜〜〜〜〜っ!
馬尊堂・砧->まわるーまーわるーよ

きのした@なぎさ->247マスのルーレットです。

春雨・T・サラダ->(ちなみに全勝いたのかな?)

きのした@なぎさ->ちなみに、
全問正解者が2名!

りっく->おお!
ぱんだ->すげぇ
stellSTAR->2名も!!(^^;;;
春雨・T・サラダ->おー
ゆーぷ->すごいなぁ〜。
MEW->おぉ!
旅人->わー!
優->すごい。
なお->お〜〜!
コサック->25マスが2人もいると。

きのした@なぎさ->お教えしましょう、
stellSTARさんと番長さん!

春雨・T・サラダ->うちは9勝だった
りっく->ぱちぱちぱちぱち〜〜〜
ついん->ぱちぱちぱちぱちー
馬尊堂・砧->おおお
ゆーぷ->お〜〜〜!
stellSTAR->1万以降は勘だったよ!!ヽ( ´▽`)ノ
thoma->ぱちぱちぱち〜
くげ->ぱちぱちぱちぱちー
MEW->ぱちぱちぱちぱち〜
キール->わーー
番長->ビックリだw
マーメイ高坂->ぱちぱちぱちぱちぱち
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
優->ぱちぱちぱちぱち〜
モリソン->ぱちぱちぱち〜
でぃーど。->ほんと、stellくんは確変中だなぁ(w
コサック->さぁ、10分の1です(笑)
ぱんだ->すてるくん、これはやったぞ(笑)
ゆーぷ->1万以降。全部勘やんか(笑)
stellSTAR->(確実に分かったのは「湯桶」だけ、あとは…(笑)
春雨・T・サラダ->w
旅人->1/10・・・微妙な確率ともいえましょうか・・・。
春雨・T・サラダ->ステルクンあなたに

きのした@なぎさ->さあ、このルーレットを今から回します。
どなたかに「ストップ!」と宣言していただきたいのですが、
これは私の独断で決めさせていただきます。

wa->そこの綺麗ななお嬢さん、70歳?69歳にしか見えませんよ
春雨・T・サラダ->こらw
でぃーど。->きゃー、やだー(w
GORI@1問目観戦->ほとんど変わらんw

きのした@なぎさ->一番獲得賞金の少ない人で、8万円の方が1人だけいます。

りっく->うわw
春雨・T・サラダ->うわ

きのした@なぎさ->可哀そうですから、この人に止めてもらいましょう。

wa->おお〜

きのした@なぎさ->というわけで、
高坂さんいらっしゃい(笑)

りっく->すばらしい〜〜
春雨・T・サラダ->高坂w
ゆーぷ->お〜。
マーメイ高坂->はーい
りっく->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜
馬尊堂・砧->おおー
wa->ぱちぱちぱちぱち〜
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ぱんだ->ここは自分に止めるんだ(笑)
モリソン->ぱちぱちぱち〜
優->ぱちぱちぱちぱち〜
旅人->ぱちぱちぱちぱちー。
stellSTAR->相当な確率でっせ(笑)>8マス
ゆーぷ->これで自分に止まったらカッコいいだろうなぁ。
ぱんだ->番長さんとすてるくんを避けてとめてしょんぼり、これだ(笑)

きのした@なぎさ->4問目から9問目、パーフェクトに不正解です。

春雨・T・サラダ->あなた、感鋭いはずでは?
馬尊堂・砧->ウラメッテル

きのした@なぎさ->逆に言えばね、ここで悪運使いきったともいえるわけですから。

なお->(じゃあ10万円じゃ?>1+1+1+7)
なお->ああ、3問目だけなのか(笑)
stellSTAR->(あ、なるほど(笑)>3問目だけ

きのした@なぎさ->いいか、
傷をえぐるんじゃない(笑)

りっく->ww
なお->(※ごめんなさい)
stellSTAR->(無言で手を合わせて謝る)
馬尊堂・砧->逆に考えるんだ、これでもし最後間違ってたらかなり悲惨だったと

