午前0時のシャウトバトル!

2005年9月23日深夜。午前0時を過ぎ日付が24日に変わった頃の、シャウト+α大会です。問題は全て過去問。あ、たいした編集なんかしませんからね。なぜならこのあと……


きのした@なぎさ->ほんなら出していきましょうwお手つきは1問休みでいいでしょうw
きっど->はーい
春雨・カモミール->はーい
スパポン->イチゴのシャウトケーキ。
きのした@なぎさ->見学5名!さっさと入ってくるように!w
きっど->(笑)
STAR☆シャウターさんが入室しました
STAR☆シャウター->どうも、見学者です。
STAR☆シャウター->こんばんは
春雨・カモミール->あっ発射スイッチ

Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 0 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 0 ] 】

きのした@なぎさ->本当にきたwこんミャンマー。
春雨・カモミール->ポチ
Karuya->こんばんはー
きっど->こんばんはー
春雨・カモミール->こんばんわ
スパポン->だばーー
STAR☆シャウター->松村さん枠なので、文字色を橙にしてみた。
Karuya->あー、見学?
STAR☆シャウター->やる(笑)
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 0 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] 】 
Karuya->消したのに(w
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 0 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 0 ] 】
きのした@なぎさ->1問10点、ただしお手つきがついた問題は次に繰越(連続)。
スパポン->ん。
Karuya->クリップボードにコピーしてなかったw>消したVer
きのした@なぎさ->途中でシャウト以外も入れてみましょうw
スパポン->ん。
Karuya->・・・インスピ?
きのした@なぎさ->(スルー)では行きます!
スパポン->何ポイント先取だ。
きっど->気の済むまで
STAR☆シャウター->Σ(゜▽、゜)
Karuya->えw
スパポン->ん。
スパポン->じゃ、ドゾー
きのした@なぎさ->シャウトの問題数は15問。
きのした@なぎさ->では参ります。

きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->反対語シャウトです。次の言葉の反対語は?
きのした@なぎさ->始発駅

STAR☆シャウター->しゅうちゃくえき

スパポン->終着駅
Karuya->終着駅
春雨・カモミール->しゅうちゃくえき
きのした@なぎさ->stellさん10点!
STAR☆シャウター->ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 0 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 10 ] 】
スパポン->変換してもうた
きのした@なぎさ->シャウトですから変換せずともいいですよ〜
きのした@なぎさ->では次。
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->白熊の目の周りを
きのした@なぎさ->黒く塗ると何になる

春雨・カモミール->しろくま

きっど->やっぱりしろくま
Karuya->しろ
きのした@なぎさ->さらだん10点!
きっど->1行目で行くべきだったか(笑)
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 10 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 10 ] 】
Karuya->なんだよ、しろって(
STAR☆シャウター->(笑)
きのした@なぎさ->あせってますKaruyaさんw
きのした@なぎさ->では次。
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->似たもの三択です。
きのした@なぎさ->ハワイ、ローマ、シンガポール。
きのした@なぎさ->国の名前は?

きっど->ローマ

Karuya->しんがぽーる
春雨・カモミール->しんがぽーる
きのした@なぎさ->ぶっぶー
きっど->あ(笑)
きのした@なぎさ->きっどさん1回休み!
きっど->はーい
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 10 ] きっど[ 0 ]休 スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 10 ] 】
STAR☆シャウター->ベテランさぁん(笑)
きのした@なぎさ->次の問題は繰り越して20点!
きのした@なぎさ->では参ります。
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->村は村長、

春雨・カモミール->ちじ

きのした@なぎさ->では県なら?

きのした@なぎさ->さらだん20点!
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 30 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 10 ] 】
きのした@なぎさ->きっどさん復活です。
STAR☆シャウター->一瞬ガッツポーズした自分がいた(
きのした@なぎさ->なぜw
春雨・カモミール->なぜ
STAR☆シャウター->さぁ?(
きのした@なぎさ->では参ります(
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->月と地球。
きのした@なぎさ->うさぎが本当にいるのは?

