木下@紳助->インスピチョイス!クイズヘキサゴン!

Hiroshi->ぱちぱちぱちぱち〜
2411->素晴らしい〜
nothing->パチパチパチパチ!
コサックX.com->せーぶ!!
春雨サラダ->やんややんや
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
TBC->ん。なんかしらんけどパチパチ〜

木下@紳助->さ、はじまりました「仲間と答えを合わせよう!底抜けドボンルネッサンス」ですが。
関西弁の下手な木下紳助です、どうぞよろしく。

Hiroshi->わ〜〜〜〜〜!
TBC->わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コサックX.com->やんややんやー
stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!!
2411->やんややんや〜
nothing->パチパチパチ〜!!

木下@紳助->えー、このクイズはですね、実に簡単です。
持ち回りで答えがいっぱいあるクイズを出していって、みんなでそろえる。それだけ。
揃ったらですね、今年いっぱい流行るであろう「ルネッサンス」と叫んでいただいて、
揃わなかったら流行ることすらないであろう「ボンジュール」と叫んでいただきます。
4つボンジュールが溜まったらですね、あそこにあります、
(比較的高い台、下にはプール)
台に上がっていただいて、ずぶ濡れになっていただくと。

コサックX.com->いつの間にセットが!!(°▽、°)
stellSTAR->わぁ!いつの間に!
stellSTAR->(懐かしいな、これ(笑)>ナイスキャッチ!以来
木下@紳助->(左腕を叩いて、二人を指さす)
stellSTAR->(一礼)
コサックX.com->わーい(笑)
木下@紳助->というわけで、参加したいというやつ、挙手。
春雨サラダ->ノ
nothing->/
2411->/
stellSTAR->ノ
Hiroshi->\( ̄3 ̄) ←いつぞやに向けての練習
コサックX.com->&<見学してみよう
nothing->右手(笑)

観夏@ずぶずぶさんが入室しました
stellSTAR->(笑)
春雨サラダ->w
観夏@ずぶずぶ->控え室に帰ろうとおもったんだけど
観夏@ずぶずぶ->あそこに階段あったっけ?
観夏@ずぶずぶ->ハックシュン
観夏@ずぶずぶさんが退室しました(2008/09/28 02:25)
TBC->(笑)
nothing->(笑)
コサックX.com->実験台の方がW
Hiroshi->帰り際にプールに!?(笑)
木下@紳助->えー、あいつなにしにきよん(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->勝手に落ちてからに(笑)
木下@紳助->これで5名。
TBC->寝おちするかもしれないので、ご見学。
木下@紳助->それからコサックを加えて6名。
Hiroshi->強制参加(笑)
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->私も寝おちするよ?(笑)
木下@紳助->師匠はそこでじっと見ていていただければね、若手の落ちる様子が見られますので。
木下@紳助->じゃあ仕方ない。
木下@紳助->プロも落ちる姿を見学ということで、次回落ちていただきましょう。
コサックX.com->わーい(笑)次回は絶対落ちるぞー!!(°▽、°)
木下@紳助->それでは5名で回ります、インスピチョイス!
・ω・さんが入室しました
stellSTAR->(ねずさんかな(笑)
Hiroshi->ん?こんばんは〜

木下@紳助->あ、みなさんお待たせしました。
一発屋2008より、電ディ坂野です!

stellSTAR->(笑)
Hiroshi->電ディさん!(笑)
コサックX.com->そうくるか(笑)

・ω・->     おひさし、ブリーフ。     ヽ(・ω・)>))))

Hiroshi->(カメラも追っかける)
nothing->新キャラさんが(笑)
nothing->(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->じゃあ、私5分ほど湯につかってくるので、
木下@紳助->電ディ、頼むわ。(スタジオの外へ)

・ω・->いやね。
電ディね、さっきからずっとスカイプできのしたさんと話してたの。
主に2009年のKANQUの企画どうしようかって話ね。
きのしたさんは、今回ぱんださんに声かけてもらってメイン企画やるらしいんだね。
ボクは、「そろそろ若手に枠譲ってやりなよ」って言われたのさ、
まだ俺も若手だっての!! はっは!!

・ω・->ゲッツ!

stellSTAR->(笑)
コサックX.com->電ディ君。
コサックX.com->確かに1回ぐらい休もう(笑)
stellSTAR->(笑)
・ω・->いや、どこでも仕事させてもらえるんならしますよ(苦笑)
コサックX.com->仕事は、
コサックX.com->回答者側ですればいいんだよ(笑)
・ω・->深夜28時くらいから空いてませんかね?
・ω・->アレだ。
コサックX.com->28時はあいてるんじゃなくて、
コサックX.com->開けなきゃ死ぬんだ(笑)
stellSTAR->(笑)
春雨サラダ->w
・ω・->とりあえず、深夜枠一時間でいいから、問題読ませてよ(切実)
コサックX.com->それはフリバでやれと言われる(笑)
・ω・->フリバでいいよ(苦笑
・ω・->今回だけは「常識陣」では無理だろうから。
・ω・->ヽ(・ω・)ノコンビなんて、どっちかが輝いて、どっちかはくすんでいくもんさ!

・ω・->はっは!
d(・ω・)bゲッツ!

stellSTAR->ポーズが(笑)
・ω・->アンド、ターン ( 後 )
春雨サラダ->マワッタw
・ω・->(・ω・)これじゃ、俺がリアルな一発屋みたいじゃないか(苦笑)
stellSTAR->気のせいです(爆
2411->気のせい、気のせい。
・ω・->さっきも、ちょっときのしたくんに愚痴ってたのさ、
・ω・->そしたら、ずっとカタカタ、カタカタ音がするのさ。
・ω・->彼、ここで企画やってんじゃん!!
・ω・->はっは!

