模試の結果発表が流行語大賞の合間。非常に光栄ですが、謎です。

えむふく->お待たせいたしました〜!

かず介->素晴らしい予定変更(゜▽、゜)
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチ〜
ケメ子->パチパチパチパチ〜

えむふく->昨日夜9時に出題を開始、
18時間もの間考えていただきました、
全国一斉27時間限定模擬試験
ベスト3発表〜〜〜!!!

ケメ子->うおーーーーーーーーーーーー!!
nothing->パチパチパチパチ〜!!
えむふく->拍手〜〜!
カロリー->パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチパチパチ=
えむふく->はい、模試には、なんと
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜
ダンボール->9+18=27。関係ないことだったが・・・・拍手〜〜〜〜!!!!
かさいゆきのさんが入室しました

えむふく->23名もの方にご参加をいただきました!

TSUNA->わーわーw(模試受けときゃよかった_| ̄|○)
春雨サラダ->おー
ゆーぷ->柏・・・・じゃなかったw ぱちぱちぱちぱち〜
ダンボール->23人!!
りゅうりゅう->素晴らしい!
今田24&東野11->23人も!
今田24&東野11->20人より3人も多かったわけですねぇ。
ケメ子->パチパチパチパチ(もっと早く起きれば考える時間あったのに_| ̄|○)

えむふく->いやー、模試見ておもったのはですねぇ。
名前かいてないやつだったり(笑)
名前かいてないやつだったり(笑)

ケメ子->(笑)
nothing->(^^;

えむふく->名前かいてないやつだったり!!(笑)

ダンボール->(笑)
ケメ子->よくある風景ですねー(w
ゆーぷ->誰なんでしょうw
stellSTAR->(笑)
カロリー->多い多い(笑)

えむふく->相当ありました(笑)
何でなんでしょう?(笑)

りゅうりゅう->勿体無い(苦笑)
ケメ子->試験ですから(゜▽、゜)
かず介->よくあります(苦笑)

えむふく->なぜか4教科しか送れなかった方とか、
1教科のみの受験の方もいらっしゃいました。

ケメ子->どうもノ

えむふく->23名の平均点、
えむふく->それでも47.5点!

模試平均点
47.5点/100点

春雨サラダ->高
nothing->お〜
ダンボール->おお!!!!
今田24&東野11->47.5!!
ケメ子->すげええええ
今田24&東野11->凄い、30点より17.5点も多い!
ケメ子->残り4教科やろうとしたら、睡魔に負けました(w
stellSTAR->素晴らしい(笑)
ゆーぷ->なかなかの得点じゃないですかねぇ。

えむふく->ケメ子さんは
平均をおもいっきり下げるのに貢献しています。
1科目なんで(笑)

今田24&東野11->貢献しましたねぇ。
りゅうりゅう->あ〜あ(激爆)
ダンボール->(笑)
ゆーぷ->皮肉られたぞw
nothing->(^^;
カロリー->(笑)
stellSTAR->(笑)
ケメ子->うわーん(涙
かず介->(苦笑)

えむふく->さぁ(笑)
いきなりですが、
100点満点の方!!

ケメ子->いそうだよなあ^^;;
ダンボール->何ですってぇ!?(笑)
TSUNA->いたのか?(゜▽、゜)
ゆーぷ->お、まさか!?
春雨サラダ->このフリは

えむふく->・・・・いませんでした(笑)

100点満点該当者
なし

stellSTAR->(羽鳥)
ケメ子->○|_| ̄
ダンボール->羽鳥〜(笑)
りゅうりゅう->羽鳥〜〜〜(笑)
nothing->ゴチ〜〜(笑)
今田24&東野11->いませんでした〜
春雨サラダ->バード
tuin->羽鳥〜〜〜w
TSUNA->○|_| ̄
かず介->_| ̄|○
ゆーぷ->ざむねんw

羽鳥アナの説明にこんなに費やすなんて。

えむふく->それどころかですね、
正解率0%の問題2問(笑)

ケメ子->(笑)
nothing->うわ(^^;
ケメ子->おーーーい(w
りゅうりゅう->なっ(
TSUNA->なんとw
今田24&東野11->2問も!
なお->えらい(笑)
ダンボール->ぶっ(笑)
ゆーぷ->どれだろうw
春雨サラダ->すごい
stellSTAR->すげ(笑)
かず介->_| ̄|○ \(゜▽、゜)
ケメ子->まー、論理か数学だろうな(w

えむふく->理科の探査機の問題で全滅2問ありました(笑)

ケメ子->(笑)
stellSTAR->(笑)
ケメ子->そっちかあああああああ
ダンボール->(笑)
今田24&東野11->おけさが。
nothing->あ〜あれかぁ(^^;
春雨サラダ->マジか
ゆーぷ->探査機2問か(笑)
ケメ子->分からんものは分からんのじゃ(涙)

えむふく->去年の小学生解いてますからねー(笑)
小学生に負けたみなさんの結果、

ゆーぷ->・・あなたは?w>えむふくさん

えむふく->さぁ(笑)

上位3名!
第1位から参りましょう!!
第1位!
90点!!