春雨・カモミール->ちきゅう

きっど->ちきゅう
高坂->つき
きのした@なぎさ->さらだん10点!
Karuya->のはら
STAR☆シャウター->早い早い(爆)
STAR☆シャウター->そこの牛(笑)
きっど->そこ(笑)
きのした@なぎさ->Karuyaさん、あきらめすぎw
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 40 ] きっど[ 0 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 10 ] 】
きのした@なぎさ->5問終わったところで、インスピ行きましょう。

STAR☆シャウター->おぉ(笑)
Karuya->あ、当たってしまったw
STAR☆シャウター->だからスルーしたんか(笑)
きのした@なぎさ->せーので直接発言でいいですか?
STAR☆シャウター->一回ナイショで送って、
STAR☆シャウター->その後送った答えを言うってのは。
きのした@なぎさ->それで行きましょう。
Karuya->ココは春雨さん以外の全員一致でおもしろくなりますよ、たぶん(笑)    (失礼w)
STAR☆シャウター->アヅカル式なんですが(笑)
きのした@なぎさ->2人:20点3人:30点4人:100点5人:50点
(T)%レース->へらした(w
STAR☆シャウター->ん?ん?ん?(笑)
Karuya->下がったww
きっど->いや意味ないから<5人
STAR☆シャウター->(笑)
Karuya->5人・・・ミステリーツアーに近づきます。
STAR☆シャウター->(笑)
きのした@なぎさ->さ、行きましょう。
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->頭に「と」のつく野菜といえば?

きのした@なぎさ->まずはナイショでどうぞ。
STAR☆シャウター->あ、質問 ノ
きのした@なぎさ->はい?
STAR☆シャウター->全員一致でホントに50点なんですか?(
きのした@なぎさ->ほんとに50点です。
STAR☆シャウター->( ´Д`)ゑー
Karuya->あ。                  ・・・・・・あ、言っただけですw
STAR☆シャウター->(笑)
きのした@なぎさ->さあ出揃いました。
きのした@なぎさ->では参りましょう。
きのした@なぎさ->せーの
きっど->トマト
STAR☆シャウター->トマト

スパポン->とうがん

きっど->(言おうや(笑))
STAR☆シャウター->二人足んないよ(笑)
春雨・カモミール->とめーと
高坂->とうがん
STAR☆シャウター->普通に言いなさい(爆)
Karuya->とうもろこしっ!!(泣)
STAR☆シャウター->あー(笑)>もろこし
きっど->もろこしとトマトの2択だったんだが(笑)
Karuyaさんが退室しました(2005/09/24 00:37)
STAR☆シャウター->←選択肢がトマトしかなかった。
Karuyaさんが入室しました
きのした@なぎさ->というわけできっどさん、stellさん、さらだん30点獲得です!
STAR☆シャウター->だから「ホントに50点?」って聞いたんですが(笑)
STAR☆シャウター->ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
きのした@なぎさ->高坂さん今から参加します?
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 40 ] 】
きっど->とうがんが2人いますが(笑)
きっど->あ、高坂さんここからか
STAR☆シャウター->送ってなかったんでしょうか。>インスピ解答
春雨・カモミール->karuyaさん1000%トウモロコシは出さない人類の敵は
きのした@なぎさ->きてませんよ〜
STAR☆シャウター->了承(^^;)
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 40 ] 高坂[ 0 ] 】
Karuya->一応追加だけ追加。
きのした@なぎさ->反応がないですが続けます^^;
STAR☆シャウター->NAGAREさん来ないかなぁ(笑)
Karuya->いや、おいしいですよw>もろこし
(T)%レース->では
(T)%レース->ねます(w
(T)%レース->あしたは
きっど->おつかれさまー
STAR☆シャウター->(笑)
(T)%レース->思いついたので
(T)%レース->アップルパイを焼きます(w
きのした@なぎさ->乙ミャンマーです〜。
(T)%レース->では
きのした@なぎさ->アップルπw
スパポン->あぽーぱい
STAR☆シャウター->あーい(笑)
(T)%レース->超インスピシャウトです。
(T)%レース->頭に
(T)%レース->みゃ のつく
(T)%レース->カレーうどん。
(T)%レースさんが退室しました(2005/09/24 00:40)
きのした@なぎさ->ミャンマー式カレーうどん!
STAR☆シャウター->みゃんまーふうかれーうどん
(T)さんが入室しました
(T)->木下さんに
(T)->きのしたさんに
(T)->やしのき。