木下@紳助->(湯からあがってじっと見ている)

コサックX.com->いいかい、
コサックX.com->わたしなんか、
コサックX.com->あのプロ二人に毎回対等に挑んでいかなきゃいけないんだぞ(°▽、°)
stellSTAR->(笑)
・ω・->対等に戦えてるからいいじゃないか(苦笑)あと、呼ばれる理由にもなるしw
・ω・->うちなんかいつ名簿から削除されるかひやひやしてんのさ!

・ω・-> <(・ω・)ノ ))))
stellSTAR->(カメラも追う)
・ω・->(・ω・;)すみません、いつまでやってれば

stellSTAR->(紳助さん、止めてあげて(笑)

木下@紳助->(首振りながら来て)
おまえな、
・ω・->はい。
木下@紳助->いい加減な、
・ω・->はい。
木下@紳助->最後の決め台詞くらい残しとけや!
・ω・->(固まる)
木下@紳助->なんぼほど営業まわっとんねん!
・ω・->スミマセン・・・

コサックX.com->いいですかぁ、
コサックX.com->愛ある説教です(°▽、°)
stellSTAR->(笑)

木下@紳助->さ、場を繋いで貰ったはずなんですが、
仕切り直しが必要という事態になっております。

2411->ということはコードルームですか?(笑)
stellSTAR->(笑)
nothing->コードルーム(笑)
木下@紳助->コードルーム、やってもええけどな(笑)

木下@紳助->電ディ坂野には罰としてボンジュールを1つつけた状態で参加してもらいます。
・ω・->エエッ!!

Hiroshi->ハンデ(笑)

木下@紳助->まずこれからやっときましょう。
・ω・->ちょちょ、リアルで聞いてないんスけど(汗

Hiroshi->ボンジュール1個つけた状態でコードルームて(笑)

木下@紳助->当たり前や、あんな落ちのつけ方して、
お前が付けられる良い落ちなんて、あそこに立つ以外ないやろ!(指をさす)

stellSTAR->(笑)
Hiroshi->プール落ちで結果を残せと(笑)
・ω・->(・ω・;)
2411->なるほど(笑)
木下@紳助->というわけで、まず1問目。
木下@紳助->あ、参加者もう1回挙手。
nothing->/
・ω・->ノ
春雨サラダ->ノ
2411->/
stellSTAR->ノ
Hiroshi->フェイント→_( ̄3 ̄)/
nothing->左手(笑)
コサックX.com->フェイント(笑)
stellSTAR->(笑)
・ω・->\  /
・ω・->|  |
・ω・さんが退室しました(2008/09/28 02:46)
Hiroshi->フェイントで落ちないの(笑)
電気鼠さんが入室しました
stellSTAR->(笑)
電気鼠->だー!
春雨サラダ->w
電気鼠->誰や、右手あげたん!!
電気鼠->というわけで、ガチで参加しますw
木下@紳助->そうそう、問題はがちでいいですからね。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

木下@紳助->(セットのアドレス)
Hiroshi->おっ、セットが。
stellSTAR->おー
nothing->お〜
電気鼠->この企画の1×は辛い(
木下@紳助->問題が出ましたら、出題者も含めて全員私にナイショしてください。
stellSTAR->(うんうん)

木下@紳助->まずはじゃあ、
この席順どおりnothingさんから!
nothing->あら!

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

nothing->そうですねぇ。
nothing->はい、では
nothing->企画にちなみまして

nothing->「秋の味覚といえば?」
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)
(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

木下@紳助->コサックプロ、
木下@紳助->後で晒します。
コサックX.com->わーい(笑)
Hiroshi->いいなぁ、そのポジション(笑)
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->さらされなければ@さんのお気に召さなかったか、思いつかなかったか、寝おちか、ポケモンです。
stellSTAR->最後(笑)
木下@紳助->はい、ポケモン。ちゃうわ。

(♪ぶわぁ〜ん)

木下@紳助->全員の答え、出そろいました。
木下@紳助->まずはねぇ、
木下@紳助->春雨サラダ。オープン。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON 秋刀魚
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

木下@紳助->いいですねぇ、秋の味覚ですよ。
stellSTAR->うんうん。
nothing->あぁ〜
春雨サラダ->大根おろしでね食べるのがね
木下@紳助->はい。いいですねぇ。
木下@紳助->そして、
木下@紳助->全員の答えオープン!(笑)

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
(ハラハラ)
まつたけ〜
マツタケ
(♪くり♪くりごはん
♪く〜りを、は〜やく、
たべたくなりますね〜♪)
秋刀魚
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
マツタケ 松茸 松茸

木下@紳助->他は全員松茸!

Hiroshi->ハラハラまつたけ、懐かしい(笑)>DXの秋のゲーム
電気鼠->秋限定でしたなぁw<マツタケ崩し
nothing->うわ〜!
stellSTAR->(そうか、通常発言で出さなくていいんだ(笑)
木下@紳助->よって、春雨サラダ以外ルネッサ〜ンス!
nothing->通じた(笑)
2411->ルネッサ〜ンス!
nothing->ルネッサ〜ンス!
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
stellSTAR->ルネッサ〜ンス!!ヽ( ´▽`)ノU
コサックX.com->(揃ったら華麗にルネッサンスと言いましょう(°▽、°)
電気鼠->ルネサーンス!!                          ゲッツ
木下@紳助->そして、春雨サラダは、ボンジュール!
春雨サラダ->ボンジュール OTL

(♪でゅ〜わ〜ん)