なお->お〜っ!!
春雨サラダ->すげー
今田24&東野11->90!!
nothing->ひゃー(^^;
ダンボール->90!!
ゆーぷ->それでも90取るんだね(^^;)
かず介->素晴らしい!
ダンボール->平均の約2倍!!

えむふく->首位で決勝進出を果たしたのは・・・。
えむサイ2の最年長パパさんでおなじみ。
いいづかさんちさん!!

1位:いいづかさんち
90点/100点

TSUNA->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
ケメ子->パチパチパチパチ
nothing->お〜!パチパチパチパチ!!
カロリー->パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜
今田24&東野11->すご〜い!
春雨サラダ->すばらしいい

えむふく->さすがです。

りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜!
かず介->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
ゆーぷ->お・み・ご・と〜〜〜〜!!!
かさいゆきの->ぱちぱちぱち
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
カロリー->すごい(^^;;;
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチ〜
ケメ子->さすが、年の功
今田24&東野11->お父様〜!!
ダンボール->パチパチパチ〜〜〜〜〜!!!
nothing->素晴らしい(^^;

えむふく->いいづかさんちさんはいらっしゃいますか?

ケメ子->いらっしゃらないか^^;;
ダンボール->あらら〜(^^;

えむふく->決勝開始の時間にいらっしゃいましたら参戦決定となります。
イスは確保いたしました!

ケメ子->なるほど
ダンボール->「権利」は手に入れましたね。

えむふく->いらっしゃらなかった場合、
模試の結果とは関係ナシに、
敗者復活は早押しクイズの枠が増えます!

stellSTAR->ヾ(゜▽、゜)

今田24&東野11->ワオ(笑)

えむふく->では、第2位の発表です!
いいづかさんちさんを追うこと、
たったの3点!

なお->すごい!!
今田24&東野11->3点!
りゅうりゅう->僅差!
春雨サラダ->87点は凄いな
今田24&東野11->と言うことはどこかで4点取ってれば1位だったと。

えむふく->87点獲得の・・・・
kiriyaさん!!
決勝進出決定!!!

2位:kiriya
87点/100点

nothing->お〜!パチパチパチ〜!!
りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜!
ダンボール->すごい!!!
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチ〜
カロリー->パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜!!!
かさいゆきの->ぱちぱちぱち
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜(一瞬Karuyaさんに見えた(笑))
TSUNA->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
春雨サラダ->パチパチパチパチパチ
ケメ子->ぱちぱちぱちぱちー
かず介->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
ダンボール->パチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜!!!!

えむふく->kiriyaさんはいらっしゃいますか?
こちらも模試のみに集中されたもようですね。
決勝の時間にいらっしゃいましたら、そのまま参加となります!

さぁ。ここから正念場です。
第3位。
ここまでが決勝進出枠です。

ダンボール->21分の1ですか。
春雨サラダ->ハイレベルだね

えむふく->こちらもすごい。
85点!

りゅうりゅう->優秀!
ダンボール->おお〜!!!。
春雨サラダ->凄すぎる
今田24&東野11->と言うことは、どこかで6点を・・・

えむふく->第3位は・・・・
きっどさんです!

3位:きっど
85点/100点

カロリー->うわっ!すごい接戦(^^;;;
TSUNA->すげえよ_| ̄|○
ケメ子->パチパチパチパチ
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
かず介->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
今田24&東野11->と言うことは?(笑)
春雨サラダ->枠つぶしだ
nothing->おお〜!パチパチパチ〜!!
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
カロリー->パチパチパチパチパチ〜〜〜〜
TSUNA->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
ダンボール->パチパチパチパチ〜〜〜!!!
ゆーぷ->さすがですねぇ(^^;)。ぱちぱちぱちぱち〜〜
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー

えむふく->ですが!(笑)
きっどさんは既に深夜枠で決勝を決めていらっしゃいます。

春雨サラダ->夜でも普通でも強いと
りゅうりゅう->枠潰し〜〜!ぱちぱちぱちぱち〜〜
ゆーぷ->深夜で勝ってるのねw
なお->深夜で勝ったんですかw
stellSTAR->(夜クイズ優勝です。
ダンボール->ちぅがくせいは分からない(笑)

えむふく->ということで、この場合は、次の順位の方に移動します!

ケメ子->おー!!
カロリー->おおぉ!
春雨サラダ->おわ
nothing->あら!
りゅうりゅう->枠つぶしでよかったねぇ(苦笑)

えむふく->第4位!!!
たったの1点差!!
84点!

ゆーぷ->なんちゅう接戦ぶりだろうw
カロリー->皆さんすごいよ(^^;;;
今田24&東野11->凄い、と言うことは7点・・・
なお->ハイレベル!!
春雨サラダ->なんだこれ
ダンボール->接戦!!!!
かず介->レベルが高い(^^;

えむふく->第4位は・・・・
マイノリチャンピォン、優さん!!