(T)さんが退室しました(2005/09/24 00:40)
STAR☆シャウター->(笑)
スパポン->みゃも〜
きのした@なぎさ->どうせーちゅーねんw
STAR☆シャウター->初期の笑ってヨロシク!だ(笑)
きのした@なぎさ->さ、シャウトに戻りましょうw
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 0 ] Karu[ 0 ] STAR[ 40 ] 高坂[ 0 ] きのした[ やしのき ]】
高坂->やしのきいらんw
STAR☆シャウター->待って、
きのした@なぎさ->何位あてたんだ私w
STAR☆シャウター->マジカルプレイヤー呼ぶ(笑)
きっど->(笑)
スパポン->えーっと
Karuya->大丈夫、クリップボードにコピーして無いw>やしのき
スパポン->寝る(笑)
きっど->おつかれさまー
きのした@なぎさ->乙ミャンマーです〜。
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 寝 ] Karu[ 0 ] STAR[ 40 ] 高坂[ 0 ] 】
Karuya->お疲れ様でした〜
高坂->おつです〜
STAR☆シャウター->お疲れぐっ<B>な〜い<B>
スパポン->じゃ、ぼくの0点を
春雨・カモミール->おつかれさまでした
スパポン->誰かにあげてね。
STAR☆シャウター->(笑)
高坂->(笑)
Karuya->(笑)
スパポン->( ´-ω-`) うぼー
スパポンさんが退室しました(2005/09/24 00:42)
STAR☆シャウター->(笑)
きのした@なぎさ->どんないびきですかw
きのした@なぎさ->ではシャウトに戻りますよ〜
STAR☆シャウター->あい
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->ダンボは象。
きのした@なぎさ->ではバンビは?

STAR☆シャウター->こじか

春雨・カモミール->しか
きっど->人間
春雨・カモミール->うし
Karuya->ディズニーのキャラクター
きのした@なぎさ->stellさん10点!
高坂->うしってw
STAR☆シャウター->(σ・∀・)σ
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 寝 ] Karu[ 0 ] STAR[ 50 ] 高坂[ 0 ] 】
きのした@なぎさ->触れずにさっさと次行きますw
STAR☆シャウター->(笑)
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->「ラーメン」と「指の爪」。
きのした@なぎさ->ほって置くとどうなる?

Karuya->のびる

きっど->のびる

STAR☆シャウター->のびる
春雨・カモミール->のびる
高坂->のびる
きのした@なぎさ->Karuyaさん10点!
きっど->一文字余計(笑)
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 70 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 寝 ] Karu[ 10 ] STAR[ 50 ] 高坂[ 0 ] 】
きのした@なぎさ->「い」がなぜかつきましたw
STAR☆シャウター->しょうがない(笑)
きっど->uの横にiあるしねぇ(笑)
Karuya->UとIはとなり同士
きのした@なぎさ->仕方なく思いつつ次の問題w
きのした@なぎさ->問題。
きのした@なぎさ->予習、復習、一夜漬け。

春雨・カモミール->ふくしゅう
きのした@なぎさ->事前に出来ないのは?
きのした@なぎさ->さらだん10点!
きっど->言われた(笑)
STAR☆シャウター->おぉ〜(笑)
Karuya->(−o−)っ【 春雨[ 80 ] きっど[ 30 ] スパポン[ 寝 ] Karu[ 10 ] STAR[ 50 ] 高坂[ 0 ] 】
Karuya->すごい(w
STAR☆シャウター->あ、ここで伝達
STAR☆シャウター->シャッフルなら出題できる、とだけ(笑)。
Karuya->あ、0:30とっくに過ぎてるw
きのした@なぎさ->stellさん出してどうすんのw
STAR☆シャウター->(notアニゲーもたくさん)
STAR☆シャウター->だって

STAR☆シャウター->4HSPじゃないの?(

この発言によりシャウトは中断。とりあえずこの場のシャウトマスターは春雨サラダさんとなりました。賞品は……5000ナナメッテル分のゲフットカードで。


    

inserted by FC2 system