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
(ハラハラ)
まつたけ〜
マツタケ
(♪くり♪くりごはん
♪く〜りを、は〜やく、
たべたくなりますね〜♪)
秋刀魚
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
マツタケ 松茸 松茸

木下@紳助->というかな、電ディ。
長いねん。
時間いっぱいかかって、これてお前。

2411->長いわ(笑)
stellSTAR->(笑)
電気鼠->紳助さんの好きなウゴウゴネタをさしこんだのにw
木下@紳助->こういうのはいけません。ボケとしてはアウトです。@的にははなまるです。
コサックX.com->花丸なんだ(笑)
stellSTAR->おーい(笑)
電気鼠->はなまるは貰ったw
木下@紳助->では参りましょう、次はその電ディ!
電気鼠->はい。

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

電気鼠->家族で囲む鍋。鍋の中にはなにが入っている?
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

コサックX.com->(ちなみに私はさっきおもちもちもち雪見だいふくと答えたよ(°▽、°))
木下@紳助->ああ、コサックプロ申し訳ない。
木下@紳助->おもちもちもち雪見だいふくは、200ナナメッテルです。
コサックX.com->わーい(笑)
stellSTAR->(笑)
Hiroshi->いいなぁ〜(笑)

(♪ぶわぁ〜ん)

木下@紳助->まずはね、コサックプロの見本。
木下@紳助->オープン。

コサックX.com
家族愛

木下@紳助->あったかい。
stellSTAR->ぶっ(笑)
春雨サラダ->うまいw
nothing->綺麗(笑)
コサックX.com->きれいにいかないと。
Hiroshi->家族愛をグツグツと。
電気鼠->うまい!!w
2411->怖い、怖い(笑)
コサックX.com->まぁ、煮込むんですけども(笑)
電気鼠->(メモる)
木下@紳助->でまあ、あとはなぁ……
木下@紳助->いいでしょう、いっぺんにオープン!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
(熱々)おでん お肉
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
やべぇ、難しい(^^;
【おでん】

nothing->おぉ〜!
春雨サラダ->おー
stellSTAR->良かった〜!!(^^;;;;
2411->何や〜(笑)
木下@紳助->全員で、
木下@紳助->ルネッサ〜ンス!
電気鼠->あぶねー!!
春雨サラダ->ルネッサ〜ンス
電気鼠->ルネサーンス!!!
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
stellSTAR->ルネッサ〜ンス!!ヽ( ´▽`)ノU  Nice Dendy
2411->ルネッサ〜ンス!
nothing->ルネッサ〜ンス!
電気鼠->肉かぁ
2411->これだけきれいにそろうと、肉とお肉でも分けそうな勢いやね(笑)

木下@紳助->こ〜れは、スタッフも審議にかけようとしました。
そんな時間ないのでやめました。

コサックX.com->(笑)
2411->そらないわ、3時やもん(笑)

さっと。さんが入室しました
さっと。->気がついたら話についていけなくなってる。(゜▽、゜)
stellSTAR->っ【揃えば、わ〜い】>さっと。さん
コサックX.com->(こたえをあわせればいいのさ。さっとんはボケ要因ね(°▽、°)
木下@紳助->(「仲間で答えを合わせよう!底抜けドボンルネッサンス」)
さっと。->Σ
コサックX.com->(答え浮かんだら@君にないしょでー)

木下@紳助->では春雨、問題をどうぞ。

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

春雨サラダ->日本プロ野球12球団と言えば
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

木下@紳助->いいですか、みんなでそろえるのが目的ですからね。
誰もホエールズって言っても突っ込みませんからね。

木下@紳助->コサックプロ、
木下@紳助->ずるい。(笑)
コサックX.com->わーいわーい(笑)
春雨サラダ->気になるw
stellSTAR->(笑)
さっと。->(眠いといいボケが思いつかないわー)

(♪ぶわぁ〜ん)

木下@紳助->さあ、その眠いというさっと。プロ。
木下@紳助->オープン。

さっと。
ピサの斜塔
ナナメッテルズ。

春雨サラダ->ずっこいw
さっと。->ピサは日本にありました。(゜▽、゜)
stellSTAR->(笑)
電気鼠->いろいろずるいなぁw
2411->穢いぞ〜(笑)
木下@紳助->確かにそうだけども、ずるい。
コサックX.com->いいなぁ、深夜な答えだなぁ(笑)
木下@紳助->100ナナメッテル上げましょう。
Hiroshi->成績が傾いていてもいいわけができる、いいチームだ。
nothing->(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->Hiroshiさんの解説があったので、その100ナナメッテルはHiroshiさんが横取りです。
さっと。->どうぞどうぞ!
stellSTAR->あらー(笑)
Hiroshi->あらま(笑)
nothing->おぉ(笑)
2411->素晴らしい(笑)
木下@紳助->で、私がさらに100追加しておきます。
木下@紳助->そしてこれ以上にずるかったのが、コサックプロ。
木下@紳助->オープン。

コサックX.com
阪神2軍に勝った
たけし軍団チーム

nothing->(笑)
stellSTAR->あったなぁ(笑)
さっと。->いいなー、ずるいなー。(笑)
Hiroshi->ずるい(笑)
春雨サラダ->ぶわわわわ
木下@紳助->あのー、こんなん12球団にあったらね、
2411->ずるいな〜(笑)
コサックX.com->深夜なんてこんなもんだよ(笑)
木下@紳助->毎度乱闘で中継できません。
木下@紳助->さあ、300ナナメッテル上げて本編に戻ります。
木下@紳助->まずはねぇ、電ディ。オープン。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON ドラゴンズ HEXAGON
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