1st SET
解答者 1問目 2問目 3問目 4問目 5問目 6問目 7問目 8問目 9問目 10問目 正解数 獲得賞金
stellSTAR 10 25
番長 10 25
春雨・T・サラダ 9 24
きっど 9 24
かさいゆきの 9 23
モリソン 9 23
コサック 8 22
ぱんだ 8 21
8 21
りっく 8 20
なお 8 20
くげ 7 19
thoma 7 19
MEW 7 18
観月 7 17
ゆーぷ 6 17
だい 7 15
馬尊堂・砧 7 14
国王 6 14
キールヤマト 7 13
でぃーど。 7 12
ついん 5 12
旅人 5 9
マーメイ高坂 2 8

きのした@なぎさ->それではですね。
高坂さん。
私が今からスタート!と言いますので、
あなたのタイミングで「ストップ!」と言ってください。
(ボケなしでお願いします^^;)
よろしいでしょうか?

コサック->誰になるんだろうなぁ(笑)
wa->ボケそうだもんな(汗)

マーメイ高坂->OKです
きのした@なぎさ->では参りましょう、
独占ルーレット、
スタート!





























マーメイ高坂->ストップ!

コサック->とまった!(笑)
ぱんだ->ひっぱったな〜(笑)

きのした@なぎさ->止まりました。
参りましょう。
(T)->では
モノポライザーは!
きのした@なぎさ->この方なんです!

解答者 獲得賞金
stellSTAR 25
番長 25
春雨・T・サラダ 24
きっど 24
かさいゆきの 23
モリソン 23
コサック 22
ぱんだ 21
21
りっく 20
なお 20
くげ 19
thoma 19
MEW 18
観月 17
ゆーぷ 17
だい 15
馬尊堂・砧 14
国王 14
キールヤマト 13
でぃーど。 12
ついん 12
旅人 9
マーメイ高坂 8

りっく->おおお〜〜〜〜!
ゆーぷ->わ〜〜〜〜〜!
ぱんだ->ぶっ(笑)
旅人->わー!
春雨・T・サラダ->みごと
(T)->なぁんと!
キール->わあーー
マーメイ高坂->おおお〜〜〜〜!!!
MEW->おぉ〜〜〜!!
モリソン->おおおお
コサック->おぉーそこかー(笑)
国王->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
馬尊堂・砧->おおとおっとーお
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
なお->さすが!!(笑)
りっく->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜
優->おぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
今田24&東野11->素晴らしい〜
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
でぃーど。->え・ら・いヽ(  ̄▽ ̄)ノ
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ついん->ぱちぱちぱちぱちー。
だい->OLO----
観月->ぱちぱちぱち〜。
ゆーぷ->素晴らしい〜!
きっど->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜
thoma->わーーーーーw
でんきねずみ->ぱちぱちぱち
くげ->うわヽ( ´▽`)ノやられたー
りっく->すばらしい!!w
優->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
池坂仁->ぱちぱちぱちぱちーーー
ぱんだ->なんでここで(笑)
GORI@1問目観戦->ぱちぱちぱち〜〜〜
wa->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち!!
stellSTAR->(一番いい方が引いた感じが(笑)
りっく->やっぱり柱は下りるものでw
春雨・T・サラダ->高坂君 ART突入w

(T)->なんでしょう
いろんな意味で「ぱ商だなぁ」。

(T)->はい、というわけで
ぱんださんご準備ください〜
きのした@なぎさ->さあ、ぱんださんこちらへどうぞ!
ぱんだ->いらします〜
きのした@なぎさ->早速参りましょう、247万円を賭けての、
モノポライズチャンス!

