管理人挨拶


ようこそ、きのした@roomへ。管理人のきのした@なぎさです。
まあ、管理人といってもたいした仕事はしておりません。
皆様が「読んで楽しい」と感じていただけるようなコンテンツを、何とか用意させていただいております。

当サイトのコンテンツはインターネット上、もしくは実際に行ったイベント・チャット企画をログとして起こしたものが主です。
中には私の書いた稚拙な文章などもありますが、読んでいただけたらばこれ幸いに思います。
分かりにくいところなどありましたらば、すぐさまご連絡いただければ……善処する所存です(笑)

当サイトにはさまざまなコンテンツがございますが、それらの著作権はすべて私、きのした@なぎさにあります。
参考・引用はなんら問題ありませんが、さも自分が作ったかのような行為をとることはご遠慮ください。
もし参考・引用したい、という際には、インターネット上であれば当サイトをリンクしておいてください。
他のメディアであれば、まずはご一報ください。

まあ、他のメディアに引用されることが果たしてあるのかということはありますが(笑)

また、当サイトには実在する(もしくはした)番組をモチーフとしたコンテンツがありますが、
これらはそうした番組、もしくはテレビ局・ラジオ局など配信元となったメディアとは一切関係がありません。
あくまで私個人が尊敬の意をこめて参考にさせていただいておりますので、ご了承ください。

また、私に何らかのご意見・ご連絡がある場合にはメールフォームがございますのでそちらからご連絡ください。

それでは、ごゆっくりお楽しみください。


きのした@なぎさ

inserted by FC2 system