木下@紳助->板東のおっさん。
電気鼠->春雨くんの問題だから、こう書くべきだったのかと。
2411->違うよ。
2411->春雨君の問題だからこそ、そこをはずさなきゃ
電気鼠->んー(汗
2411->出なきゃ終わんない(笑)
春雨サラダ->あー(汗
nothing->終わらない(笑)
木下@紳助->24、ええこと言うけども、
木下@紳助->春雨サラダの答え、オープン。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON ドラゴンズ 中日を消して
楽天
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

コサックX.com->セーブ崩し(笑)
Hiroshi->はずしてた(笑)
春雨サラダ->そうしちゃったのよ OTL
木下@紳助->どっちにしろ崩してます。
stellSTAR->現時点で、共倒れ(笑)
2411->はずしてどうするつもりなんでしょう(笑)
木下@紳助->そろえるクイズなんだから、だれか一人揃えてくるでしょう(笑)
電気鼠->馬鹿だなぁ(苦笑
stellSTAR->んー、バカだなぁ(ダチョウ)
nothing->(笑)
木下@紳助->そんなわけで、
木下@紳助->残りの答えオープン!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
讀賣ジャイアンツ ドラゴンズ 中日を消して
楽天
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
巨人 【読売ジャイアンツ】 巨人

Hiroshi->お〜!
コサックX.com->まぁ、ここだろうなぁ(笑)
2411->巨人だよねぇ(笑)
stellSTAR->旧字体!(笑)
Hiroshi->nothingさん、ご丁寧だ(笑)
2411->いい感じに2トップが(笑)
nothing->変換したらありまして(^^;>讀賣
stellSTAR->すごいですな(笑)>変換
Hiroshi->あら、ホントだ。>讀賣
春雨サラダ->讀賣
2411->讀賣

木下@紳助->4人、ルネッサ〜ンス!
春雨サラダ->やらかしてしもったw
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
stellSTAR->ルネッサ〜ンス!!ヽ( ´▽`)ノU
2411->ルネッサ〜ンス!
nothing->ルネッサ〜ンス!
木下@紳助->そしてそこの二人、ボンジュール。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
讀賣ジャイアンツ ドラゴンズ 中日を消して
楽天
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
巨人 【読売ジャイアンツ】 巨人

春雨サラダ->ボンジュール
電気鼠->がー、、、
電気鼠->       λ・・・ (一足先に処刑台に)
春雨サラダ->ほんとうだ
電気鼠->あんまり悔しくて、ボの音もでねえw
春雨サラダ->ねずさんごめん OTL
木下@紳助->こつこつボンジュールを貯めております。
木下@紳助->さ、それでは次は2411!問題どうぞ。
2411->確実に1人つぶす問題を。
木下@紳助->はい、つぶす。

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

2411->今日、久々に200が出ましたが、それ以外で庸でたなぁというスロットの出目は?
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

※この日は少数派になろう!が行われました。

電気鼠->俺をつぶしにきた?
春雨サラダ->あー よかったジュニちゃんから聞いてて
電気鼠->←後半30分しか見てない・・・
stellSTAR->(心理戦に(笑)
2411->出てない人つぶしですね、要するに(笑)

木下@紳助->コサックプロ。
木下@紳助->ずるいというのが(笑)
Hiroshi->この問題でずるい答えを出せるのがすごい(笑)
2411->どうやったら、ずるいの出せるんだ(笑)
コサックX.com->これはもうこれしかなかろうて(笑)

木下@紳助->さっと。さん。
木下@紳助->眠いの、ほんとに?(笑)
さっと。->少しずつ目が覚めてきた。(笑)
木下@紳助->すごいなぁ、この人たちはと認識していただきましょう。
Hiroshi->ボケしろせまい問題っぽいのになぁ(笑)

(♪ぶわぁ〜ん)

2411->キッコーマンちゃうやろね(笑)
木下@紳助->24〜(笑)
2411->当たった?(笑)
コサックX.com->さぁ!(笑)

コサックX.com
これはもう
「キッコー萬」以外
なかろうて。

Hiroshi->当たっちゃった(笑)
nothing->わ〜(笑)
stellSTAR->おーーい(笑)     (ふとTVを見ると、鯵ヶ沢の文字が。
2411->それ以外ないなぁ(笑)
さっと。->あーあ(笑)
春雨サラダ->あたったw
Hiroshi->無駄なところでルネッサ〜ンス(笑)
コサックX.com->これ以外ないもの(笑)
木下@紳助->お前のそのよーつぶす能力だけはほんま神がかっとるわ(笑)
2411->すごいでしょ
2411->つぶすし、少数派では期待大にするからね。
2411->裏切ってばかり。
木下@紳助->自慢になるか、どアホ(笑)
木下@紳助->さ、続いてさっと。名人。
木下@紳助->オープン。

さっと。
たいらのまさカード

木下@紳助->戦局がえらいことになります。
春雨サラダ->なんでなんでなんでw
コサックX.com->わーい(笑)
さっと。->いやぁ なーんか 降りてきたんだよね(゜▽、゜)
stellSTAR->桃鉄しない(笑)
木下@紳助->逸見「高田さんにたいらのまさカードが出ましたので、正解すると平均値になります。」
Hiroshi->どんなショーバイだ(笑)
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->1/1000でもやだ(笑)
木下@紳助->渡辺「今山城さんが80萬で皆さん10萬ないですからね、是非当ててもらいましょう。」
春雨サラダ->山城さん文句言うな間違いなくw
木下@紳助->山城「おい、こういうのを入れようと言い出したやつは誰だ?」
さっと。->(笑)
stellSTAR->(笑)
電気鼠->何このやりとりw
nothing->抗議(笑)
木下@紳助->えー、無駄に長引くので省略します。
2411->とっとと(笑)
木下@紳助->300ナナメッテル上げて、nothingさんの回答。
木下@紳助->オープン。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
すみません…
「5萬」
HEXAGON HEXAGON
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

