まずはこちらのグダグダな会話をご覧ください。

STAR☆シャウター->あ、ここで伝達
STAR☆シャウター->シャッフルなら出題できる、とだけ(笑)。
Karuya->あ、0:30とっくに過ぎてるw
きのした@なぎさ->stellさん出してどうすんのw
STAR☆シャウター->(notアニゲーもたくさん)
STAR☆シャウター->だって
STAR☆シャウター->4HSPじゃないの?(


流と言ったらパネ席->あのさぁ
流と言ったらパネ席->第1人者として
流と言ったらパネ席->やってほしくない(笑
STAR☆シャウター->(笑)
流と言ったらパネ席->オレの伝説で終わってほしい(笑
Karuya->(笑)
Karuya->伝説(笑)
流と言ったらパネ席->何度もやったら意味ないやん(笑
きのした@なぎさ->伝説はつないでいかないと。
STAR☆シャウター->(笑)
きっど->大丈夫、初代と言う伝統が残る
Karuya->♪伝説の男〜伝説の男〜今日は伝説の男。NAGAREの〜伝説を教えよう〜
きのした@なぎさ->まさか2回も、しかも両方に関係するなんて、と。
流と言ったらパネ席->オレがスゴくなくなる(笑
きのした@なぎさ->いや、初めてやっただけで十分すごい。
きっど->これから先、全部に参加すればスゴいですよ
きのした@なぎさ->パイオニアとして永遠に語り継がれます。
Karuya->いくらでもすごくなれる(
りゅうりゅう->突発一筋40年
STAR☆シャウター->(笑)
Karuya->(笑)
春雨・カモミール->爆
Karuya->何歳までチャットクイズやるんですか(笑)
流と言ったらパネ席->そんな生きてない(笑

きのした@なぎさ->そういうわけですので、4HSP始まります!!

inserted by FC2 system