MONOPOLIZE TOTAL PRIZE
\

(T)->ではきのしたさん、
形式を。
きのした@なぎさ->今回は、
【サイなら倍倍クイズ】で決まります。

ぱんだ->そっちか〜〜〜(笑)

stellSTAR->わ〜〜〜〜〜!! > 臼
馬尊堂・砧->おおー
今田24&東野11->そっち〜(笑)

(T)->奇数か、偶数か。
全くの五分と五分です。

ぱんだ->今ビクトリーシーズンじゃないから2択弱そうだなぁ(^^;

きのした@なぎさ->手元にサイコロを用意しました。
いたって普通のサイコロです、何も細工はございません。

馬尊堂・砧->ぁぉぃサイコロ
春雨・T・サラダ->456サイ
GORI@1問目観戦->どこのカイジやw
モリソン->sakusakuか

きのした@なぎさ->参りましょう、ぱんださん。

ぱんだ->はい。

きのした@なぎさ->心は決まりましたでしょうか。

ぱんだ->よし、きめた。

きのした@なぎさ->それではお聞きします。
奇数か、偶数か!



ぱんだ->偶数でおねがいします。
(T)->【2,4,6】
きのした@なぎさ->偶数。わかりました。
(T)->偶数にベットです。
ぱんだ->初戦敗退とかしょっぱいのだけは勘弁。
きのした@なぎさ->多くは語りません。振りましょう!
せーの、おりゃっ!



















【3】

(T)->カーン。

キール->www
りっく->あー^^;;
ついん->あちゃーwww
コサック->やっちゃった(笑)
モリソン->www
馬尊堂・砧->EVEN LOSE
ゆーぷ->あらぁ〜〜。
MEW->あー。
今田24&東野11->やっぱり〜

ぱんだ->ぐにゃあ。。。

きのした@なぎさ->残念ながら247万円、
(T)->きのした@なぎさ->
キャリーオーバーーーーーー!

今田24&東野11->3だと思ったんだよ(笑)
stellSTAR->こんなんあるんかーーーー(^^;;;

ぱんだ->うん
こんなもんだろう(笑)

でんきねずみ->なんとまぁ(^^;
馬尊堂・砧->もちこし〜!

(T)->ぱんださん、
第2セットでも、抽選で勝てばいいんです(笑)

stellSTAR->(笑)
wa->なんという正論が出たものか!
馬尊堂・砧->獲って帰ろう!

ぱんだ->そうだ
第2セットでも
「ぱんだ」
はクジはいってるよね?(笑)

(T)->もちろん
正解して賞金を取れば
その分の枠はできます。
というわけで
第2セットに向かいます。
きのした@なぎさ->参りましょう、第2セットです!

りっく->よしこーい!!
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
ぱんだ->よし、もっかいだ〜
旅人->すいません、落ちます。
旅人さんが退室しました(2009/03/20 22:05)
きのした@なぎさ->(ここで落ちられる方、お疲れ様でした。)
wa->ここから金獲るで〜!
GORIPIPU->お疲れ様〜
りっく->(おつかれさまでした〜〜)
モリソン->ではお風呂壱岐君で
wa->おつかれさまでした〜
でんきねずみ->(ここから参加可?)
馬尊堂・砧->獲って帰ろう、笑顔で帰ろう!
優->お疲れ様です〜
今田24&東野11->よ〜し、参加するぞ〜
(T)->えーと
(T)->第1問(1万円ゾーン)に解答したことで
(T)->そのセットのエントリーとします。
(T)->準備いたします。
なお->(3問同時解答なので、そこんところ注意。)
コサック->【ただいまきのしたさんとエグザイルのみなさんがインカムで会話しております】
wa->15人!w
でぃーど。->エグザイルいないから(w
(T)->(どうも、アシスタントのEXILEです。)
観月->インカムって何ですか?
なお->EXILEの誰ってことじゃなく、EXILEそのものですからね(笑)
コサック->トランシーバーだと思って下さい(゜▽、゜)
春雨・T・サラダ->パチンコ屋でスタッフがつけてるもの(インカム)
観月->有難うございます。

(T)->ということで
きのした@なぎさ->さあ、それではそろそろ参りましょう。

inserted by FC2 system