※この日の少数派、最後は私が大落ちに5萬を出してずっこけていました。

2411->オチやったからねぇ(笑)
nothing->ラストだけに印象深くてですね(^^;
stellSTAR->まさかの5カード&ラストと(笑)
Hiroshi->あ〜確かに(笑)
木下@紳助->謝ることはないですが、
木下@紳助->私はがっつり疲れました。
nothing->あ〜(^^;
木下@紳助->もう、いやっ!(笑)
Hiroshi->そりゃあもう…ね(笑)>お疲れ
コサックX.com->副音声ラジオメンバー3人とも疲れました(笑)
木下@紳助->楽しんでいただけたなら本望です。
木下@紳助->さ、次は春雨サラダ、オープン。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
すみません…
「5萬」
HEXAGON 真っ青の10万
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

木下@紳助->ラスト前。
2411->でも、ラストスロットでは1回も出てないんだよ、それは(笑)
木下@紳助->そう、それを踏まえて。
Hiroshi->少数派企画のラストスロットは10萬出す方が難しいですからね(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->全員の答えオープン!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
すみません…
「5萬」
100 真っ青の10万
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
50万 【100萬圓】 50萬

nothing->あ〜!
Hiroshi->お、50と100で割れたかぁ。
電気鼠->またステルとジェミニ!!
春雨サラダ->やっぱ真っ青だw
2411->50か100でしょう(笑)
木下@紳助->4人、
木下@紳助->ルネッサ〜ンス!
Hiroshi->ぱんださん曰く、100はいつもより出なかったらしいですが(笑)
stellSTAR->お互いに良かった〜!!>ねずさん  ルネッサ〜ンス!!ヽ( ´▽`)ノU
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
電気鼠->ルネッサーンス!!!(;ω;)ノY
2411->ルネッサ〜ンス!
2411->狙い通り(笑)
木下@紳助->2人、ボンジュール!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
すみません…
「5萬」
100 真っ青の10万
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
50万 【100萬圓】 50萬

春雨サラダ->ボンジュール OTL
nothing->ヽ(=゜ェ゜=#) ボンジュール!
stellSTAR->(笑)
電気鼠->トッシーw
木下@紳助->ここにきて、nothingさんが初ボンジュール。
木下@紳助->そして、はるさめぇ。
木下@紳助->お前が落ちてどないすんねん、後1個やぞ?
春雨サラダ->水着着てないから、自前の下着なんですから(DOORSの海川ちゃんより)
木下@紳助->うっさい、ぼけ(笑)
2411->はまってしまえ(笑)
木下@紳助->いいか、ここは電ディが落ちて綺麗に落ちがきまんねん。
木下@紳助->お前、次と次絶対はずすなよ!
stellSTAR->(笑)
電気鼠->ヽ(・ω・)ノ (ヘルメット(0萬)着用済み)
Hiroshi->用意が早い(笑)
nothing->懐かしい(笑)>ヘルメット0萬
stellSTAR->(笑)
春雨サラダ->(ビート準備済み)

木下@紳助->さ、そんな問題を作ってもらいましょう、stell。

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

stellSTAR->よーし、ブッ潰してやんよ!(by 石橋貴明)
stellSTAR->(行きます。)
木下@紳助->はい、問題どうぞ。
stellSTAR->皆さん、思い浮かべてください(♪てて〜ん)

stellSTAR->あたまに「か」のつく おいしいもの
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

stellSTAR->(とりあえずですね、自爆覚悟で。
2411->これは全員そろうんちゃう?

木下@紳助->(答えを見て)ほぉ〜……。
木下@紳助->みなさん、変えませんね?
木下@紳助->コサックプロ、変えられません。
コサックX.com->えー(°▽、°)
春雨サラダ->これ変えたいけど怖いな
木下@紳助->春雨、
木下@紳助->変えたほうがええぞ。
コサックX.com->さぁ、どうする(笑)
木下@紳助->(後ろに回って)おまえな、ここで間違えたらあいつ落ちられへんねん。

※春雨さんが一度変更。

木下@紳助->(こそこそで)漢字ひと文字はやめとけ!
2411->それでええんちゃうか〜?
stellSTAR->ええかー、ええのんかー(つるこ)
2411->はよしめきろ、はよ(笑)
さっと。->超身内ネタになったよ!
電気鼠->       ヽ(・ω・)>))  サササ
Hiroshi->(カメラも追うが抜いてしまう)
電気鼠->      (( <(・ω・)ノ サササ
stellSTAR->新しい(笑)

(♪ぶわぁ〜ん)

