見事に朝食を寝坊し、ボカロソングを流しながらぱたぱたと準備。
12時にチェックアウト。(T)さんと合流し、荷物をコインロッカーへ。

ぱんださんご夫妻と合流するまでしばらく時間があるため、
「この後どうします?歌います?」の流れでカラオケへ。
でぃーど。・(T)・@というメンツで2時間。
このメンツに自分がいていいのか疑問になりつつ。

(T)さんの「ハナミズキ」に驚愕したり、
(T)さんの「ハッチポッチステーション」に驚愕したり、
(T)さんの「おはようクレヨン」に驚愕したり、
(T)さん「ホテルカリフォルニア」に驚愕したり。
そればっかりか。

ぱんださんがお仕事で遅くなるとのことで、先に「沼津 魚がし鮨」へ。

バスに乗り、(T)先生の近所を歩き、到着。

沼津 魚がし鮨

毎回ラストになっているというこの魚がし鮨、今回はあえてお昼に持ってきている。
でぃーど。先生にこのお店の味を知ってもらえて、私もうれしい限りだ。
なお、今から出てくる料理はなんのかんのでどれもこれもお安いことをお伝えする。
じゃなきゃ、行かないって。



これは鉄板。



これも鉄板。

ここで問題、次の画像は何でしょう。



わかりましたか?

正解は、

「マグロメンチカツ」でした。
お分かりいただけるだろうか、この大きさ。

そして今回のメインであるご飯もの。三人でいただいたのがこちら。



このボリューム。もちろん味はお墨付きである。
(T)さんがゆっくりと、でぃーど。先生がにこにこしながら食べていた。
私はおかずと一緒にほおばっていたのだが、



なぜ先生の手元にネギトロ丼が。

最後に、私がいただいたデザート。



これに関しては、普通においしいティラミスだった。


さて、ここで(T)さんが荷物を取りにご自宅へ。

次のコーナーは海山カワオさんから勝手に拝借。

inserted by FC2 system