4位:優
84点/100点

ケメ子->パチパチパチパチー
春雨サラダ->チャンピオン
ダンボール->おおおお!!!!!!
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
優さんが入室しました
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
TSUNA->わーわーw
かず介->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
りゅうりゅう->おいしょ〜〜ぱちぱちぱちぱち〜〜
えむふく->おめでとうございます!
カロリー->パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜
ダンボール->パチパチパチパチ〜〜〜
かさいゆきの->ぱちぱちぱち
ゆーぷ->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜さすがっす〜〜。
nothing->パチパチパチパチ〜!

えむふく->決勝進出決定です!!

カロリー->おめでとうございます〜〜!!
春雨サラダ->おめでとう
優->きっどさん、ありがとうございます(笑)

えむふく->並居る年上たちを退いて、

ダンボール->(笑)
カロリー->(笑)

えむふく->蹴散らして!(笑)
決勝進出を決めました!
いかがですか?

優->論理が難しかったのと、
理科はちょっと以外でした(笑)
意外(^^;
えむふく->ですね(笑)
優->率直に、うれしいです!
えむふく->ありがとうございます!
喜んでもらえるなんて、やったかいがありました(笑)
優さんおめでとうございま〜す!

stellSTAR->パチパチパチパチパチパチ〜
nothing->パチパチパチ〜(^^
ダンボール->パチパチパチ〜〜〜!!!
かず介->ぱちぱちぱちぱちぱち〜
stellSTAR->出題者にとっては嬉しい限り。
りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜

えむふく->さて。
84点。
もう1方いらっしゃいます。

りゅうりゅう->!
優->おぉ!
ダンボール->あら!?
stellSTAR->?( ̄□ ̄;)
カロリー->おおぉ!
ケメ子->送信タイム負けかあ^^;;
春雨サラダ->あら
今田24&東野11->と言うことは!?
かず介->なんと(^^;
TSUNA->なに(^^;

えむふく->決勝進出あげちゃいましょう!
この方も決勝あげます!

ケメ子->おー!!
カロリー->おお〜〜!!
ダンボール->おおお!!!
りゅうりゅう->太っ腹!
nothing->お!太っ腹!
春雨サラダ->太っ腹
ケメ子->ふとっ腹!!
かず介->太っ腹!
今田24&東野11->って言ってつぶしやったら笑えますが(笑)
優->(送信タイムだったら私のほうが絶対負けてると思うけどなぁw)

えむふく->ギリギリセーフ!nothingさん!!
決勝進出決定!!

4位:nothing
84点/100点

りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜!
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
ケメ子->パチパチパチパチー
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜
優->ぱちぱちぱちぱち〜
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチパチパチ〜(^^
かさいゆきの->ぱちぱちぱちぱち
ダンボール->パチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜!!!!!
春雨サラダ->パチパチパチ
nothing->え(^^;
今田24&東野11->すご〜い。
かず介->ぱちぱちぱちぱち〜
カロリー->パチパチ〜〜〜!!!
stellSTAR->nothingさん、あなたですよ(笑)
りゅうりゅう->え(^^;でなく(笑)

えむふく->nothingさんはいらっしゃいますか?
いますね(笑)
nothing->あ、はい(^^;/
えむふく->いかがですか?
論理満点でした。

stellSTAR->おー!
ダンボール->おー!!
優->すごい!

えむふく->あとは大体16〜18点ぐらいです。
nothing->いや〜・・・うそぉ(^^;
えむふく->すごいなぁ。
nothing->思いっきり気抜いてました(^^;
えむふく->第4位タイですよ!
nothing->あ、ありがとうございます(^^;ゞ
えむふく->おめでとうございまーーーす!

め@ひっそりさんが入室しました
ケメ子->パチパチパチパチー
優->ぱちぱちぱちぱち〜!
春雨サラダ->おめでとうございます
stellSTAR->(めぐさん、こんばんは〜(笑)
かず介->おめでとうございます〜

えむふく->以上4名の皆さん!
決勝進出おめでとうございます!!

おめでとうございます!

stellSTAR->パチパチパチパチパチパチパチパチ〜
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
りゅうりゅう->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜!
ダンボール->拍手ーーー!!
め@ひっそり->おめでとー!
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
カロリー->パチパチパチパチ〜〜〜〜
stellSTAR->パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ〜
め@ひっそり->(ひっそりとみなさんこんばんわ)
stellSTAR->(こんばんは(笑)

えむふく->皆さんの結果、正解は後日出しますのでごらんください!
以上、全国一斉27時間限定模擬試験結果発表でした!!

カロリー->パチパチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜^
ともとも->はい、ありがとうございました〜
ゆーぷ->ぱちぱちぱちぱち〜
優->楽しみに待っててね〜(( =゜ェ゜= )) ぱちぱちぱちぱち〜
かず介->ぱちぱちぱちぱち〜
ダンボール->パチパチパチパチパチ〜〜〜〜!!!
ケメ子->おめでと〜!!
nothing->パチパチパチ〜!!
TSUNA->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
なお->ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜
tuin->ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー
蟹たま->パチパチパチパチ〜!
ぱんだ->わ〜

ともとも->というわけで流行語発表に戻ります。

inserted by FC2 system