春雨サラダ->悩む悩むw
木下@紳助->はい、決まりました。
木下@紳助->まずは内輪ネタ、さっと。さんオープン。

さっと。
KANQUオフの
「世界のハイキング
ウォーキング」で
「1、2、さぁん!
4、ゲフッ」となった時の私。

コサックX.com->(笑)
さっと。->あの時は実においしかった(゜▽、゜)
木下@紳助->実においしい。
stellSTAR->そっちの意味かー!_| ̄|○
コサックX.com->完全に内輪ネタ(笑)
nothing->1人でコラボカーペット的な(笑)
電気鼠->美味しかったけども!w
Hiroshi->なるほど、そういう意味でのおいしいと(笑)
木下@紳助->これはね、クイズでそういうシーンがありまして、
木下@紳助->コーラを一気飲みして、40まで言い切れるかどうかのマジカル可能?不可能?で。
電気鼠->ちゃんとゲップ出すとこ弁えてるなぁとw
電気鼠->(メモる)
コサックX.com->そばで見てたけど、
Hiroshi->マジカル可能?不可能?が(笑)
nothing->なんと(笑)
コサックX.com->あれはさぁん!の勢いでのゲップだった(笑)
木下@紳助->全員が爆笑しました、電ディ覚えとけ。
電気鼠->ボク炭酸ダメなんですよ
さっと。->みんないいかい?
さっと。->狙ってないぞー(゜▽、゜)
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->がちだった(笑)
木下@紳助->本人はクリアするつもりでしたからね。
さっと。->ガチだった。(笑)
電気鼠->(てか、あれ挑戦したかったー)
木下@紳助->お前なぁ、炭酸ダメって。
木下@紳助->それじゃあ、これ見て勉強せぇ。
木下@紳助->コサックプロの答えオープン。

コサックX.com
深夜だから
許されるだろう。
「かずきさやさん」
(°▽、°)

コサックX.com->いいか、時間帯を考えた答えをだな(°▽、°)
木下@紳助->深夜なので、
木下@紳助->セーフ。
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->ログに残らないことを祈りつつ。
2411->セーフか、これは(笑)
春雨サラダ->深夜だったらボケネタだとあれだったが俺はw
さっと。->あー、そっちも一瞬思いついたけど
さっと。->私おにゃのこだしね。
木下@紳助->がっつり使わせていただきます。
コサックX.com->えー(°▽、°)
木下@紳助->さっと。名人のその一言。
木下@紳助->がっつり大文字・太文字で使わせていただきます。
stellSTAR->そっちも(笑)
木下@紳助->それでは全員の回答。
木下@紳助->……これはもう、いっぺんにあけよう。
木下@紳助->全員の回答オープン!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
カステラ
(の薄紙も食べる)
か<s>り</s>らあげ カレー
(やっぱり本心は
かまぼこ)
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
カレー 【カツ丼】 カレーライス

Hiroshi->うわ〜〜〜〜
nothing->カレーか〜!(^^;
Hiroshi->春雨さん、変えてよかった(笑)
2411->このルネッサ〜ンスは違うなぁ(笑)
電気鼠->か<s>り</s>らあげ
木下@紳助->(もう一度更新)
2411->かまぼこでよかったのに(笑)
木下@紳助->カレーの3人、
木下@紳助->ルネッサ〜ンス!
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
2411->ルネッサ〜ンス!
春雨サラダ->ルネッサ〜ンス
stellSTAR->自爆しとるやないか〜い!  ハッハッハッハッハッ…… っ【ボンジュール】x1
コサックX.com->春雨君、セーフ!(笑)
木下@紳助->他のみなさん、
木下@紳助->ボンジュール。

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
カステラ
(の薄紙も食べる)
か<s>り</s>らあげ カレー
(やっぱり本心は
かまぼこ)
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
カレー 【カツ丼】 カレーライス

2411->空気読まず春雨さんがドボンやったらよかったのに(笑)
電気鼠->                 【台】 ヽ(・ω・)ノ 
nothing->ヽヽ(=゜ェ゜=##)ボンジュール!
Hiroshi->カステラ、なるほどなぁ。>薄紙のMANNINGENネタ付きとは(笑)
stellSTAR->(増えた(笑)>手と怒りマーク
木下@紳助->さあ、ここまでの成績。(更新)

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
HEXAGON HEXAGON HEXAGON

木下@紳助->次はもう、どちらかが落ちるでしょう。
木下@紳助->ここまで来たら、ようやくどっちが落ちても落ちがつきます。
木下@紳助->深夜のラストを飾っていただくのは、Hiroshiさん!
Hiroshi->ほ〜い。

(♪でんでけん でんでけん でんでけん でぃっでぃっでぃっでぃっ)

木下@紳助->問題をどうぞ。
Hiroshi->勝負よりもプロのお2人のボケしろの幅を広げようを優先して…
stellSTAR->すごい運動だな(笑)

Hiroshi->Q:ルネッサ〜ンスは除外した上で…
今年の流行語大賞トップ10に入りそうな言葉といえばもちろん?
木下@紳助->はい、お書きください!

(♪べけべ〜ん てけてけっ つっちゃーつっちゃーつっちゃーつっちゃー……)

さっと。->最近は「負けました(投了)」をここの流行語大賞候補にしようと画策してます。
Hiroshi->ぱ商のじゃなく、本家のですからね、念のため(笑)
nothing->う〜ん

木下@紳助->さあ、あとはプロ一人。
コサックX.com->これは割れるぞぉ(笑)
コサックX.com->送ったはず。
木下@紳助->(答えを見て)はい、はい……
さっと。->ごめん、私だ。(笑)
木下@紳助->これはなぁ、面白い。

春雨サラダ->ねずさんと一緒に落ちるかw
Hiroshi->6人でボンジュールになったら笑うな(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->全員でボンジュール。ありえます。
電気鼠->ヽ(・ω・)人(・。・)ノ
電気鼠->(落ちる準備)
春雨サラダ->(落ちる準備)

木下@紳助->ぶっ(笑)
さっと。->全く思いつかないなー。

(♪ぶわぁ〜ん)

木下@紳助->それでは、
木下@紳助->最後の問題です。
コサックX.com->なるのか最後に(笑)
nothing->断言(笑)

木下@紳助->まずはさっと。プロのお答え、オープン。

さっと。
Q.日本の首都は?
A.スミス。

コサックX.com->(笑)
さっと。->ごめん、本当に何も思いつかなかった。(笑)
木下@紳助->それはこの間のKANQU限定じゃないか。(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->そしてですね、やはり強い。
木下@紳助->コサックプロ、オープン。

コサックX.com
「(小声で)
頭が真っ白に!」
でどうだろう。

さっと。->負けました。(投了)
nothing->あ〜!
Hiroshi->あ〜そのチョイスは素晴らしい(笑)
木下@紳助->負けました。(投了)
stellSTAR->(笑)
2411->素晴らしい(笑)
コサックX.com->これはねぇ、ほんとに選ばれそうなんだ(笑)
さっと。->あなたとは違うんです。 ネタも考えたんだけどなぁ。
木下@紳助->あそこのあの場に、
木下@紳助->船場吉兆の女将が(笑)
春雨サラダ->負けました(投了)
木下@紳助->さあ、これを踏まえて!
木下@紳助->いっぺんに見てみたいと思います。
電気鼠->d(・ω・)b スミス!
コサックX.com->落ちるのか落ちないのか!(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->オープン!

(♪ぼぎゃん!)

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
「あなたとは
違うんです」
d(・ω・)b ゲッツって
言うと思うでしょ?
「グー!!」
チョリッス
(正直
思いつかないな)
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
グゥ〜 【グゥ〜!】
(C)エド・はるみ
あなたとは
違うんです

nothing->あ〜!
stellSTAR->フルハウス〜!!
さっと。->あなたとは違うんですにしたら被ってたのか。(笑)
春雨サラダ->エドがいたのかw
2411->やった〜(笑)
コサックX.com->きたー(笑)
stellSTAR->(「あなたとは違うんです」でかぶるものなのか(笑)
木下@紳助->あれだけさっきの問題で助けたのに。
Hiroshi->えらい結果になった(笑)
電気鼠->d(・ω・)b スミス! アンド、ターン! (うしろ) d(・ω・)b スミス!!
木下@紳助->まずは5人、ルネッサ〜ンス!
stellSTAR->ルネッサ〜ンス!!ヽ( ´▽`)ノU  グゥ〜!
nothing->ルネッサ〜ンス!
Hiroshi->ルネッサ〜ンス!
さっと。->今思いついた(゜▽、゜)
2411->ルネッサング〜!
電気鼠->ヽ(・ω・)ノY ちーん
nothing->「あなたとは違うんです」で本当に誰とも違ったらどうしようかと思いました(^^;
木下@紳助->さっと。さんの回答。晒します。

さっと。
「あなたとは違うんです。
だって大豆ですから。」

stellSTAR->(笑)
木下@紳助->はなまるです。
さっと。->わーい。
nothing->SOYJOY(笑)
2411->ソイジョイ?(笑)
コサックX.com->田中玲奈(笑)
さっと。->こういうのをもっと早くだな!(笑)
stellSTAR->(笑)
コサックX.com->←ボケの瞬発力があるけど持久力(数)が出ない人。

木下@紳助->さあ、そして春雨サラダ。
木下@紳助->ボンジュール!

nothing 電ディ坂野(でんねず) 春雨サラダ
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
「あなたとは
違うんです」
d(・ω・)b ゲッツって言うと思うでしょ?
「グー!!」
チョリッス
(正直
思いつかないな)
2411 stellSTAR Hiroshi
×××× ×××× ××××
×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U× ×B×A×T×S×U×
グゥ〜 【グゥ〜!】
(C)エド・はるみ
あなたとは
違うんです

木下@紳助->4つ目のボンジュールがつきました。
まずは台の上にあがってください。

春雨サラダ->よいしょ(台の上で穴を釘でふさぐ))
トントントントンガン(指を打つ)

電気鼠->( ・ω・) (下から見ている)
コサックX.com->穴ふさいでも、
コサックX.com->その横の穴に移動するだけです(°▽、°)
stellSTAR->(笑)

木下@紳助->ええ、いいですかー、
ああいうのを無駄な抵抗といいます。

電気鼠->( ・ω・) いや、リアクションの勉強になるかなと。
春雨サラダ->おーいここの床立てつけ悪いよ
春雨サラダ->ちゃんと釘打たないと穴開くでしょ
木下@紳助->はい、無駄口叩かない。

さっと。->そんなに落ちたくないの?
木下@紳助->落ちたくないらしい。
さっと。->ふーむ。
コサックX.com->じゃあ、ここはプロとして私が・・・
さっと。->いやいや、ここは私が。
電気鼠->じゃあ、ボクが。
stellSTAR->いやいや、若手の私が!
春雨サラダ->じゃあ私が
木下@紳助->いや、じゃあ司会者として私が。
電気鼠->どうぞどうぞ!
春雨サラダ->どうぞどうぞ
Hiroshi->どうぞどうぞどうぞ!
コサックX.com->どうぞどうぞ!<サラダん

stellSTAR->(笑)
nothing->(笑)
コサックX.com->サラダくん。
コサックX.com->空気を読んで最後に言いなさい(°▽、°)
電気鼠->(メモる)
Hiroshi->しまった、タイミングずれたせいでえらいことになっちゃった(笑)>司会者にどうぞ
nothing->(笑)

木下@紳助->あのな、
全員が一通り言い終わるのを、待て(笑)

さっと。->はい、やり直しやり直し。(笑)
コサックX.com->いいですかぁ、
コサックX.com->明日の笑いにつながる説教です(°▽、°)

電気鼠->あの、やっぱりボクが落ちますよ ノ
コサックX.com->いや、ここは私が!
木下@紳助->いや、そんなん言うんだったら司会として私が。
さっと。->いやいや、私が落ちるよ!
春雨サラダ->それだったら私が落ちますよ
さっと。->どうぞどうぞどうぞ!
コサックX.com->どうぞどうぞ!
電気鼠->どうぞどうぞ!
木下@紳助->どうぞどうぞどうぞ!
Hiroshi->どうぞどうぞどうぞ!

コサックX.com->さ、流れもできたところで(笑)

木下@紳助->ほら、綺麗に決まった。

stellSTAR->(笑)
電気鼠->(・ω・)ノ【ヘルメット(0萬)】 これ被って。
木下@紳助->じゃあ、私の右手が上がったら床が抜けて落ちます。
コサックX.com->いいかい、
コサックX.com->もう4時だ(笑)
春雨サラダ->(ヘル・。・モチ メット)

木下@紳助->もう4時なので、あんまり引っ張りません。
(@〜@)ノ はい。(左手)

コサックX.com->おー(笑)
さっと。->引っ張ってる!(笑)
stellSTAR->(笑)

春雨サラダ->フェイントはやめて〜〜〜

電気鼠->( ・ω・) 期待のまなざし

木下@紳助->そうは言うけどもやな、
ここで落ちたくても落ちられんかった人間がおる以上、ある程度見本見せたらなあかんやんか(笑)
なあ、電ディ!

コサックX.com->だねぇ(笑)
stellSTAR->(笑)

電気鼠->d(・ω・)b 大して美味しくナイッ!
Hiroshi->からの〜(ぼそっ)
電気鼠->d(・ω・)b もうすっかり仕事なくなっちゃったんですから。
木下@紳助->……からの〜。
電気鼠->(・ω・)b ゲッツ
さっと。->からの〜。
2411->からの〜
コサックX.com->のー(笑)
木下@紳助->からの〜。

stellSTAR->(笑)
nothing->(笑)
電気鼠->(((ヽ(・ω【袖】
春雨サラダ->去って行った
stellSTAR->ハケてった(笑)

さっと。->もうやめて!電ディのライフはとっくに0よ!
stellSTAR->(杏(笑)

木下@紳助->ほら春雨、ここに一人大ケガしたやつがおるやないか!
電気鼠->(・д・) ぱくぱく
コサックX.com->(まだ主役が落ちてません(笑)
木下@紳助->だから、
さよなら! (@〜@)ノ (左手)
コサックX.com->
がちゃん!
春雨サラダ->
うぇ
電気鼠->まだw
コサックX.com->まだーw
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->やつは何か呻いてますが、
まだ抜けてません。
Hiroshi->左手ですよ(笑)
木下@紳助->いいですか、ああいう反応は正解の一つです。
コサックX.com->←口で言ってみただけの図
電気鼠->⊂(・ω・)つ セッフ!
木下@紳助->もう1個ぐらい例を見てみましょうかね。
\(@〜@) はいっ!
(右手)
春雨サラダ->
ジャンプ
stellSTAR->\  /
春雨サラダ->うぉ

(ガチャン!)

2411->
何でジャンプなんかしよった?(笑)
春雨サラダ->(端に足をぶつけ逆さに落ちる)
Hiroshi->ジャンプしてストーンと(笑)
春雨サラダ->V
nothing->無音落下(笑)
コサックX.com->いいなぁ、お手本だなぁ(笑)<ジャンプ落ち
電気鼠->( ・д・) ポカーン…
木下@紳助->あっぶな(笑)
stellSTAR->アントニオ小猪木みたいな(笑)>無音落下


(ボチャーン!)


木下@紳助->
あいつ、もう1回フェイントや思い込んで、飛びよったで(笑)
春雨サラダ->(◎。◎)

木下@紳助->(プールに駆け寄って)どうした、どうした!(笑)
春雨サラダ->ぽにょが底に泳いでました
木下@紳助->……からの〜?
コサックX.com->・・・からのー(笑)
stellSTAR->からのー
2411->からの?

電気鼠->                    (・ω・ ) 期待のまなざし
春雨サラダ->V 犬神家
木下@紳助->体張ってます!(笑)
コサックX.com->OKでましたー(笑)
stellSTAR->(笑)
木下@紳助->いいですか、これは正解です(笑)
電ディ、わかったな?(笑)
電気鼠->                 φ(・ω・ )
Hiroshi->メモってる(笑)
電気鼠->                  (・ω・ )ノ~□
コサックX.com->電ディはね、あるのかわからない次回にね、期待していただいて(笑)
木下@紳助->はい、お時間ありましたらお付き合いいただきたいと思います、また今度!

(♪でーでで でれれでれれでれれでれれでれれ でーででん!)

stellSTAR->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜(笑)
nothing->パチパチパチパチ〜!
電気鼠->J・ω・し
Hiroshi->ぱちぱちぱちぱち〜
コサックX.com->(クレーンに手をふる)

春雨サラダ->プールにプカンと浮かぶ
木下@紳助->……からの〜?
さっと。->からの〜?
コサックX.com->のー(笑)
stellSTAR->からのー

春雨サラダ->そして沈む
木下@紳助->…………からの〜?
コサックX.com->のーーー(笑)
stellSTAR->のーーー

木下@紳助->(「からの〜?」は「不正解だからもう1回」の意)
stellSTAR->(笑)
春雨サラダ->10分後、再度 V 犬神家で浮上
木下@紳助->もうええ!(笑)
コサックX.com->正:;天丼
春雨サラダ->おそらくおぼれたのでしょう
木下@紳助->他考えときなさいね、もう(笑)


  

inserted by FC2 system